5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 17:17:50

    じゅんや太った?
    あ、まりえちゃんの衣装のナス紺?の色味好み~♪
    でも今日はみんな無地だから少し派手目でもよかったかもだね。

    • 2
    • 18/12/11 17:16:36

    >>3928
    どうやって取ったのかな。
    素早いね!

    • 1
    • 18/12/11 17:16:16

    えー!サンタクロースは犯罪者だったのかぁ

    • 1
    • 18/12/11 17:14:25

    じゅんや、ライアンに似てる

    • 2
    • 3928
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 17:13:54

    取れてる!!!!!!

    • 1
    • 18/12/11 17:11:43

    >>3926
    私も気になって、話が入って来なかった w

    • 1
    • 3926
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 17:10:49

    あ!ちょっと待って!
    じゅんや、鼻くそ、鼻くそ取ってあげて~

    • 1
    • 18/12/11 17:10:31

    このタイミングで 笑

    • 2
    • 3924
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 17:09:56

    まりえちゃん、
    ハコちゃんの銀鼠色のお着物と並んでも違和感のない、シックなお洋服でいいじゃない。

    • 1
    • 3923
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 17:07:43

    こんばんわん (^_^)v

    ギリギリ間に合った~♪
    うちのワンコたち、寒い季節の夕方に散歩に行くと、お腹壊しちゃうんだ。
    だから春まではゴジム三昧よ。

    • 1
    • 18/12/11 17:07:02

    こんばんは~\(^o^)/
    歯医者さん予約より早めに行ったら、早くからみてもらえて無事間に合った~
    祈り願って??くれて、ありがとう~♪

    • 2
    • 18/12/11 17:04:54

    >>3916亜土ちゃんのあぷあぷッしたパネルお絵かき、私も観たよ~!
    ついでに…ジョディフォスター、サモハンキンポーも観た~ただの暇人~\(^o^)/
    まあ万が一たとえ最高のピアノを番組で用意できたとしても…演奏は難しそうだよね~
    でも、5時夢に出演してもらえただけで、すんごいことだよね。流石5時夢…?

    • 1
    • 18/12/11 17:04:20

    こんばんはー
    リチャードさん来るのか!スゲーな!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • 2
    • 18/12/11 17:01:54

    ジュンヤがちゃっかりいるしw

    こんばんはー、みなさん。

    • 2
    • 18/12/11 16:43:50

    >>3917

    お疲れ様!大忙しじゃん!
    無理しない程度にがんばれー。

    今日は雨が降り始めたから、私はお散歩中止です。
    なので冒頭から観られます、久しぶりに。
    今日寒いねー!お散歩行くの?風邪引かないようにね。

    • 2
    • 18/12/11 13:40:26

    こんにちわん!(^-^)

    スッキリ見てない~。
    今日のゲストは北斗晶さんなのね。彼女、引き出し少ないから…
    もっと別のゲスト、ラクダのクリスかミッツか、黒田知永子さんにして欲しかったなぁ。

    5時にはきっちりスタンバイ出来るよう、朝から大掃除して、焼豚作って、万全の態勢で臨むわよ!

    歯医者さん間に合いますように、ワンコの散歩も、お子ちゃまのバタバタも、みーんな終わって落ち着いて見れますように。

    • 1
    • 3916
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 10:17:57

    >>3915
    どうかね

    昔、水森亜土さんがきたときにパネルにお絵かきしてくれたのは見たけど、今日は楽器か...
    用意するかな?

    今日夕方はここに参加できるか怪しいから、ここの書き込みで想像します(^ω^)

    • 1
    • 18/12/11 09:52:26

    今、スッキリにもリチャードカーペンター氏出演してたよ!
    心に沁みる演奏だった……(;O;)
    5時夢も最高のピアノ……用意できるのかな……

    • 2
    • 18/12/11 09:49:29

    朝の情報番組「スッキリ」にリチャードが出演してるわ。
    夕方が楽しみ。
    「スッキリ」ではグランドピアノ用意して弾き語りしたけど、
    ゴジムにそんなことできる力あるのかなw
    でも、楽しみ。

    • 2
    • 18/12/11 08:42:06

    >>3899よーく見てくれてありがとう♪
    目を細めらたら、ゴヤールのロゴ?は見えてきた?
    ……んなわけないか…(^○^)

    • 1
    • 18/12/10 20:58:20

    もう、すっかり5時には真っ暗でさ、
    この季節、この時間が一番バタバタしちゃうよね。
    TVつけて「ゴジム」は観てるけど
    なんかやること一杯の時間帯でトピに参加できなくてもどかしい。

    でも誰かしらトピにいてくれてるのが確認できると安心してる。

    みんな、ありがとー!

    明日、カーペンター兄が出演してフカワ氏の言動と興奮具合は見ものだね。
    カレンはホント可哀想だったよ・・・

    また明日ー!!

    • 2
    • 18/12/10 18:31:56

    今日もありがとう♪接続悪くて思うようにコメントできなかった…(;O;)
    明日歯医者さんなんだ…
    みんなとの5時夢に間に合うかな……(;O;)

    • 1
    • 18/12/10 18:15:12

    また明日ね

    • 2
    • 18/12/10 18:13:05

    あ!終わっちゃった!
    今日はながら見で、やっつけ見られなかったよ。

    また明日~♪
    ありがとう!

    • 2
    • 18/12/10 18:06:30

    カーペンターズのCD探し出したぞ。
    CD・・・どうやって聴こう。
    パソコンか。

    • 3
    • 18/12/10 18:01:39

    アンディ、ウィニー、アレキサンダー…カエル王子のバーター

    • 1
    • 18/12/10 18:00:55

    前住んでた地域に近くて怖い

    • 1
    • 18/12/10 17:56:58

    中華鍋のくだりは長いし、みじん切りだって、まつこちゃん暇してたんだから分業したらよかったよね。
    なんかワザとかよって位、グダグダしてたよね。

    • 4
    • 18/12/10 17:53:37

    今日のやっつけ晩御飯、すごいね
    今までで1番を争えるくらいの、グダグダさw

    • 4
    • 18/12/10 17:51:01

    ピーマンより先に人参みじん切りにして入れたらよかったのに…

    • 4
    • 18/12/10 17:41:57

    まりえちゃんとふかわさんの2ショット画、
    今日のまりえちゃん髪型、ふかわさんに似せてて??笑える~

    • 2
    • 18/12/10 17:34:40

    あーんやっと繋がった……(;O;)
    それにしても、とんぶりの悪口酷かったね。農家さん気の毒…

    • 4
    • 18/12/10 17:28:54

    とんぶりってアケビの実のように、殻の中にプチプチが入って、それがワサワサ木からぶら下がっているのかと思ってた!

    • 2
    • 18/12/10 17:21:35

    >>3897

    目を細めてよーく見ちゃったよ!笑
    雰囲気が似ている感じするね~。

    • 1
    • 18/12/10 17:19:11

    ママスタにもマツコも絶賛系の広告出るよね!
    あと坂上忍。

    • 2
    • 18/12/10 17:18:14

    今日のまつこちゃんの衣装の柄、ゴヤールみたいじゃない?
    若林さんの衣装の赤の色味は、苦手な赤だな…

    • 2
    • 18/12/10 17:16:22

    猫が道端でうんちするの?
    びっくり。

    • 2
    • 18/12/10 17:13:07

    こんばんわん♪

    私も天王洲って言う。
    もし最寄駅が高輪ゲートウェイだったら微妙だわ~。

    • 2
    • 18/12/10 17:11:59

    高輪ゲートウェイについて、能町さん、反対意見で署名運動してるんだね

    こんばんわー

    • 2
    • 18/12/10 17:09:07

    こんばんは~\(^o^)/
    今日のまりえちゃんの髪型…が、もしもセンターパートだったら…
    と、ひとりその絵を妄想して笑っちゃったよ~

    • 2
    • 18/12/08 09:48:30

    >>3886えー絶対みる

    • 0
    • 18/12/07 18:07:30

    またね〜

    • 2
    • 3890
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/07 18:01:22

    ずるいなぁ、子どもを使うなんて。
    これじゃ文句が言えない。
    カエル王子のスタッフ、ここを見てるのかも。

    今日もありがとう~♪
    また来週♪

    • 2
    • 18/12/07 18:01:07

    今日もありがとう~また来週~\(^o^)/
    今からお買物行ってくるね~♪

    • 2
    • 18/12/07 17:59:57

    カエル王子~牛蛙になっちゃうよ~!!!

    • 1
    • 3887
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/07 17:59:36

    ナイスタイミング!
    カエル王子も牛ネタ!

    • 1
    • 3886
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/07 17:56:43

    そうそう、確か来週が浅野忠信♪

    • 1
    • 18/12/07 17:56:42

    ライアンサンタ、かわいいね

    • 1
    • 18/12/07 17:55:35

    来週、金曜が浅野?!

    • 1
    • 3883
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/07 17:54:57

    ホリエモンの和牛の話を聞いて、チラシのお肉を見てたら焼肉が食べたくなった~。
    美味しい牛を食べるとホリエモンッ腹になっちゃう?

    • 1
1件~50件 (全 17619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ