PTA総合

  • 小学生
    • 7425
    • 野菜
      18/12/15 10:06:04

    >>7424


    私も平の役員なんですが、事前の打ち合わせはなく、広報係にきまりましたので、総会にお越しくださいとお手紙をいただいていました。
    三役と選考委員で決めているみたいです。
    うちの学校はそういう感じかな・・・

    総会の前が授業参観で一緒に体育館に行き、目の前でお帰り下さいと追い出されていたので、そんなばかなと思いました。
    一緒に役員だねと話してたのにお帰り下さいって・・・
    手紙も見せあったのでいじめみたいだなと・・・
    大人の対応として、電話1本かければすむことなのに突然の変更で間に合わなかったのかもしれません。
    そんなことがあったので、嫌な気分で役員をしてきました。

    私が観察した感じは仲良しのママさんが2人で役員をしたくて3月にやりたいって言いだして、誰を断るかでおとなしそうな人、文句を言わないタイプを外したみたいでした。
    仲良しグループごっこじゃないのにな・・・

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ