兜を被らせて七五三の写真を撮った方

匿名

12/04/11 14:27:20

いらっしゃいますか?

息子が初節句の時に義両親に兜を買ってもらったのですが、その時に『丁度5歳で被れるようになってる大きさだから七五三の時に兜を被らせて写真を撮れるよ』と言われました。(人形屋さんで言われたそうです)

今年、七五三を予定しているのですが、兜を被らせて写真を取ったなんて周りで聞いたことがないのですが、義父と旦那はノリ気で…

同じ様に兜をかぶって写真を撮った方いらっしゃいますか?

そもそも写真スタジオに持ち込みって出来るんですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。