PTA総合

  • 小学生
    • 6054
    • ちゃんらー
      17/06/17 18:24:49

    >>6052ありがとう。1回目の集まり(顔合わせ)の時にある程度は振り分けしたんだけど来なかったり連絡無視したり。私は長じゃないけど長の方も色々言い訳して来ません。私の委員は来月の行事が1番の大仕事だから、それさえ終われば後は楽なんだけど残りの仕事は他の人に割り振って欲しいくらいです。
    先生は「来ない人は来ないから…でも誰かが準備しないと当日困る!」と私に言ってくるので。先生にはこの行事はやるけど(役所の手続きとか全部私だったので)残りは何もやらなかった人に割り振って欲しいと伝えるのは良くないかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ