PTA総合

  • 小学生
    • 6691
    • 匿名
      18/03/15 16:28:05

    うちは下の子が企業が運営してる認可保育所通ってるけど、小学校にくらべてほんとに素晴らしいとおもうよ。
    行事とかは全部先生がやるし(そのかわり先生の負担が少ないような企画されてる)
    必要経費はほとんどかからない。
    親の懇親会や役員とかも出ないとかやりたくないも自由だし。
    小学校の教師なんか公務員で安定してるくせして、面倒なことは全部親まかせにする。
    そのくせ体裁を保とうとあれこれ馬鹿馬鹿しい行事やら記念品やら、全部国でやれよ。
    だから少子化になるんだよ。
    公務員ラクさせてどうすんだよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ