服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/05 14:27:32

    30歳でこれはナシですか?

    • 0
    • 1243

    ぴよぴよ

    • 1242

    ぴよぴよ

    • 14/10/03 10:08:08

    >>1240
    ちょっと写真みせてー

    • 0
    • 14/10/02 23:01:53

    大人でも着られるような、膝丈のデニムサロペットスカートを買いました。
    インナー?トップス?はどんな感じがよいと思いますか?
    靴はショートムートン、サイドゴアショートブーツ、オールスターハイカット、ナイキのスニーカー、ミネトンカのモカシンなどがあります。30です。

    • 0
    • 14/10/02 20:23:25

    >>1236ニットの長袖のマキシとかなら有りじゃない?出回ってるよね?

    • 0
    • 14/10/02 20:11:32

    >>1235
    私は穿くよ

    • 0
    • 14/10/02 19:59:18

    >>1236
    ありがとう!今日履いちゃった。もうやめておこう。

    • 0
    • 14/10/02 14:48:00

    >>1235
    トップスによる。どっちかって言ったらもうマキシはなしかな。生地にもよるけど。

    • 0
    • 14/10/02 14:43:09

    マキシ丈のスカートってもうダサいですか?

    • 0
    • 14/10/02 07:27:57

    皆さんコーデのアドバイスありがとうございます
    白のスキニーがいいようですが脚の形に自信がないので履けません
    黒のテーパードパンツを合わせると、確かに暗くなったので、下に白のシャツを着たら良くなりました
    デニムも合わせようかと思います
    あと胸にネックレスをしたらマシになりました
    けっこうしっかりした生地なので、今白シャツを重ね着したら暑いので、無しで下にボルドーのパンツを合わせてお出かけしようと思ってるのですが、おかしくないでしょうか?

    • 0
    • 14/10/01 17:51:47

    >>1225
    何歳なのかにもよるけどダメージ入った白いスキニーにショートブーツやムートン合わせるかな。

    • 0
    • 14/10/01 17:39:54

    >>1225
    チェックとかストライプの柄物パンツ。
    似てるの持ってるけど無地のスキニーだと地味だよ。

    • 0
    • 14/10/01 17:26:43

    >>1225黒の
    スキニー

    • 0
    • 14/10/01 15:34:53

    ヨレヨレですみません。
    白の襟が広い服なんですが、インナーはどういったものが合いますか?
    写真のレースのようなものがついたタンクはどうですか?

    • 0
    • 14/09/30 19:03:41

    >>1222Gジャンかなあ

    • 0
    • 14/09/30 18:25:51

    >>1227ベージュか淡い色のフレアスカートかなぁと思ったけど、
    パンツなら白のスキニーにパンプスとかは?

    • 0
    • 14/09/30 15:40:51

    >>1226
    ありがとうございます
    スカート履かないんですが、パンツには合わないですかね?
    いつもカジュアルなので、たまには綺麗目のトレーナーもイイなと思って買ったんですが…

    • 0
    • 14/09/30 14:45:30

    >>1225
    変だとは思わないよ
    黒のプリーツスカートとか似合いそう

    • 0
    • 14/09/30 14:37:00

    この服昨日衝動買いしたけど、やはり変ですかね?
    合わせ方も色もわからない。
    タンスに眠ったままになりそうなので、アドバイス下さい。

    • 0
    • 14/09/28 20:54:57

    至急教えてください。
    写真のブーティー?にベージュチノパンは合いますか?
    流行りや、今の時期に履くのは可笑しいですか?

    • 0
    • 14/09/17 13:59:47

    紫のスキニーに合うトップスを教えてください。

    • 0
    • 14/09/09 13:03:50


    白×黒のボーダーマキシワンピって今時期着ても大丈夫ですか?

    着るなら羽織ものや、足元はどんなのがいいですか?

    • 0
    • 14/09/08 08:57:14

    この青いチェックの前結びシャツ、ボトムスと靴はどんなのが合いますか?

    • 0
    • 14/08/20 09:04:23

    >>1217
    ありがとうございます!デニムシャツならあります。
    >>1218
    デニムシャツ前結びはナシという事でしょうか?グレーの短丈パーカーかグレーのカーディガンだと地味すぎますか?

    • 0
    • 14/08/20 06:00:49

    >>1218(笑)

    • 0
    • 14/08/20 05:57:47

    >>1217
    デニムのシャツを前で結ぶのは?

    • 0
    • 14/08/20 03:35:26

    このマキシにピンクのトングサンダルだと羽織は何色が合いますか?

    • 0
    • 1216
    • ありがとうございます!
    • 14/08/18 20:23:06

    >>1215
    ですよね…>_<…結局今日思いきって着ちゃったんですが、もう着ることないと思います!笑

    • 0
    • 14/08/18 14:54:34

    >>1212
    全身コテコテのエスニックならアリだけど、スカートだけエスニック風なのはちょっと古いイメージ。
    何年も前に流行ったよね。

    • 0
    • 14/08/18 10:37:53

    >>1213
    追加だけど、大きめのネックレス着けるならシャツは無地でもOK


    靴はどんなのを履くの?
    スカートが短いと意外と難しいそうな気がするんだけど

    • 0
    • 14/08/18 10:34:35

    >>1206
    ゴムの部分がダサいから隠すように柄シャツ羽織るしかないかな


    それか腰巻きにするとか


    それよりスカート丈が短そうだけど大丈夫?
    バランス的には脚を出すなら腕は出さない方がいいけどね

    • 0
    • 14/08/18 01:35:34

    エスニック系のマキシスカートって今年着ても大丈夫かなぁ?最近着てる人全然見ないので不安になりました…>_<…

    • 0
    • 14/08/17 13:53:55

    >>1210
    そんなに若いデザインだともおもわないけどな。
    でも27なら相応だと思うよ。
    ビジューネックレスとかしてニットキャップ被ったら更に今年っぽくてかわいいと思う。

    • 0
    • 14/08/17 12:07:18

    >>1207
    ありがとうございます!プロデューサー巻き...挑戦してみます!

    >>1208
    27です(^_^;)やっぱり若い子が着る物ですかね。。汗

    • 0
    • 14/08/17 09:56:33

    >>1208
    歳の心配される筋合いなしでしょ。
    おばさんなの?いちいちそんなコメントいらなくない?

    • 0
    • 14/08/17 08:58:36

    >>1206
    これ着るってことは若いのかな?

    • 0
    • 14/08/17 08:31:11

    >>1206
    お決まりのカーディガン肩からかけたら?
    ボーダーの。

    • 0
    • 14/08/17 02:18:19

    この服は上に何か羽織ったら変ですか?上下繋がっててスカートはデニムに見えるけどデニムではなく綿95%のレギパンみたいな生地です。

    • 0
    • 14/08/11 10:35:07

    >>1203
    へ、へんでした?
    パンツにも形があるでしょうから、スリムなパンツなら合うと思ったんですけど。

    • 0
    • 14/08/11 10:27:42

    >>1184
    これに白レギパンとかなら、ショッピングモールで見かける
    プラスでプロデューサー巻きしてるのも、子供の習い事のお母さんにいる

    • 0
    • 14/08/10 22:57:00

    >>1202
    変だよね。
    そもそも写真貼った主がパンツ合わせたら変って言ってるのに。

    • 0
    • 14/08/10 11:21:36

    >>1199
    変なコーディネート。

    • 0
    • 14/08/10 11:20:33

    >>1194
    23なら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 14/08/10 11:18:01

    >>1198
    やっぱちょっと子どもっぽいですねー。処分するか中学生の従姉妹に譲ります。

    • 0
    • 14/08/10 11:15:04

    >>1184
    同じく
    ベルトは無し。
    柄のショートパンツか小さめブロックチェックの足首出るくらいの丈の短いパンツ。
    夏らしいウエッジソールのサンダル。
    肩か腰にライムグリーンや白のカーディガンを肩がけか腰巻き。

    ほんとスタイルよくてうらやましいな~♪

    • 0
    • 14/08/10 10:14:09

    >>1194
    中学生の娘がきてる

    • 0
    • 14/08/09 22:29:46

    >>1184
    同い年♪もう一人の方がアドバイスされたようにカーディガンなどで指し色効かせれば素敵だと思います!あとヒールはいたりとか~スタイルいいし大丈夫だよ♪

    • 0
    • 14/08/09 18:30:32

    もう一枚貼らせていただきます!

    • 0
    • 1195

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ