服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/03 02:09:32

    シースルーの靴下ってダサくないよね?
    パンプスとかバレエシューズに履きたいんだけど
    35才

    • 0
    • 15/04/03 02:04:14

    >>1369後ろ。

    • 0
    • 15/04/03 01:53:02

    >>1368写真です。

    • 0
    • 15/04/03 01:51:43

    このアウターにスリッポン合わせたいのですが、何色&何柄が良いですか?パンツは白の予定です。スリッポンでは無い方が良いかな?

    • 0
    • 15/03/31 11:19:42

    明日出掛ける場所が20度曇りなんですがどんな服装がいいかな?
    海の目の前です。
    晴れが曇りに変わったから悩んでます。

    • 0
    • 15/03/25 17:28:12

    今日の服装もう春コーデなんですが変かな
    夜はまだ冬の服装の方がいいですか?
    関西です

    • 0
    • 15/03/25 09:26:38

    >>1364
    そうなんですね!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/03/25 08:58:41

    >>1363
    普通じゃない?

    • 0
    • 15/03/25 08:56:25

    ベージュのトレンチコートにスニーカーはどうですか?
    調べたらありみたいですが、そういうコーディネートしている人いますか?

    • 0
    • 15/03/20 22:13:26

    >>1359
    すごく普通。

    • 0
    • 15/03/20 12:45:58

    >>1360
    爽やかな色の薄手のセーターとか

    • 0
    • 15/03/20 12:05:56

    ネイビーでストライプ柄のロングチュールスカートの時、今だとトップスは何を着たらいいですか?

    • 0
    • 15/03/20 12:02:53

    イエローレモンのスキニーに上に着るのデニム(Gジャン?)みたいなの、おかしいかな?デニムの中に薄いグレーのパーカー着てパーカーの帽子は出すんだけど…(∋_∈)

    • 0
    • 15/03/20 09:18:28

    モカに近いベージュの膝丈スカートに、ライトグレーのトレンチコートは合いませんか? ちなみに、トップスは白です。コートからスカートが5cmくらい見えます。

    • 0
    • 15/03/19 23:12:51

    >>1354
    ありがとうございます!ほんとスカートの長さや形でスタイル悪くも良くも強調されるからついパンツ派になってました。フレアスカートにします!

    • 0
    • 15/03/19 23:11:15

    >>1353
    なるほど!!フレアスカートにします!ししゃも足のスカート選びは難しいですねー。

    • 0
    • 15/03/19 01:55:49

    今、アルバの黒いワンポイントマークのリュックしょったら、いたい?

    • 0
    • 15/03/19 01:07:15

    >>1352
    膝丈フレアは?

    マキシは、短めトップスに厚底シューズ合わせたらどう?

    • 0
    • 15/03/19 01:05:39

    >>1352ひざ下とかひざ上はししゃも強調されるよね。
    その身長だとマキシもチンチクリンだろうし‥ふくらはぎで一番太いところ位の長さのフレアとか良いんじゃない??

    • 0
    • 15/03/19 01:02:09

    スカート買いたいんだけと152センチの小柄な足はししゃも足の私にはどういうスカートがスタイルよく見えますか?フレアスカート?タイトスカート?マキシは無理だよね。

    • 0
    • 15/03/17 07:59:11

    >>1349
    明るい色のスニーカー、ペッタンコパンプス

    • 0
    • 15/03/17 05:36:06

    今セールでツイード素材のコクーンスカート売られてて気になってるんですけど、コクーンスカートってもう流行遅れになるかな?
    ちなみに今年の秋用に考えてます。

    • 0
    • 15/02/09 09:02:07

    今みなさん靴は何履いてますか?私はブーツなんですが最近パンプス履いてる方チラホラ見ます

    • 0
    • 15/02/08 13:44:53

    >>1347
    レースが花柄?

    定番はアンサンブルニット。
    ZARAにあるようなクセ有トップスも合うと思う。

    • 0
    • 15/02/08 10:50:36

    >>1343こういうスカート履いたことがなくて。
    こういう綺麗なスカートってどんな物合わせたらいいですか?

    • 0
    • 15/02/08 00:22:40

    >>1341
    定番だから何でもござれ。

    • 0
    • 15/02/08 00:21:58

    >>1344
    ありあり。

    • 0
    • 15/02/07 23:50:07

    関東住みなのですが、もしかしてスキニーにブーツはなしですか?

    • 0
    • 15/02/07 22:52:44

    >>1342
    これなら何でも合うでしょ。迷うほど?

    • 0
    • 15/02/07 21:17:00

    このスカートに合うトップスやコーディネートを教えてください

    • 0
    • 14/12/13 11:47:44

    濃茶色のダウンはあり?
    数年前に買ったきり。。
    中に何色合わせたら良いですか?デニムを履くことが多いです。

    • 0
    • 14/12/13 11:40:07

    カーキのダウンコートは
    ダサいですか?

    今年はグレーやネイビーが
    流行ってるみたいですが…

    • 0
    • 14/12/02 23:28:11

    >>1338
    詳しくありがとうございます!!
    すごくセンスのいい方なんだろうなぁ。
    明日お店に見に行って来ますね!

    • 0
    • 14/12/02 23:21:31

    >>1337
    仕事ではアイボリーのケーブル+赤系のチェックシャツ、濃いめのデニム。
    普段はアイボリーのケーブル+紺系のチェックシャツ、薄めのデニム。

    グレーは黒系やダンガリーシャツを合わせると、あまりカジュアルにならないですよ!

    • 0
    • 14/12/02 23:08:44

    >>1335
    なるほど…勉強になります!
    ちなみに、中に着るシャツって、どんな風に色を合わせるといいのかな?グレーとかなら、濃い色薄い色、どちらでも合いますか?

    • 0
    • 14/12/02 23:05:28

    >>1333
    濃い色のデニム、持ってます!
    スカートはめったにはかないので、デニムに合わせた色を買いたいと思います。

    • 0
    • 14/12/02 22:40:43

    >>1326
    あ、同い年!

    アイボリー、ネイビー、グレーが人気ですよ。
    ディスプレイでは、中にチェックのシャツを合わせたり、ストール巻いたりしてます。

    わたしは濃いめのデニムに、アイボリー着てます。

    • 0
    • 14/12/02 22:36:40

    >>1330
    ボーイフレンドデニムだけど、フェアエイル柄とかの見えてもいい靴下はいてる

    • 0
    • 14/12/02 22:31:45

    >>1332 デニムの色によるかも!
    濃いデニムに合わせてグレーや白を使いわけしてるから持ってる物に合えばいいのでは?
    ネイビー可愛いですよね。
    チェックのパンツや、スカートでも着回しきくと思います!

    • 0
    • 14/12/02 21:11:03

    >>1329
    グレーが使えそうなんですね!ネイビーもいい感じだったけど、使いづらいかな…
    付け襟も気になる。

    • 0
    • 14/12/02 21:07:38

    >>1328
    これから買うんだけど、お店て見た感じは首回りは詰まってなくて程よい感じ…って分かるかな?
    よく履くのはジーンズなんだけど、ケーブルニットに合うかなぁ?

    • 0
    • 14/12/02 17:30:23

    8部丈くらいのパンツに、スリッポンのときって、どんな靴下はけばいいんでしょう?
    いままでは、パンプス用でくるぶしは素足だったんですが、今は寒くて…。

    • 0
    • 14/12/02 15:27:11

    >>1326 グレーが使えそうかな~。
    ホワイト、ベージュ、ブラック、赤とか。
    私はゴワゴワするのが苦手なのでつけ襟使ってます。
    あとはチェックストール巻いたり。

    • 0
    • 14/12/02 15:11:49

    >>1326
    下は何色を合わせるの?ニットの首回りは広く開いてる?

    • 0
    • 14/12/02 10:01:37

    >>1325
    ありがとうございました!

    • 0
    • 14/12/02 08:05:46

    ケーブルニットって、何色が一番使いやすいですか?下にシャツ着た方がいいの?
    どうやって着こなすか教えて下さい。35才です…

    • 0
    • 14/12/01 23:34:21

    >>1324
    よく見る色の組み合わせ。

    • 0
    • 14/12/01 21:58:30

    ベージュトレンチコート(裏地あり)に黒色スヌード、合いますか?

    • 0
    • 14/12/01 19:53:17

    >>1322
    赤、ネイビー、紫

    • 0
    • 14/12/01 19:49:53

    カラシ色のタイツには何色のスカートが合いますか?
    差し色に買ってみたんですが、合わせるのが難しかったかな。

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ