みみたこ【4月11日夜19時~】

  • TV・エンタメ
  • たこたこ
  • 12/04/11 09:09:32

みみたこ
2012年04月11日(水)
19:00-20:54
フジテレビ系列

バラエティ > トークバラエティ
解禁!芸能界(秘)裏側▽NG質問連発に禁断の告白▽加藤茶45歳差夫妻は財産目当て?週何回?▽オメデタ婚で事務所激ギレ!?▽石田純一水川あさみピース綾部ほか
番組内容
さまざまな職業の耳にたこができるほどよく聞かれる質問を紹介していく「みみたこ」は、これまで深夜帯での放送で好評を博し、4回目の今回はじめてゴールデンタイムに登場する。今回は、「芸能人」という職業にスポットを当てていく。ゲストには、朝丘雪路、石田純一、磯山さやか、IKKO、内山信二、映美くらら、カンニング竹山、クリス松村、香寿たつき、坂上忍、品川庄司、杉浦太陽、杉田かおる、土田晃之、
番組内容2
山田花子がスタジオに登場し、本音トークを繰り広げる。芸能界の裏情報を知り尽くした芸能リポーター、石川敏男、駒井千佳子もご意見番として登場。「有名子役だった芸能人」「宝塚出身の芸能人」「ダイエット企画をした芸能人」「オメデタ婚をした芸能人」「キスシーンをしたことがある芸能人」の「みみたこ」を紹介のほか、MCの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が「今聞いてみたい芸能人のみみたこ」として
番組内容3
今話題の年の差カップル加藤茶、綾菜夫妻がスタジオに登場する。綾菜夫人の「みみたこ」は「(加藤とは)財産目当てで結婚したんですか?」というものだと明かし、本音で答える!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/27 23:48:31

    >>416いや、それ塩谷瞬じゃなくて、多分我が家杉山の同級生の女の人のことだと思う。

    • 0
    • 12/09/27 22:26:42

    >>408 今舞台だからね。実物はすごいかっこよかったよ

    • 0
    • 12/09/27 21:49:03

    >>400でてたよね!一瞬こういうデザインの服?と思って反対側の腕みたし。見間違えたのかな?って思った。

    • 0
    • 12/09/27 20:54:46

    >>402

    そうだね。知らなかった~
    松丸4兄弟。

    • 0
    • 12/09/27 20:51:35

    歌わろた

    • 0
    • 12/09/27 20:49:00

    塩谷(笑)

    • 0
    • 12/09/27 20:48:53

    国生笑いすぎ(笑)

    • 0
    • 12/09/27 20:43:43

    杉山が福岡転勤ってなんで?

    • 0
    • 12/09/27 20:41:46

    やっぱ杉山無理

    • 0
    • 12/09/27 20:39:36

    やっぱり30過ぎの金髪は痛いね

    • 0
    • 12/09/27 20:31:05

    ほっぺたオカシイよね。
    目もオカシイ

    • 0
    • 12/09/27 20:29:26

    坪倉、増毛した?

    • 0
    • 12/09/27 20:24:54

    >>403
    一番

    • 0
    • 12/09/27 20:23:56

    >>403
    一番だよ。

    • 0
    • 12/09/27 20:22:52

    塩谷は何番えらんだ?

    • 0
    • 12/09/27 20:20:43

    ダイゴって四人兄弟なんだね。

    • 0
    • 12/09/27 20:19:11

    >>397 (笑)

    • 0
    • 12/09/27 20:15:44

    >>398みたみた!

    • 0
    • 12/09/27 20:13:37

    塩谷さん左ききなんだね

    • 0
    • 12/09/27 20:11:51

    ね~!さっきアヤぱんブラの紐でてなかった?あたしの見間違い?

    • 0
    • 12/09/27 20:11:29

    おいおい、冨永愛風なの入れんなよ(笑)

    • 0
    • 12/09/27 20:06:15

    太陽氏は出ましたか?

    • 0
    • 12/09/27 19:43:04

    大場久美子、頭おかしいの?

    • 0
    • 12/09/27 19:32:07

    国生さゆり、最近急に劣化したような気がする

    • 0
    • 12/09/27 19:29:39

    あの件に関する質問はNGってそれ以外、誰が興味あるんよ(笑)

    • 0
    • 12/09/27 19:18:29

    カイヤの服

    • 0
    • 12/09/27 19:01:57

    塩谷瞬だ

    • 0
    • 12/04/12 12:22:59

    >>388
    結構サバサバしてるように見えたよ。
    浮気するときはするんじゃない?みたいな感じで

    • 0
    • 12/04/12 12:19:35

    >>386
    お前もアンチだろ^^

    • 0
    • 388
    • 昨日少し見たけど
    • 12/04/12 12:16:33

    石田純一の過去の女関係を実姉が全て赤裸々告白するやつ…
    今まだ不安定な妊娠初期の理子さん思うと切なくなったなぁ。(´;ω;`)

    • 0
    • 12/04/12 11:47:09

    >>307
    これは違うと矢口が言ってた。
    知り合いは知り合いだったが、紹介はしてないと

    • 0
    • 12/04/12 07:11:43

    >>385
    信者ってw
    すぐ擁護すると信者って言うよね、アンチってw

    • 0
    • 12/04/12 01:07:30

    >>383
    さすが信者(笑)

    • 0
    • 12/04/11 23:46:31

    初めてあんなに話す杉浦太陽を見たけど…
    何かあの嫁の旦那って納得できたわ。すごくバ、カって話し方と雰囲気ですぐわかった。
    いい年こいて、テンパる。とか使うなよ~
    ふたりともある意味お似合いだね。ガキ同士って事で。

    • 0
    • 12/04/11 22:35:09

    >>362 だから辻アンチは…(笑)

    • 0
    • 12/04/11 20:59:20

    >>381
    32には見えないよねー!可愛らしい方だわ。

    • 0
    • 381
    • 映見くらら可愛い
    • 12/04/11 20:51:31

    ファンになった

    • 0
    • 12/04/11 20:51:15

    >>375
    構わなきゃ良いのに…

    • 0
    • 12/04/11 20:50:57

    >>373
    もうアーホなアンチはほっといたほうがいいよ。

    • 0
    • 12/04/11 20:50:26

    >>339
    矢口と輝くん付き合ってたんだよね

    • 0
    • 12/04/11 20:50:05

    >>375
    あんたもしつこいよ!

    • 0
    • 12/04/11 20:49:43

    坂上って普段仕事何してるんだろ

    • 0
    • 12/04/11 20:49:01

    >>373
    しつこいのはどうかと思うよ。

    • 0
    • 12/04/11 20:47:54

    坂上忍、人の事言えないだろ。

    お前の顔も汚いわ。

    • 0
    • 12/04/11 20:47:02

    >>363
    じゃあ自分が書きなよ、それに対して返事も来るだろうし話しも盛り上がるんじゃない?
    太陽と辻の話しだって番組の内容の一部なんだからこのトピで間違い無いよね?

    • 0
    • 12/04/11 20:46:39

    坂上…口悪いなぁ

    • 0
    • 12/04/11 20:46:34

    >>357設定じゃないの❓

    • 0
    • 12/04/11 20:46:34

    唇きたねー女優って誰だよ(笑)

    • 0
    • 12/04/11 20:45:56

    坂上忍だっけ?まじきもい。お前が一番汚い。

    • 0
    • 12/04/11 20:45:39

    >>365


    やだぁ~笑

    設定か!すいません!笑

    • 0
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ