5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/04 07:05:19

    うさぎ、なつき、見たいよ!復帰して欲しい!

    • 0
    • 16172
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/04 08:01:51

    >>16171
    その前に垣花が番組を降板させてほしい。
    どんなに面白いコメンテーターがきても垣花がMCじゃ面白くならない。

    • 8
    • 23/06/04 21:28:27

    垣花さんもだけど、私は若林に降板してほしい。
    あの人、よく汚い話(排せつ物)を楽しそうに話すけどそのたびに不愉快になる。

    • 12
    • 23/06/05 17:06:50

    ハコちゃんが好きな5ちゃんに
    月曜:怯える垣花
    火曜:叱られる垣花
    水曜:嫌われる垣花
    木曜:垣花のホーム
    金曜:垣花に無関心
    笑ってしまった。

    • 8
    • 23/06/05 17:13:19

    マツコさん垣花のこと嫌いなの分かるねー。
    オープニングでも大島さんには話ふって会話するけど
    垣花に話ふらないし、いない人として扱ってる

    • 9
    • 23/06/05 17:22:38

    垣花になってから垣花に寄せた企画が多すぎる。嫌だ

    • 9
    • 16177
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/05 17:27:20

    今日和やかな感じで良いです!

    • 0
    • 16178
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/05 17:32:06

    阿部知代さん!

    • 1
    • 23/06/05 17:50:35

    マツコって大島さんに優しいよね。
    野球選手にいかず、元旦那さんがスケート選手だったのがツボに入ってそう。

    • 8
    • 23/06/05 19:10:20

    マツコは逸見太郎のときが酷かったから、垣花への態度なんてまだかわいいもんだよ。

    • 8
    • 16181
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 16:53:04

    バラダンのふかわさんマンスリーアシスタントと息あってフォローもして
    コメンテーターとも息あって番組面白いのに
    垣花はなぜ真逆で何も出来ないんだろう。

    • 6
    • 16182

    ぴよぴよ

    • 23/06/06 17:07:00

    ロイ君降板かぁ。寂しい。
    コメントもあっさりだったな。
    まっ、「ロイ君頑張って」とは言えないか。

    • 3
    • 23/06/06 17:12:31

    >>16183
    仕方ないですね。
    制限速度を大幅に超過したらしいし、猛省して頑張れとしかいえない。

    • 8
    • 23/06/06 17:34:21

    ハコちゃん垣花に「いちいち腹立つ」ってw
    垣花がリンドウくんとはりあったところでねー

    • 10
    • 23/06/06 17:42:03

    垣花の大口開けての誘いわらいキモイ

    • 4
    • 23/06/06 22:28:29

    ロイくん残念です
    どうしたのか気になっていたけど
    そのうち戻ってくると思っていました

    • 7
    • 23/06/06 22:56:45

    垣花自分が批判されてる事気が付いてるんだね。
    気が付いているならなぜ努力しない?
    MCに就任してから全く進歩がないから批判されてるんだよ。

    • 4
    • 23/06/07 08:36:03

    月曜火曜の録画を続けて見たけど垣花さんの口数の差がすごいね。マツコに突っ込まれる怖さが表情にも出ちゃってるし、大島さんの陰に隠れて後ろから覗いてる感じが滑稽だわ。それに比べて火曜は前へ前へ出てきてウザいし大声でうるさい。

    • 6
    • 23/06/07 10:14:33

    若林の下ネタとか排泄物の話しって垣花の下ネタと同じくらい不愉快。
    ハコちゃんとか志麻子さんが話してるから自分も話して大丈夫って
    思ってるんだろうけど全然違うからやめて。
    ハコちゃんと志麻子さんは笑えるけど若林は笑えない

    • 5
    • 23/06/07 10:58:13

    身内のロイ降板報告の後ですら間髪入れずに「〇〇さん、いかがですか?」なんだ。
    まずは自分がどう思ったか、今どういう気持ちなのかとか、少しでも言ってからにしたらどうよ。
    で、いつもコメンテーターの言葉に「そう!そう!」と、いかにも自分もそう思ってました的に上手く乗せるよね。
    それと、何かとすぐ「じゃ今度一緒に行きましょう」って言うけど、相手の迷惑とかも考えた方がいいと思うよ。

    • 8
    • 23/06/07 12:09:15

    そろそろ若林とマツコは降板してほしい。マツコは義理立てて出演しているみたいだけど、イライラしていることが多いしすぐに「おまえ」って言うのが聞いてて嫌だなって思う。
    若林は自分が面白いとでも思っているのか、調子づいて排せつ物の話をするし下品だからもう見たくない。

    • 4
    • 23/06/07 17:13:35

    あっ!私も声通るから悪口文句やめよう。

    • 0
    • 23/06/07 17:50:09

    タカダさん、微妙に解ってしまう...。

    • 0
    • 23/06/07 17:55:44

    垣花さんのコメント、酷かったな
    このサラリーマンの方の悩みに「後輩から全く慕われていない感じがする」って、酷い言い草じゃない?てかそれ自分のことじゃないの?
    あまり悪く言いたくなかったけど、やっぱりこの人何かがズレてる

    • 8
    • 16196

    ぴよぴよ

    • 23/06/07 18:04:12

    >>16195
    聞いた時、酷い言い草でインタビューに応じてくれた人に失礼でビックリ。
    私は慕われてない感じはしなかったし、自分が慕われてないからって
    男性を巻き込むの止めなさい。
    垣花って色々とズレてるし、下に見た人は見下し感が凄いです。

    • 2
    • 23/06/07 19:54:00

    心理カウンセラーの資格とったのに垣花って平気で人を貶めるコメント
    するんだろう。
    心理カウンセラーに向く人って話をきちんと聞ける人、人の興味を持てる人
    全然垣花向いてない。マツコさんにしか興味しめさないのに

    • 6
    • 23/06/08 09:55:17

    垣花がMCになってから面白くなくなったし、
    いまだにコメンテーターと息あってないね。
    特に月曜日が酷い。垣花、マツコさんにビビってなんも言わないし
    マツコさんは垣花はいないものとして扱ってるし。

    • 7
    • 23/06/08 17:01:42

    垣花の卒業発表いつ?

    • 5
    • 16201
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/08 17:13:47

    垣花キモイ。
    「ワンチャンあった」って。田中美佐子さん垣花なんて選ばないよ。
    垣花って本当キモイわー

    • 8
    • 23/06/08 17:21:01

    聖子顔デカいw

    • 3
    • 23/06/08 17:23:25

    30代には見えないなあ
    まねだ聖子とは別人なんだよね?

    • 2
    • 23/06/08 17:30:03

    歌はダメだね。

    • 1
    • 23/06/08 17:30:42

    ものまね下手だよ。ぜんぜん聖子ちゃんに似てない。

    • 4
    • 23/06/08 17:38:40

    豆が気になったから、ググッてみようと思ってる

    • 0
    • 23/06/08 17:40:36

    田中美佐子とワンちゃんなんて、勘違いし過ぎだよね
    そんなことよく言えたもんだよね

    • 1
    • 23/06/08 17:43:20

    スベンソン、提供してくれてるんだね
    知らなかったー

    • 0
    • 23/06/08 17:51:52

    中瀬さんのトップス可愛い。

    • 4
    • 23/06/08 17:54:16

    垣花うるせーよ。大きい声出せばいいってもんじゃない。
    アナウンサーだったら声のボリューム調整しなよ。

    • 13
    • 23/06/08 19:02:01

    >>16210確かにうるさい

    • 5
    • 23/06/08 23:25:47

    VTRのモノマネじゃない時の聖子を暗く低い声で「顔が全然違いますね・・・」って言ったけど、なんか失礼に聞こえた。褒めるんだったら、もう少し違う言い方できないもんかね。

    • 6
    • 23/06/09 10:12:56

    フォローしないくせにコメンテーターやゲストに失礼発言を
    垣花よくするけど根っから性格悪いのがでるね。
    MCとしてダメだし性格悪いしいいところ探すのが難しい

    • 7
    • 23/06/09 16:30:58

    垣花はただの和田アキ子の腰巾着。

    • 9
    • 23/06/09 17:11:03

    ミッツさん垣花の性事情突っ込まないで。
    話されても気持ち悪いから

    • 5
    • 23/06/09 17:29:30

    ミエさん77歳なんて信じられないわ!
    会話のテンポも見た目も背筋も素晴らしい!
    長生きして下さい!

    • 6
    • 23/06/09 17:32:16

    良いな、ミエさん!
    あんなに服もらったらめちゃくちゃ嬉しいー

    • 1
    • 23/06/09 17:33:38

    池畑慎之介さん、やっぱり面白い

    • 1
    • 16219
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 17:35:51

    池畑慎之介、COCAにはちょっとビックリ。

    • 1
    • 23/06/09 17:36:53

    ちいかわの傘wライアン君かわいいな
    ミエさんおめでとうございまーす

    • 1
1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ