PTA総合

  • 小学生
    • 8276
    • 永和
      19/06/06 14:27:58

    >>8275
    PTA会費という名目ではなく、学校活動費?と言う名目で加入してない家庭は払う事になってるみたい。
    PTA保護者の名札はいらんけど、保護者って名札を普通に配らないの?
    うちはPTA完全任意になったから、入ってない人は○○学校保護者って名札なんだけどなぁ。
    毎回リボン貰いに行かされるって保護者なのに腹立つよ、聞いただけで。
    きっと言い方なんだろうけど。
    入ってないにも関わらずとか、その文章いるかね笑

    イヤミだわー

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ