PTA総合

  • 小学生
    • 7437
    • お年玉
      18/12/22 00:35:49

    PTAって本当なんだろうって思う。
    本部役員だけど、
    広報だって、学校の先生が写真撮ってるから別にやらなくてもいいと思うし、
    ベルマークだって、学校の予算があったらいらないよね。
    バザーは分からないけど。
    PTA会費だって、一番多く渡すのは、学校へのお金。
    外部への接待費や部活(小学校ですが)のバスの手配、
    草刈りお茶代、などに使われている。
    現場の先生方はどう思っているのかね。役職上の方の先生方は、PTA会費や役員仕事やってもらないと困るって思ってるのかもしれないけど。
    役員同士に亀裂が入ってきてるから、早くやめたい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ