PTA総合 へのコメント(No.13899)

  • No.13882 ゆきゆき

    25/04/09 21:32:39

    なりゆきで本部役員やってる。みんな良い人なんだけど、PTA本部としての方向性がそれぞれ違うのが面倒というか嫌になってきてしまった。
    せっかく縮小化してきたのに、一部の人が「子供のため!」って言って、親の負担が増えるイベントを開催しようとしている…
    なんのために縮小化したのか?

  • No.13899 他人の評価は気にしない

    25/04/14 21:33:11

    >>13882
    すごいわかる。
    会社みたいな営利目的じゃないから、みんな目指すことがバラバラ。PTAを縮小したい派もいれば拡大したい派もいるし、去年と同じことしたい派もいて、結論がでにくい。営利目的ならどれが一番儲かるかで考えるし、最終的に社長に決定権があるからわかりやすい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。