PTA総合

  • 小学生
    • 5328
    • キッズルーム付き
      17/03/10 10:43:15

    引き継ぎ後の新年度本部役員会の第1回目。スケジュールの連絡は、事前にしているのに欠席するってメール来た。
    私にじゃなくて、教頭と会長に連絡してって伝えた。多分、なんで来ないのか聞かれるのが嫌だったからだと思うけど。
    父母のどちらが参加しても大丈夫なのに、旦那さんが出席出来なければ奥さんが代理で出席すれば良いはずなのに...。
    前年度は、皆さんそうやってたの聞いてたから、それを伝えたら私忙しいって...。午前中、週に2~3日パートに出てるけど、夜の集まりは出席出来ると思うけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ