PTA総合

  • 小学生
    • 10701
    • 小早川隆景
      21/02/20 12:05:07

    >>10696
    色んな人に話しして、大勢で一気に退会してみては?
    一人ならモラPTA会長が攻撃してくるかもしれないけど、何十人も退会者がいたら、流石に何もできないでしょ。
    何十人も退会って事実が学校中に広まれば、今の時代、PTAに懐疑的な感情持ってる人いるだろうし、そんな人たちが退会していくと思う。
    最後には、本当のPTA信者とかモラPTA会長に弱み握られてる人とか信じ切ってる人しか残らないと思うよ。

    これもできないくらいの保守的な地域なら、無理だと思うけど。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ