服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/26 13:55:54

    ボルドープリーツスカートには何を合わせればいいですか?それとアウターの種類?何がいいかな?モッズコート?ダッフルコート?トレンチコート?(T-T)

    • 0
    • 13/10/26 11:42:13

    >>674
    ありがとうございます。
    ズボンは前に買ったのですが、穿く機会がなくて合わせ方が分かりません。
    インナーはカーディガンとセットです。
    例えばインナーはどんなものならましになりますか?
    ボタンの合わせかたは気になりますか?
    色々すみません。

    • 0
    • 13/10/26 11:36:49

    >>673
    お出掛け着?
    インナーは他にない?

    • 0
    • 13/10/26 11:34:33

    男児です。
    カーディガンのあわせ方が女の子みたいなんですが、気になりますか?
    コーディネートお願い致します。

    • 0
    • 13/10/25 12:51:39

    >>671さん
    ダークブラウンのジョッキーブーツ?です。
    膝下丈です。

    • 0
    • 13/10/25 12:40:06

    >>670ロングってどのくらい?ニーハイ?サイハイ?
    生地は?

    • 0
    • 13/10/25 12:36:31

    季節的にロングブーツってもう履いてもおかしくないですか?
    夜の外出で、天気は雨です。

    • 0
    • 13/10/25 10:06:24

    >>668
    ありがとうございます。
    雨だったので、ブーツにしました。
    今後の参考にします。

    • 0
    • 13/10/25 09:32:50

    >>667
    パーカー切るなら、私ならスニーカーかショートブーツにするかな。

    あ、ポインテッドトゥで、綺麗カジュアルもいいかも。アングリッドみなさたいな。

    • 0
    • 13/10/25 07:56:22

    >>666
    ネイビーとグレーの組み合わせは平気ですか?
    例えばどんな靴がいいでしょうか?
    朝の忙しい時間にありがとうございます。

    • 0
    • 13/10/25 07:47:55

    >>665 上はいいけど、何で足元パンプス?
    他にある靴は何?

    • 0
    • 13/10/25 06:56:31

    ネイビーの細かいプリーツスカート(膝丈)に白Tシャツにグレーパーカーは合いますか?
    黒パンプスとタイツにしようと思っています。
    至急コメントほしいです。

    • 0
    • 13/10/23 22:23:29

    このワンピに羽織るものはどんなものが合いますか?

    • 0
    • 13/10/23 18:13:53

    >>662

    ライダースはだめかな?

    それでも寒かったら首にボリュームを出す感じでストールを巻く

    • 0
    • 13/10/23 16:36:46

    >>649です。
    秋コーデで検索したらでてきた画像なんですがやっぱりポンチョとかですよね。ストールじゃ夜は寒いですよね。

    • 0
    • 13/10/22 18:35:44

    >>648来年も着るから高くない!と自分に言い聞かせて買いました。背中をおしていただいてありがとうございました。

    • 0
    • 13/10/21 20:15:41

    >>659
    デニム
    ベージュ

    • 0
    • 13/10/21 20:05:29

    ブルーグリーンのニットを買ったのですが、黒以外だと何色と合いますか?

    • 0
    • 13/10/21 12:42:40

    >>654
    普通に売ってるよ

    • 0
    • 13/10/21 12:36:15

    ムートンブーツの丈と色についてなのですが、インディゴのスキニーのブーツインやショートパンツ+黒タイツに合わせる場合、焦げ茶とキャメル(チェスナッツ)どちらが合わせやすいですか?丈は20cmと25cmだとどちらが合わせやすいですか?

    • 0
    • 13/10/20 22:28:36

    >>653
    定番じゃないの?なんだかんだ毎年売ってる。

    • 0
    • 13/10/20 17:02:55

    >>654
    靴屋の広告で売ってたの見たけど?

    • 0
    • 13/10/20 16:38:17

    >>653
    やっぱり流行ってないですよねー(T_T)
    取り外せない…(T_T)

    • 0
    • 13/10/20 16:37:18

    >>650
    残念ながら、今年はあまり流行っていません。
    ファー外せないかな?

    • 0
    • 13/10/20 16:36:30

    >>649
    寒くない?これ春~夏だよね?
    季節感ない。

    • 0
    • 13/10/20 16:35:52

    >>649
    モッズコートか、ニットポンチョはどうですか?

    • 0
    • 13/10/20 16:34:20

    足首にファーがついてるショートブーツはもう無しかな???

    • 0
    • 13/10/20 16:33:20

    こういう服装は今の時期の夜出掛ける時は何を羽織ればいいのでしょうか?

    • 0
    • 13/10/19 10:35:25

    >>647
    ヒートテック重ね着したら結構な期間着られると思いますよ。
    10月11月3月きたとして1ヶ月あたり6000円しないし良いんじゃない?気に入ってるなら値段以上に満足できると思う。

    • 0
    • 13/10/19 10:27:42

    >>646ありがとうございます。バーバリーなので中古でも高いです。楽天やファッションウォーカーやオークションなど探しまくってやっとファーのボリュームや編み方?がすごく理想の物が見つかりましたがもったいないですよね(´・_・`)お金持ちなら買うのにー!あと半月悩んでそれでも欲しかったら買います!

    • 0
    • 13/10/19 09:40:32

    >>645
    そんなに高いの!?
    私なら別の羽織もの買うかも。

    • 0
    • 13/10/19 08:44:21

    >>643ありがとうございます。夕方になると15度位の日も結構多いので夕方からの外出に着たら沢山着られますね。

    >>644
    ありがとうございます。来月からだとやっぱり一ヶ月位しか着る期間ないですね...。

    17000円と一ヶ月しか着られない物にしては私には高い金額なので買うか迷っています(^_^;)

    • 0
    • 13/10/19 00:52:42

    >>643さすがにファーはまだまだ早いでしょう
    来月あたりから徐々にファーが増えるんでない?

    • 0
    • 13/10/18 22:58:58

    >>638
    私は神奈川ですが、寒い日はもう着てもいーんじゃないですか?早く着ないと着る時期逃しちゃいそう(^o^;)

    • 0
    • 13/10/18 21:25:50

    >>641
    ありがとうございます。
    ロザリオ?が分からなかったので調べましたが、持っていません。
    胸元が寂しいかなと思ったのですが…つけない方がいいですよね?

    • 0
    • 13/10/18 21:11:32

    >>640私も10年前そういうネックレス持ってたなー。あわないことないけど、何か古い。
    ロザリオとか持ってない?

    • 0
    • 13/10/18 21:00:36

    >>639
    ごめんなさい。安物なので…。
    どうですか?

    • 0
    • 13/10/18 20:47:19

    >>637
    他に無いの??大きさも長さも中途半端な気が…

    • 0
    • 13/10/18 20:44:37

    >>631ありがとうございます。何月くらいからならおかしくないでしょうか?

    • 0
    • 13/10/18 20:38:08

    ロングネックレスと合いますか?
    下は黒スキニーを穿きます。

    • 0
    • 636

    ぴよぴよ

    • 13/10/18 19:59:16

    >>634
    ありがとうございます。
    少し勉強します(^o^;)

    • 0
    • 13/10/18 18:20:08

    >>629
    レギパン合いますよ
    そもそもモカシン等のフラットシューズは、通勤用ではないカジュアルに履くシューズなんですけどね

    通勤だとパンプスが良いです

    • 0
    • 13/10/18 17:00:44

    >>632
    ありがとうございます(。>д<)
    どんな形なのかピンとこないので、調べてみます!
    センスが欲しい!!

    • 0
    • 13/10/18 16:44:15

    >>629
    レギパンは、合わない気がします。

    ゆるいテーパードパンツ、スエットパンツ、チノパン、コーデュロイのパンツなど合うと思います

    • 0
    • 13/10/18 14:24:26

    >>630
    風通すから真冬は無理だよね

    • 0
    • 13/10/18 13:19:01

    こういうファーの付いたニットカーディガンは着られる期間少ないですよね?気温何度くらい(もしくは何月)からなら着てもおかしくないですか?真冬は車移動でもこれでは寒々しいでしょうか?南東北住みです。

    • 0
    • 13/10/18 10:36:15

    今年モカシンやスリッポン?が流行ってるようですが、下半身に何を履けばよいかわかりません。通勤に使いたいのでショーパンやジーンズは履きません。ユニクロのレギンスパンツをよく履きますが合いますか?何を履けばよいですか?

    • 0
    • 13/10/18 10:10:27

    >>626
    ボルドーがいいです。

    • 0
    • 13/10/18 10:08:37

    >>621
    チャコールなのは、ムートンの話し?

    ダッフルを迷ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ