PTA総合

  • 小学生
    • 5987
    • 赤天
      17/06/07 23:38:41

    >>5986
    手元に資料無いからうろ覚えだけど、たぶん紙代とか印刷機のインク代、マスター?代とかだったかな
    各委員会の予算を1つにまとめればそれが結構予算の割合食ってるだろうけど、1つの項目としてみたら紙代とかの印刷関係の他にもホチキス芯だテープだのPTA室に備えておく消耗品だの、これらの為の「事業費」ってやつかな
    本部に限らずPTA室の物は基本的にPTA会員が共有して使うからね
    各委員会に割り当てられた予算は、その委員会の活動の中で独自に必要な物事の為に使う予算だから、お便りの紙とかイベントでテープ使うとかの時はPTA室のを皆で使う
    なので備品補充の為に事業費は結構多目に予算組んでた記憶

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ