5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/15 20:03:00

    美保純に通訳つけてほしい。何が言いたいのか分からん。

    • 3
    • 19/05/16 17:07:23

    木曜は安定のおもしろさ

    • 8
    • 19/05/17 17:01:30

    えーつまんないな、今日

    • 1
    • 19/05/17 18:27:20

    安藤美姫って下ネタNGなのかな。未婚シングルなのにカマトトぶってる印象受けた。

    • 4
    • 19/05/19 19:48:36

    >>5763江原もなんだか胡散臭くて苦手

    • 5
    • 19/05/19 19:51:01

    ごじむ見てる方いるんだすごい

    • 0
    • 19/05/20 08:45:18

    ねぇさん?木曜これででてほしい

    • 0
    • 19/05/20 09:06:53

    >>5772わかる。
    オーラの泉とかの頃は大変好きで見てたんだけど…
    すったもんだ?があった後、5時夢レギュラーになり…
    意外と一方的な悪口や恨み節が多くて苦手になった。
    その所為か、彼のコメントに薄っぺらさを感じるようになった。
    あと、無駄に鈴鳴らして誤魔化してばかりで、去年あたりからちょっと鬱陶しく感じてる。
    美保&江原さんの水曜が一番つまらない。

    • 3
    • 19/05/20 17:33:11

    月曜日が一番つまらない
    若林が下品
    マツコわがままでやりたい放題

    • 5
    • 19/05/20 17:35:35

    若林さんてこだわってずっと引きずるね

    • 4
    • 19/05/20 17:37:27

    若林、最近太ったよね?

    • 1
    • 19/05/20 17:49:30

    今、熱湯危なかったね

    • 0
    • 19/05/21 17:08:42

    今日も北斗だね
    つまんねー

    • 3
    • 19/05/21 17:13:45

    2週続けて北斗さんだよね
    他居なかったのかな?

    • 3
    • 19/05/21 17:16:22

    堤さん来る日だったね(〃∇〃)

    • 1
    • 19/05/21 17:17:33

    はこちゃん、白人って発言大丈夫かしら…

    • 0
    • 19/05/21 17:26:23

    堤さんいるから?
    大橋アナの化粧がなんか今日は気合い入ってる~

    • 2
    • 19/05/21 17:28:37

    えー!!本気で惚れた女優さんて~~

    • 2
    • 19/05/21 17:29:26

    大橋アナ、今日、おかしな服じゃない?

    • 0
    • 19/05/21 17:30:23

    鈴木京香とか噂あったっけ?

    • 4
    • 19/05/21 17:33:03

    >>5787
    噂になってたよね

    • 2
    • 19/05/21 17:33:25

    >>5787あったよ!長かったと思う。

    • 2
    • 19/05/21 17:44:02

    大橋さんて内斜視が凄いね

    • 0
    • 19/05/21 17:59:11

    おいなりさーん、終わったんだね!

    来週、箕輪さんだ!
    楽しみだな(*^。^*)

    • 3
    • 19/05/22 15:44:10

    マツコと若林てたまにメイク完成させずスタジオにギリギリで入って来るけどバカなの?

    • 3
    • 19/05/22 16:35:15

    >>5792
    無気力 気怠さ ヤル気ないアピール

    • 0
    • 19/05/22 17:02:51

    今日はロシアのスパイか

    • 0
    • 19/05/22 17:21:54

    急に坂本さんにコメふったのかな??緊張してるぽいよね?

    • 1
    • 19/05/22 17:23:42

    >>5792
    マツコは売れてるからゴジムなめてるのよ
    バカバヤシはアバズレだからね

    • 2
    • 19/05/22 17:51:37

    大橋さん、アシスタントやっぱり上手だね~
    ふかわさんと合ってるね。

    • 4
    • 19/05/22 17:58:02

    えー!!おからパウダーってほんとに効果あるんだね~?

    • 1
    • 19/05/22 20:00:38

    黒船さん、新顔ですか?ジョナサンのライバルなん?

    • 1
    • 19/05/23 12:24:21

    ふかわりょう
    ひるおびに夢中

    • 2
    • 19/05/23 17:09:28

    しまこさんのメイク、先週は可愛かったのにな~

    • 3
    • 19/05/23 17:12:11

    今日のしまこさん、メイク濃いね

    有吉反省会の収録あったのかな?

    • 3
    • 19/05/23 17:29:23

    >>5802先週じゃなくて先々週だったかもだけど、前回の豹メイクは白っぽいピンク色のリップで、とても可愛かった。
    今日は、真っ赤なリップだし色が濃いしアイラインは左右違う感じ…

    うん。有吉反省会収録後の5時夢だと思うよ。

    • 1
    • 19/05/23 17:34:02

    >>5799
    アイクの後に入った子だよ。
    夏休みにもヘルプで登場して 人気があったみたい。
    如才なくこなしてるから いつまで経ってもダメダメのジョナサンと比較されてるけど ま、それもお遊びと言うか本気のライバルではないよ。
    お互いに楽しんでるんじゃない?

    • 3
    • 19/05/23 17:46:28

    >>5774美人さん

    • 0
    • 19/05/23 17:56:25

    三村!!
    大竹!!

    • 5
    • 19/05/23 17:57:41

    一般人

    • 0
    • 19/05/23 18:42:30

    >>5799あれはロシアの
    スパイだから油断大敵

    • 0
    • 19/05/23 20:30:10

    ぶるまの結婚記事を読んだ後 ふかわさんが「大橋さんお疲れ様」と言っていたけど あれってまりえに対するイヤミだよね?
    チンコチンコ言わされたって文句言ってたから。

    • 4
    • 19/05/24 17:29:30

    10番トイレの公園は足立区じゃなくて葛飾区でしょ。

    • 1
    • 19/05/24 17:38:05

    >>5809ちっとも「まりえちゃん」絡みだとは気づかなかったよ…
    洞察力が素晴らしい\(^o^)/

    • 1
    • 19/05/27 17:06:13

    月曜
    久々に見られるわ

    • 0
    • 19/05/27 17:44:54

    ガウちゃんおめでと\(^o^)/
    NHKのドラマに曲使われてるなんて凄いよ~!!

    • 1
    • 19/05/27 17:50:22

    やる気ないなら料理コーナーやるなよ
    マツコと若林に料理は無理

    • 2
    • 19/05/27 17:52:50

    大橋アナとガウちゃんに料理やらせればいいのに笑

    • 0
    • 19/05/27 18:00:39

    明日は
    新井アナと、箕輪さん(*´▽`*)☆

    • 0
    • 19/05/27 19:45:05

    火曜日はコメンティターが気持ち悪いから見ない

    • 0
1件~50件 (全 17620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ