元X-JAPANのTOSHIは、何しでかしたの?

  • ニュース全般
  • hide
  • P900i
  • 05/07/05 00:20:22

さっきニュースで、『子供を箱(袋だったかな&#x{11:F9AB};)に押し込んで…。』とかっていう話題をやってました&#x{11:F9C8};書類送検になったとか&#x{11:F9AC};詳しく聞いてなかったんですが、詳しい事を知ってる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/05 00:51:50

    教えて頂き、ありがとうございます&#x{11:F9A0};事実かは分からないけど、そういう事が事実ならば虐待になりますよね&#x{11:F9AB};しっかし、TOSHIは老けたなぁ~&#x{11:F9C8};何、あの顔&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 2
    • 大阪住
    • P900i
    • 05/07/05 00:43:25

    …トシゾウが書類送検で不起訴?!
    違うよね?だいぶ前にトップの人が書類送検されたやつの延長??
    顎男とか便利屋とか金蔓とか言われながらも宗教にしがみついてるトシゾウが理解できない…はぁ~

    • 0
    • 05/07/05 00:36:48

    トシが入ってる変な宗教みたいな団体が、小さな乳幼児?達をダンボールの中で生活させてて…年上の子供達(小学生の年齢でも小学校に行かせてもらえていなかった子達)に世話をさせてた。って事じゃなかったっけ?充分虐待になると思うけど…どうして不起訴?(-.-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ