服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/10 15:18:36

    >>22
    ベージュかキャメルの方がいいと思います

    • 0
    • 12/06/10 15:20:07

    >>23
    ごめんなさい。靴の話です。 
    ジャケットも黒は合わないと思います。

    • 0
    • 12/06/10 15:20:30

    >>22私も黒よりベージュが良いと思う

    • 0
    • 12/06/10 22:35:01

    >>22です!
    親切にありがとうございます☆
    助かりました!

    • 0
    • 12/06/13 10:28:58

    ベージュニットに黒のスカートだとミュールは黒かベージュどっちがいいですか?
    教えてください。

    • 0
    • 12/06/13 12:16:59

    >>27
    ベージュが良いと思います。

    • 0
    • 12/06/13 12:44:55

    このトップスにはどんなボトムスが合いますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 12/06/13 13:12:36

    >>29デニム

    • 0
    • 12/06/13 13:17:58

    >>29
    ショーパンも合いそう

    • 0
    • 12/06/13 13:36:42

    デニムはスキニーや ストレートがいいですよね?

    インナーの裾のひらひらがお尻くらいまでありますがショーパンも合いますか?

    • 0
    • 12/06/13 19:08:16

    >>28ありがとうございます☆

    • 0
    • 12/07/10 20:09:44

    こんな感じのレースワンピが欲しいのですが、今の時期冷房対策等に羽織るなら何がいいでしょうか?色は何色が似合うかな…黒が無難なのはわかっているものの、黒はよく持ってるので。お願いします。

    • 0
    • 12/07/10 20:22:16

    >>29ベージュのキュロットかサブリナパンツ

    • 0
    • 12/07/10 20:25:15

    >>34UNIQLOのUVカーデいいよ。
    色んな色あるし。青が綺麗だった!

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 12/07/11 14:33:01

    >>37
    色は合ってるけど母親だとしたら凄いファッソンね。

    • 0
    • 12/07/11 14:38:18

    若い母親なんじゃない?私は系統は違うけど若々しくて流行りにのってていいと思うよ~

    • 0
    • 12/07/11 16:10:12

    >>37です。
    ありがとうございます。
    色的にはおかしくないですか…
    普段着としてではなくて、用事でお洒落をして行かないといけないので…
    普段は子どももいるため、ジーパンにTシャツとラフな格好が多いためお洒落に自身がなく聞きました。不快に思われたなら申し訳ありません。

    • 0
    • 12/07/11 16:29:06

    なんかピチピチだよ。胸が大きいから?か、上半身のレースが引っ張られてるし…。なんかキツいのをムリして着てるような感じに見えたんだけど…。撮り方かな?

    • 0
    • 12/07/11 17:38:25

    アドバイスお願いします。
    七分丈のベージュのズボンです。
    靴はコンバースのハイカット(ネイビー)はおかしいですか?

    • 0
    • 12/07/11 17:45:23

    >>42スニーカーよりパンプスかサンダルがいいんじゃないかな~

    • 0
    • 12/07/11 19:52:18

    >>37
    そんな感じでカラーカーデ合わせても可愛いと思うよ。あとはデニムシャツ羽織って前結びにしたらカジュアルダウンもできて可愛いし、カラーパーカー(淡い感じの色)も今は合わせるのが流行ってるよ。無難ならカーデやボレロかな(^_^)

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 12/10/19 11:36:15

    フェイクレザーのパンツを買いました!
    靴は何をはくのでしょう?
    ウエッジソールのパンプスでいいですか?
    ちなみにトップスは丈が長めのロンティーです。

    • 0
    • 12/10/19 22:44:29

    >>47
    私はいつもレザーパンツにモカシンとか普通にフラット履いてますが何でも合うと思いますよ(^-^)/

    • 0
    • 12/10/21 22:08:30

    スーツの中に着るブラウス買いに行ったらスリムばかり…
    普通のブラウスってどこに売ってるのかな…ピチピチで困る。

    • 0
    • 12/11/21 16:09:41

    総合を使おう!

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 52

    ぴよぴよ

    • 12/11/26 15:56:55

    あげ

    • 0
    • 12/11/26 16:35:40

    相談させてください。

    ロールアップデニムにブーティは変ですか?

    それと、カーキ色のスキニーに焦げ茶色のブーツは変ですか?

    • 0
    • 12/11/26 16:39:15

    >>54
    ブーティにロールアップジーンズは変。カーキに焦げ茶色は変じゃないと思う。

    • 0
    • 12/11/27 20:41:14

    総合使おうよ!

    • 0
    • 12/11/28 12:37:32

    >>56この頃、毎日コーディネートトピ立つよね。総合の意味ないし。

    • 0
    • 12/11/28 13:29:23

    ベージュ(肌色に近い)のエンジニア風ブーツを持っています。
    黒タイツと合わせて履いたら変でした。ブーツに合う色のタイツは何色でしょうか?
    普段ローリーズファーム・ジーナシスなどのナチュラル・カジュアル系を着ます。

    • 0
    • 12/11/28 13:45:35

    >>58
    マスタードやブルー、ボルドー、パープルでも合いそう☆

    • 0
    • 60
    • 片平くん3号
    • 12/11/28 13:51:07

    >>58茶色とかボルドーとか合いそう。柄タイツでも可愛いと思うな。アーガイル柄のやつとか、ノルディック柄とか。

    • 0
    • 12/11/28 15:24:17

    30代前半で赤のPこーとはあり?
    スキニーで合わせるな変じゃないよね?

    • 0
    • 12/11/28 15:30:56

    >>59 >>60

    お二人ありがとうございます!!
    いろんな色が合うんですね。柄物もオシャレ。
    色々挑戦してみます

    • 0
    • 12/11/28 15:48:31

    黒でハイウエスト(ウエストがフリル?みたいななってる)のゆるめでタックの入ったパンツなんですが、ニットやブラウス、何が一番合うと思いますか?
    丈はくるぶしあたりで履きたいです。靴と上着もアドバイスほしいです。

    トップすはぴったりしたものの方がいいですか?

    • 0
    • 12/11/29 01:24:58

    アドバイスください

    • 0
    • 12/11/29 01:27:54

    >>61
    全然大丈夫でしょ!

    • 0
    • 12/11/29 15:30:24

    総合使おうよ!

    • 0
    • 12/11/29 22:30:45

    >>63
    パンツがゆるめならトップスはラインがでるやつの方がカッコイイと思います!ブラウスでもカワイイと思います。

    靴はヒールがある方が合うと思います。

    • 0
    • 12/11/29 22:33:22

    すみません、何が一番合うかですよね(><)
    私はニット、ブラウス、シャツ、カットソーで着ますが、ブラウスが好きです。

    • 0
    • 12/11/30 00:03:44

    >>68
    テロテロ素材のシャツ。
    リボン付きだとかわいー。

    カットソーならZARAにありそうな、ビジューたっぷりなやつ。

    が好きです(o≧∇≦)o

    • 0
    • 12/11/30 14:38:30

    グレーのパーカーに黒のショートパンツ
    靴はキャメルか黒のムートン予定

    タイツは濃い青、深緑、黒のどれがいい?

    • 0
    • 12/11/30 14:48:28

    >>70
    黒のタイツでは無難すぎる!今年なら、ぜひブルー系でいって頂きたい

    • 0
    • 12/11/30 16:25:50

    >>71
    ありがとうございます!やっぱり黒だと無難すぎますよね(^-^;
    青と緑、買ったはいいけど履く勇気がなく‥
    ちょっとチャレンジしてみます!

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ