PTA総合

  • 小学生
    • 10698
    • 藤堂高虎
      21/02/20 00:56:44

    >>10696
    仮に会長を辞めさせることができたとしても「後任の会長いないですけど?どうするんですか?あなたやってくれるんですか?」「無責任」とか文句言われちゃうかも。
    そういう負担があるかもしれない。
    でも、本当はそんなのは無視していいんだけど。
    「会員の当然の権利として、会長にふさわしくない人を承認しないだけ」と言うだけだから。

    でもやっぱり、あなたのとこのPTAって無茶苦茶すぎて労力に見合わない苦労がありそうな予感しかしない・・・よく考えたほうがいいよ
    逃げたほうが良いかも

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ