仕事!甘いでしょうか

• なんでも
    • 138
      12/04/16 10:52:01

皆さんコメントありがとうございます
    長文になります

今店長に電話し、今日は子供の体調が悪く出勤できない事、これから先もこのような事になった時同じ部署の2人にかなりの負担になってしまう
    ご迷惑をおかけしてしまうのはすごく申し訳ないのでこれから先一人で店を任される前に退社したいと伝えました

すると店長が、(簡単にまとめます)そんな事言わなくていい!
    あなたの人間性や明るく接客してくれそうだと言うことを見込んで採用した。

次あった時に上司にすいませんの気持ちを伝えればいい

それをカバーするのがあいつ(私の部署の上司)の仕事だ。と

だからあなたは辞めるとか考えなくていい。
    クビにするつもりはない
    今日はお母さんにもどり次の出社の時に一生懸命働いて。辞めるなんてもう言わない事
    と言っていただきました

しかし上司はかなり迷惑がっていますし
    私が休んだらその上司が朝から夜中の2時まで勤務になります。
    今日もまた昼から出社していただく事になり…

店長はあなたは働くからには強気で行かないと。せっかく雇用されたのだから堂々としろと
    なので辞めるとはいえませんでした。
    今日は日曜日の勤務やゴールデンウイークの勤務の話までは図々しいので言えませんでした。

そういっていただいたからには一生懸命がんばりたいのですが、やはり上司は店長には逆らえないからですよね

• 0
古トピの為これ以上コメントできません