PTA総合

  • 小学生
    • 5464
    • お通しのキャベツ
      17/04/09 09:04:12

    私は、部長になったときに開き直っていろいろ意見出して変えた。
    幼児連れはダメ→許可かダメなら不参加でいいの2択にして欲しい。
    会議の時間が長いから、事前に知らせた内容を手短に決める。
    とか。他にもいろいろあったし、今までは~、ずっとこうやってた。とか意見あったけど、共働きが多いのに今までのようにはいかない、でもPTAは必要だと私は思ってるから、無駄なものはなくして、子供の為に尚且つ親にも最低限の負担、これくらいなら手伝えるかもとかを増やしたほうがいいと思うって意見した。かなり文句も言われたけど、同じように思ってる人もいたよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ