• No.12 匿名

    12/04/13 12:23:34

    私テキスト代も何もかもかからず0円だったよ。大半がテキスト代がかかるとこばかりだけど。

    私もAが何処にあるのかさえ解らない状態だったけど今は当初では信じられない位打てるようになったよ。
    通ってた時、初心者コースでキーボードの打ち方すら判らない方向けと聞いていたのに、年配の方ですらある程度判る方ばかりで、Excelなんか特にちんぷんかんぷんで本当辛くて泣きそうな日が度々あったけど卒業できたし主さんもまずは必死に卒業だけを目指して頑張ってみて。
    判らない事が判らないって私も正にそうだった(笑)
    テキストの中で意味わからない事は恥ずかしがらずに聞くようにしたら全然違うと思うよ。隣の人と仲良くなって教えてもらうのも良いし。
    ためになるかどうかは自身が何のために受講を決意したか?じゃないかな。
    でも今の時代パソコン打てない人の方が少ないとまで言われてるから出来た方が良いだろうしね。頑張って!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。