PTA総合

  • 小学生
    • 6695
    • 耳かき
      18/03/16 01:42:22

    人任せっていうか、
    義務教育で通わせてる学校で、
    そこに勤めてる教職員ていわば会社でいう社員なわけでさ、
    彼らが提供してるサービスは子供の教育でしょ。
    企業と比べても仕方ないかもしれないけどそこで本来やるべき作業や役割を顧客も断る権利なくやってね、っておかしいでしょ。
    家庭との連携や交流が、、っていう大義名分があるにしたって、強制加入させといて負担が大きすぎるのはありえないよ。
    学校って組織から給与をもらってるなら、
    そこで発生する全ての仕事をやれよって話。
    教員はお坊さんや僧侶じゃないよ。
    サラリーマンと同じなんだよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ