PTA総合 へのコメント(No.13922

  • No.13921 天は自ら助くる者を助く

    25/05/07 09:25:38

    簡単な連絡事項はラインが当たり前な時代なのに、友達以外受信拒否にしてる人が一定数いてPTAも子供会も会長や取りまとめの人が毎回困ってる。既読が永遠につかない。
    周りから本人に言ってもらって拒否設定に初めて気付く人もいるし、伝達だけしてもらって気付かない人もいる。ある程度大きな組織内にいる時は誰からでも連絡取れるようにしてもらわないと役員が大変。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。