服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/05 14:27:32

    30歳でこれはナシですか?

    • 0
    • 14/10/05 14:34:24

    >>1244この星柄ニットの事です。
    妹にもらったんですが、若すぎでしょうか?

    • 0
    • 14/10/05 14:36:12

    >>1245
    私なら着ない

    • 0
    • 14/10/05 14:37:24

    >>1246ありがとうございます。
    じゃあ部屋着にします(笑)

    • 0
    • 14/10/05 15:49:39

    >>1247
    園のお迎えでこういうの見るよ
    部屋着じゃなくても大丈夫じゃない?

    • 0
    • 14/10/05 16:07:38

    >>1248大丈夫でしょうか…?
    見苦しくないですか?

    • 0
    • 14/10/05 16:29:06

    >>1249
    え?どこが見苦しいのー?
    背中ぱっくり開いてるとかじゃなく、普通のニットなら見苦しいところは見当たらないよ(笑)

    • 0
    • 14/10/05 17:38:51

    >>1249 写真のような組み合わせで全然行ける。 私星柄好きで色々着てるし今年流行りだよ。
    色も派手じゃないからどんどん着てね。

    • 0
    • 14/10/08 08:54:32

    久しぶりに電車に乗って友達と子連れで遊ぶんだけど
    黒白のチェックレギパン、カーデ、オレンジ色のリュックは無しですか?
    電車に乗って会いに行くのなんて久しぶりです
    でも産後太ってしまったしオシャレな服なんて買わないと無いです…
    ちなみに26歳で子供2人連れて行きます


    • 0
    • 14/10/08 12:46:34

    >>1252
    カーデとインナーの色は?
    靴はどんな色の何を履きますか?

    • 0
    • 14/10/08 21:21:24

    >>1253
    カーデはピンクベージュ
    靴はプーマの運動靴?か紺のスリッポンか茶色のパンプスがあります。
    これだけは買っといたら使えるよ!みたいな物があれば教えていただければ幸いです
    どうか、アドバイスください!

    • 0
    • 14/10/08 21:28:14

    >>1254
    ナシナシ!

    黒白レギパン穿くなら、モノトーンでまとめようよ。
    カーディガンはGUでロング丈買って、インナーは白。

    バッグ他にないの?

    • 0
    • 14/10/08 21:37:18

    >>1255
    ナシですか…
    他はピンクのポシェットがありますが小さくて財布と携帯とタオルハンカチしか入らないです
    オムツとか予備の着替えとかタオル入れるから大きい方がいいかなと思いまして

    ユニクロが電車で40分の距離にしかありません
    楽天かGUなら買えます!
    あとは自転車で30分の距離にイオンがあります

    • 0
    • 14/10/08 21:40:51

    >>1256
    なんだか大変なところに住んでるね。

    コーデの写真は載せれない?

    • 0
    • 14/10/08 21:51:50

    >>1257

    もし、近所の方や子供のママとかにコーデを見られると恥ずかしすぎるので出来ないです

    相談乗って貰ってるのにすいません!

    パンツだけはリュックだけは絶対あり得ないから最近流行りの○○買いなさいとかあればアドバイス欲しいです!

    • 0
    • 14/10/08 21:59:56

    >>1258です
    去年買ったピンクと黒のツートンカラーのレザー生地のトートバック?が出てきました!
    あと、去年買った黒のブーティー?も!

    でも、子供連れてくし太ったし似合う服が無い…

    • 0
    • 14/10/08 22:36:24

    >>1254
    スリッポンは使えるんじゃない?

    • 0
    • 14/10/08 22:37:08

    >>1260
    了解です!
    スリッポン使います!

    • 0
    • 14/10/08 22:40:04

    シャツ持ってたら腰に巻く

    • 0
    • 14/10/09 16:03:59

    デニムのクロップドパンツに赤チェックシャツを羽織りたいんだけど、中は何にしたほうがいいと思いますか?ちなみに赤シャツは丈が長めでおしりが隠れる長さです。

    • 0
    • 14/10/09 19:51:46

    >>1263
    グレー!

    • 0
    • 14/10/10 08:24:54

    >>1264
    グレー持ってない……他色は合わないですか?

    • 0
    • 14/10/10 08:25:45

    • 0
    • 14/10/21 09:35:49

    このリュックと次に貼るショートパンツを使って、秋コーデしたいのですが…プラス150デニールの黒タイツ履いて、トップスは何色のニットでアウターは何が合いますか?(´д`|||)

    • 0
    • 14/10/21 09:37:38

    >>1267ショートパンツです。
    靴も何が合うか教えてほしいです!

    • 0
    • 14/10/21 15:51:43

    >>1267
    ロングカーディガン、ショートブーツが可愛いと思うよ。
    私もエモダ大好き。

    • 0
    • 14/10/21 22:19:51

    今年スヌードに挑戦したいんだけど、何色が合わせやすいかな?

    • 0
    • 14/10/21 22:48:33

    >>1270
    普段はどんなカラーの服着てますか?

    • 0
    • 14/10/21 22:49:52

    >>1268ショートパンツです。

    • 0
    • 14/10/21 23:01:28

    >>1271トップスは黒、ベージュ(たまにゴールドや薄ピンク)、ボトムは黒かグレーかな?
    こう書き出してみると地味な色ばかりだなー。

    • 0
    • 14/10/26 15:51:45

    >>1273スヌードじゃないかもしれないけど、顔まわりに明るい色を持ってきてる人がいて、なんか素敵だったわ。

    • 0
    • 14/10/27 17:47:30

    すいません(>_<)相談させて下さい。週末に青森に二泊三日で旅行に行くんですが、アウターはモッズコートの方がいいですか?薄手のコートでも充分でしょうか?ちなみにコーディネートの相談もお願いしたいです!写メ張るのでどなたかアドバイス宜しくお願い致します。

    • 0
    • 14/10/27 17:52:26

    >>1275です。
    コーディネートの相談どなたかアドバイス宜しくお願い致します(>_<)全てダサいでしょうか?

    • 0
    • 14/10/27 18:53:04

    >>1276
    東北は朝晩寒いですよ。
    青森だったら特に寒いかも...

    • 0
    • 14/10/27 18:54:35

    >>1276
    モッズコートか白のコートがいいかと思いますよ(●^o^●)

    • 0
    • 14/10/28 12:53:35

    コメントありがとうございます!寒そうなので暖かくしていきます!
    どなたか写メの消し方教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 14/10/29 15:05:39

    子どもの服装で貰ったベストを着せたいです。
    どう直したらよいですか!

    • 0
    • 14/10/29 16:12:54

    この上下の組み合わせで着ると
    黒のニットの下の長袖は何色が合いますか?

    また、デニムでない場合はどんなのがいいかアドバイスください。

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 14/10/29 21:14:38

    >>1281このワンピースだかチュニックの下に長袖ってダサいよ。
    ロングカーディガンとか羽織ったら?

    • 0
    • 14/10/30 14:41:03

    ベージュトレンチコートにスニーカー(グレー)、合いますか?

    • 0
    • 14/10/30 14:47:36

    >>1283 グッド!!

    • 0
    • 14/10/30 14:50:07

    >>1238
    合わせ方にもよるけど合うと思うよ

    • 0
    • 14/10/30 14:50:33

    >>1283だったごめん

    • 0
    • 14/10/30 14:53:01

    >>1284>>1285
    早急なコメントありがとうございます!

    • 0
    • 14/11/01 08:43:37

    ダウン購入しようと思うんだけど黒かモカの色で、ずーっと悩んでて…皆さんは何色のコートとか持ってますか?すみません(∋_∈)

    • 0
    • 14/11/01 09:05:35

    >>1288
    コートなら
    ベージュ、黒、グレーかな
    合わせやすいよ!

    • 0
    • 14/11/01 09:09:27

    >>1288
    ダウンコート?は黒持ってるよ~

    • 0
    • 14/11/01 09:58:19

    >>1288
    わたしネイビー。

    • 0
    • 14/11/04 11:17:26

    >>1235
    全然ださくないよ。
    これからも季節はタイツ重ね履きで履いてるよ。
    スカートめくったら想定以上の厚着に引かれそうだわ。

    • 0
    • 14/11/04 11:18:13

    >>1288
    私は黒とカーキ。
    モカってキレイ目なシルエットじゃないとババくさくならないか?

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ