PTA総合

  • 小学生
    • 13418
    • 塩白湯鍋
      24/04/14 11:45:19

    うちの学校のPTAはPTA改革が進んでいて役員の負担がかなり軽減されたせいか
    毎年、本部役員も含めてほとんどが立候補ですんなりと決まる

    一方、友達の学校のPTAは昔ながらのPTAといった感じで役員の負担がもの凄く重いらしく
    役員選考は泣く人あり、叫ぶ人あり、怒鳴る人ありの地獄の様相で役員の押し付け合いも酷いらしい

    PTAの負担が軽ければこれくらいならやってもいいかなって思う人もいるだろうに
    何で旧態依然なPTAって無くならないんだろうね?みんな嫌だって思ってるはずなのにさ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ