5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 01:24:47

    >>1233ありがとう。ペンで描いたような眉だったね。
    昔のアムラーや美空ひばりさん…とかのソレが頭をよぎったよ。
    あと、ダイアナさんのスッピンを想像したら…極楽とんぼの山本圭壱が出てきた。

    • 0
    • 18/03/13 00:01:21

    >>1232
    観た観た

    刺青みたいだったよね?

    • 0
    • 18/03/12 17:29:38

    若林さんの遠い知人女性の眉毛が気になる。

    • 0
    • 18/03/08 17:52:39

    今日も観てるよー

    • 0
    • 18/03/07 21:34:53

    木曜日のレギュラー、みんな好き
    だから木曜日が1番

    でも水曜日のアイクも好き

    • 1
    • 18/03/07 19:25:31

    >>1227すっごい甲乙つけ難いのが月、木だけど…

    私はマツコちゃん好きからの5時夢ファンなので先ずは月曜(ガウちゃんのパイセン天気予報も好き)。
    次に志麻子さん中瀬さんと準レギュラー?の平山さんおかざきななさんの居る木曜もホント外せない!!
    で、黒船では一番アイクが好きだし江原さんのお悩み相談やおおたわ先生のコーナーとかも勉強になるから水曜もまあまあ好き。
    ふかわさんのMCもとても好き~!そして元アシスタントの聡子も好き~♪
    って、私も家に居ればほぼ毎日観てます(笑)

    • 1
    • 18/03/07 19:15:07

    >>1227
    木曜が一番好き
    次は月曜が好き

    家にいる限り、ほぼ毎日観てる

    • 1
    • 18/03/07 18:56:02

    みんな、何曜日が好き?

    • 0
    • 18/03/07 18:54:46

    こんなトピあったのね
    ごじむ大好きなの

    • 0
    • 18/03/07 18:34:58

    >>1223あ、訂正です。誤)アレク→正)アイク

    ふかわさんがミヤネ屋のオファー断ってる?んだとか
    美保さんなら彼と結婚を考えず体が目当て?だって言っちゃってもいいんだとか
    アイクが松崎しげる氏をリスペクトしてる?んだとか
    アイクの肌が少し薄くなてきた?んだとか…
    今日はちょこちょこ面白かった~(^◇^)

    • 0
    • 18/03/07 17:59:53

    ディッピングヌードルw

    • 0
    • 18/03/07 17:58:18

    I'm a nice guy.
    アレクうける~(笑)

    • 0
    • 18/03/07 17:53:03

    江原さん、的をえすぎw

    • 0
    • 18/03/06 18:25:16

    >>1219
    北斗さん、何かあったの!?

    • 0
    • 18/03/06 18:23:40

    すっかりマックが食べたくなったわ
    ビックマックマフィンて、笑えたー

    コーヘン君かわいい
    彼は芸能界で成功して、後々何者かになりそうな気がするわ

    • 0
    • 18/03/06 17:20:00

    北斗アキラ何かしゃべるかな?

    • 0
    • 18/03/05 17:48:08

    マツコっていつも切り方に文句言うけど、若林さんの方が当たってるよね。

    • 0
    • 18/03/05 17:47:44

    ささみじゃないよ、胸肉だってば…

    • 0
    • 18/03/01 19:03:38

    中瀬さんて、頭良くて面白いし、何の意見も説得力あるし…。本当大好き。

    バスツアーのジョナサンカップル、面白かったー。

    • 3
    • 18/03/01 17:28:06

    ドイツ村のイルミネーション、なんか汚い

    • 1
    • 18/02/28 20:55:21

    >>1213アイクの天気予報、毎回面白いよね
    アイクの英語と声がカッコイイから聞いてるの好き~

    • 1
    • 18/02/28 19:28:10

    >>1212
    確かに
    今日おおたわさん、なんか綺麗だったよねー

    リスペクトギャグ天気予報の池崎のマネ、笑えたわ

    • 2
    • 18/02/28 17:34:18

    女優の美保さんよりおおたわ先生の方が、華やかでキラキラして見える。

    • 1
    • 1211
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/26 18:36:10
    • 0
    • 18/02/26 18:00:42

    若林さん何かあったの?

    • 0
    • 18/02/26 17:49:48

    >>1208送ってないよ。でも、同じ様な内容で驚いた(笑)

    • 0
    • 18/02/26 17:44:00

    >>1207
    メール送ったの?

    • 1
    • 18/02/26 17:11:59

    マツコちゃんの「そだねー!」のイントネーションの方が、カーリング女子の気持ちを理解してるっぽい。
    若林さんはなんか感性ずれてるんだよなー。

    • 1
    • 18/02/21 18:34:49

    美保純は、やめてくれ
    いらない

    • 4
    • 18/02/21 17:43:04

    まりえの脇汗は、代謝の良さなんだね
    自ら脇汗の話題を出したね

    • 1
    • 18/02/19 18:00:05
    • 0
    • 1203
    • 味噌だれください
    • 18/02/19 17:55:41

    前みたいにレシピ通りに作るタイプに戻したほうがイイよ!
    マツコとふみえは互いの意見がぶつかるし迷ったりで先に進まないし…
    視聴者には二人の料理工程が参考にならないしつまんないし…
    もう誰も得しないから元に戻してよ。

    • 3
    • 1202
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 17:52:06

    マツコって料理上手なわけじゃないんだね?

    • 2
    • 18/02/19 17:37:39

    マツコの友達の話、良い話だったのに、画像が荒すぎたね
    あんなヤンキーみたいなチンピラさんが、おねえになるなんて、誰も思いつかないよね
    人生いろいろだね

    • 1
    • 18/02/17 23:46:37

    志麻子さん、有吉反省会でスッピンで水着になるって、これだったんだね!

    • 0
    • 18/02/15 17:54:45

    ふかわノリノリだな

    • 0
    • 18/02/15 17:49:19

    コマン(笑)

    • 0
    • 18/02/15 17:30:16

    即尺NG~w

    • 0
    • 18/02/14 17:22:21

    村雨さんステキ

    • 0
    • 18/02/13 19:19:53

    今日面白かった!
    もう、クリスさん、固定でいいのにな
    サブリナちゃんもよかったね

    • 0
    • 1194
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 17:40:59

    氷に同化してたけど、コーヘン君見つかって良かったね♪

    • 0
    • 18/02/13 17:14:13

    黒船のサブリナさん、笑う洋楽展によく出る人だね

    コーヘン君、今日どうしたの?

    • 0
    • 18/02/12 19:12:21

    >>1191
    ありがとう。
    耳だったんだね。

    まな板のところにあって、昔の水枕?みたいに見えちゃった^^;

    • 0
    • 18/02/12 18:56:53

    >>1190
    料理するのか、マジックしたいのか
    よく分からない
    不衛生で気持ち悪かったよね

    • 0
    • 18/02/12 18:54:56

    まな板の前にあったやつ、あれ、結局何だったの?
    大きくなっちゃった!の耳?

    • 2
    • 18/02/12 18:24:28

    マツコとふみえは料理に向いていない
    あんなコーナーはやめるべき
    見ていて不快だわ

    • 2
    • 18/02/12 18:22:55

    やっつけ晩御飯は、いやいや作るならやらない方がいいコーナー

    • 1
    • 18/02/12 17:53:42

    やっつけ晩ごはん!の、主旨がいつも分からない…
    たまーにしか仕上がらないよね?

    • 1
    • 1186
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/09 17:43:26

    五時夢で、カールスモーキー石井さん初めて観た

    • 0
    • 18/02/08 18:25:33

    ジョナサンは、どうしたら他の黒船特派員さん達みたいに、売れていけるようになるのかな?

    • 1
1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ