足に自信があれば、

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 20:47:48

30こえてても生足でショートパンツとかスカートはいても大じょうぶかな?自慢とかではなくてよく足だけはほめられるのだけど、年齢が33なんですが幼稚園とかに行くと細そうな人も生足してないような気がして。やっぱり変な目で見られるかしら。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/17 20:54:46

    なるほど雰囲気だと、だいたい巻き髪は必須でメイクもちゃんとやるタイプかな。髪のカラーなどにもこだわりがあるので33には見えず27ぐらい?とは言われます・・(^_^;)でも幼稚園は実年齢知ってるひとが多いので30こえての生足!と思われそうで。

    • 0
    • 12/04/17 20:56:12

    膝を出さないとショートパンツとはいいわないよね、だったらダメとゆうことかしら。

    • 0
    • 12/04/17 21:09:08

    友達はめちゃくちゃたくさんいるけど?若々しくて綺麗な友達ばかり。
    ときどき幼稚園でも目立つグループとかいると思うけどそういう感じとはよく言われるんだけど・・お世辞かとしれないけどオーラもあるってね。ファッション話がしたらダメなのかしら?ここは?

    • 0
    • 12/04/17 21:10:57

    足もほめられるけど全体的によくプラス的なこと言ってもらえるよ。でも特にほめられるのが足ってこと。

    • 0
    • 12/04/17 21:19:10

    友達だと遠慮して言わないかもしれないからここで知らない人に聞いてみようと思ったの。まとめると綺麗なら年関係なく出しても大丈夫ていう感じの意見が多いてことかな。

    • 0
    • 12/04/17 21:22:07

    先日は飲み屋のお兄さまに少女時代に入れますよー(笑)とか言われたわ。
    ストッキングはいてたけど、。ちなみに背もある方です。

    • 0
    • 12/04/17 21:27:21

    申し訳ないけど渡辺美奈代さんは参考にならないのよね(^_^;)どうやっていくかも分からないため見にはいけません。

    • 0
    • 12/04/17 21:35:56

    芸能人を見るとタイツなんてはいてる人は一切おらず皆さん生足なのよね。わりと年いってるひとでも。だからどうなのかなと思う。これから暑いし。

    • 0
    • 12/04/17 21:42:01

    正直独身の時はコンパニオンとかやってたのでちょとした雑誌とかにも載ったりしたので不細工とかはいくらなんでも思われてないとは思う。余計な情報かもしれないけどブスとか不細工とか想像で言われるのはカチンとくるので言いました!

    • 0
    • 12/04/17 21:46:52

    足を出せない人はチクチクさっきから言うタイプなんでしょう。純粋に出せるかもという人は親切に返信してくださってるものね。

    • 0
    • 12/04/17 21:48:59

    膝はスクラブケアーとリンパマッサージなどで欠かさなければ30こえても綺麗なままでいられる。その努力はしてるので膝の面もクリアかな。

    • 0
    • 12/04/17 22:00:52

    ありがとうございます。混乱してきたのでダンナ様に意見をきいたら自信を持っていいんじゃない?と。俺が女でお前みたいな足だったら出すわ、といわれたから大丈夫なのかも。さすがに40とかだったら控えるけど、それで出してる人は出してるという事も意見の中かから分かったので。

    • 0
    • 12/04/17 22:29:21

    なんだかんだ男の人は生足が好きよ。ダンナもそう言う。レギンスとか論外!だって。いきなり幼稚園に生足はあれだけど春だしじょじょに慣らし?ていこうと。意見親切にしてくれた人限定、ありがとうございました。

    • 0
1件~13件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ