PTA総合

  • 小学生
    • 7132
    • コップ
      18/09/01 15:02:50

    自分もスレスレだからこそ思うんだけど、もしすんごいお金の管理苦手な人が順番だからで会計とか長になってしまって、些細なもの含めて金銭トラブルとかあったらどうするんだろ?
    横領とか大赤字レベルじゃなくても「普通ならしない」程度のことでもさ。
    やっちゃった人責めて終わるのかな?
    私はスレスレだから必死になるだけで済むけど、中には本気で(たとえば精神的なものや社会常識的なものなどなど)無理な人がいたらどうなるんだろ。
    本気で来ない人とかなら誰かがサポート回ったりなんだろうけど、微妙~なラインでぎりぎりアウトな人とか。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ