5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/04 07:05:19

    うさぎ、なつき、見たいよ!復帰して欲しい!

    • 0
    • 23/06/03 13:26:08

    垣花さんはとにかく見た目がね。テレビ向きじゃないのよ。

    • 11
    • 23/06/03 09:57:58

    進行、コメント力、コメンテーターとの会話のキャッチボール、
    いつまでたっても上手くならない垣花が早く辞めますように

    • 10
    • 23/06/02 17:26:49

    ミエさん、ライアン一生懸命話すから、まずは話を聞いてあげて

    • 0
    • 23/06/02 17:26:28

    ライアン君カワイイ。

    • 4
    • 23/06/02 17:20:04

    垣花が家で全裸の話し、何度か聞いたけど何度聞いても気持ち悪い。

    • 13
    • 23/06/02 09:50:44

    昨日も垣花はコメンテーターのコメントに否定から入るけど
    それじゃ話が膨らまないしおわっちゃうから否定するのやめて。
    自分より下だと思った人をバカにするのやめて。
    マツコのコメントも否定し、バカに出来る?
    出来ないだろうね。マツコには何も言えないから垣花は。

    • 11
    • 16164
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/01 21:03:04

    自分の借金話を恥も外聞もなくよくまあ得意げにベラベラと話せるな。これが本当なら貸してくれた相手にかなり失礼だよ。マツコの前でも同様にドヤ顔決めて話してほしいもんだわ。

    • 11
    • 23/06/01 17:44:36

    大川さん常務に出世したんだね。
    常務で力あるんだからその力で垣花を降板させて

    • 9
    • 16162
    • サグラダファミリア
    • 23/06/01 17:26:16

    垣花、うるせえんだよ!
    消えろ!

    • 7
    • 23/06/01 17:08:18

    ロイくん、30キロオーバーだったみたいだね 
    若いから、無茶してみたくなっちゃったかな 
    残念だよね

    • 5
    • 23/06/01 17:04:51

    オープニングから垣花、ジョナサンをバカにした感じの弄りやめて。
    ジョナサンはスポンサー連れてきて番組に役に立ってるけど
    垣花は役に立ってないんだから、ジョナサンをバカにする資格ない。

    • 10
    • 23/06/01 16:49:22

    >>16158
    垣花が下ネタ言っても志麻子さんのように笑えないし
    言った瞬間にキモイって思っちゃう。
    下ネタ言わないでほしい。生々しくて気持ち悪いだけだから。

    • 8
    • 23/06/01 03:21:04

    なんか垣花の下ネタ気持ち悪いアナウンサーでしょ

    • 9
    • 23/05/31 22:17:56

    >>16156
    びっくりだよね。
    体調不良かと思ったら交通違反で起訴までいくってどうしたんだろ。。

    • 11
    • 23/05/31 18:52:00

    >>16155
    まさかの交通違反とは・・・
    精神面かと思って心配していたけど、まあ反省してくださいとしか言えん

    • 12
    • 23/05/31 18:14:35
    • 10
    • 16154

    ぴよぴよ

    • 23/05/31 17:19:06

    垣花勉強して頑張るのは凄くいいけど勉強するくらい番組面白くしょうとする
    努力もしてもらいたい

    • 1
    • 16152

    ぴよぴよ

    • 23/05/31 17:06:43

    >>16149
    貼り付けありがとうございます

    • 0
    • 23/05/31 17:02:10

    ヒコロヒーの靴、サンダルなんだねw

    • 1
    • 23/05/31 15:15:33

    https://news.yahoo.co.jp/articles/af20cd029fbbcf02665c45668a33f07d7a898aed
    これで休んでいたのね。起訴されるくらいって相当出していたのね。
    ガッカリ

    • 7
    • 23/05/31 09:23:03

    今日は垣花が苦手な水曜日だね(笑)
    苦手だからこそマツコ以上に姫とヒコロヒーに気を使って
    フォローもしてほしいわ。
    垣花は自分さえよければ全くフォローしないからなー

    • 2
    • 23/05/31 09:15:15

    >>16140
    加工したプリが怖かった

    • 0
    • 23/05/31 09:11:56

    >>16145
    心配の声が多くて言いにくいけど同意。
    彼を嫌いではないけど、終始無理してる感じだしMCはフォローしてあげないし、あれじゃ病むのも不思議じゃない。
    最後に出た時、岩下氏とのやりとりで少し冷たい空気が流れた記憶があるけど、そういう事で孤独を感じちゃったのかなぁ、憶測だけど。

    • 3
    • 23/05/31 07:34:21

    ロイくん、苦手だったからもう出てくれなくていいな。
    変なテンションが気味悪くて。

    • 3
    • 23/05/30 23:14:40

    >>16141
    録画したの見直して見たら
    北斗さんが「カッキーもいこう」って言ったあと行きたい感じではなく
    冷たい感じで「はい。ぜひ」って垣花返答してた。
    これがマツコさんだったら行きたい感じ出すのに垣花ってマツコさん以外には
    失礼な態度言動するんだよね。垣花失礼な人。

    • 3
    • 23/05/30 17:58:10

    >>16142
    Twitterも4月6日から更新してないですし本当に心配。
    そのままやめちゃいそうな気がする。

    • 2
    • 23/05/30 17:34:52

    >>16137
    心配ですね!6月から復帰してくれないかしら…

    • 0
    • 23/05/30 17:33:46

    今北斗さんが韓国料理屋に「かっきーも行こ」言ってなかった?スルーかよ糞男!

    • 2
    • 23/05/30 17:29:17

    蒲田に近いところに住んでるけどマダムタカコさんお見かけした事ないわ会ってみたい!

    • 1
    • 23/05/30 17:26:03

    川崎モアーズだ!

    • 0
    • 23/05/30 17:25:18

    ナレーションは大島さんにしてほしい。
    垣花はナレーション癖が強くて映像より垣花の声が気になっちゃう。

    • 1
    • 23/05/30 17:01:29

    ロイくん今日も休みか。本当心配だわ。

    • 3
    • 23/05/30 09:14:01

    ふかわさんが体調不良でお休みで大島さんが代打MCでバラダン出演してた。
    垣花は断ったんだろうね。ふかわさん戻ってきてほしいって声があるのに
    プライドが高い垣花は代打MC嫌がりそう

    • 5
    • 23/05/29 20:15:37

    垣花のビクビク本当にすごいな
    マツコの機嫌を損なわない様に必死過ぎw
    今まで持ち上げてきた大御所とは違うんだよ
    一筋縄じゃいかない事を思い知れ

    • 8
    • 23/05/29 17:30:17

    なべやかんさん、久々に見たわ

    • 3
    • 23/05/29 17:23:34

    確かに、、、うさぎさんがいた頃の下ネタめっちゃくちゃ笑ったもんなぁ
    なんで下ネタ禁止にしたんだろ?

    • 1
    • 23/05/29 17:21:36

    早く垣花やめないかなー。番組を壊した垣花が3年目って

    • 4
    • 23/05/29 17:15:21

    はい

    • 0
    • 23/05/29 17:14:58

    若林さん、また痩せたような気するな

    • 1
    • 23/05/29 17:10:18

    垣花の話の振り方だとマツコさん「知らない」っていうよー。
    マツコさんが垣花が嫌いだから言ったのが1番だろううけど

    • 2
    • 23/05/29 17:05:57

    壊れたままでやるのも5時夢っぽい気がしていいけどなーw

    • 1
    • 16127
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/29 11:13:03

    >>16121 本当は月曜だけどマツコを敵にしたくないから下に見てる水曜って言ったんだと思ってた。

    • 1
    • 23/05/29 11:01:08

    マツコもいいパス出してたりしていたのに何とかしようとしていたけど
    垣花がそのパスをことごとく外すから見限って、垣花嫌いっていうのが
    出てるね。マツコが一緒に仕事した中でここまで下手なMCいなかったん
    だろうなー。

    • 5
    • 16125

    ぴよぴよ

    • 23/05/28 15:31:16

    マツコは垣花苦手というか、あからさまに嫌ってるよね。

    • 5
    • 23/05/28 15:13:21

    >>16121
    水曜って言ってましたね。
    木曜の二人は除いてそれ以外の曜日のは垣花のこと苦手だと思う。
    特にマツコさんが垣花のこと苦手っていうのが見てわかる。

    • 2
    • 23/05/27 12:04:30

    あり得ない

    • 0
1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ