【総合】ゴキブリ被害者の会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1901件) 前の50件 | 次の50件
    • 1738
    • シシリアンライス
    • 17/06/03 02:41:37

    >>1737
    ドアの枠にティーツリーオイル塗ると良いと見た事があるよ

    はぁ…さっき枕元の壁に居てパニックになったら逃してしまった…
    この前はクロ、今日はチャバネ…朝方までは眠れないな

    • 2
    • 17/06/03 01:26:40

    毎年ゴキが玄関で出る。そのほかはでない。ドアの隙間とかテープで塞いで玄関だけバルサンしたけど、出てこないから外から入ってきてるのかな?出入りの時に入ってくるのは仕方ないって諦めるしかない?だれか対策おしえてー

    • 0
    • 17/06/02 23:17:53

    新築半年なのに昨日台所横の土間に中位の茶Gがいたの見つけちゃったよ…

    こんな時の為にジェット用意してたから秒殺したけど、どこから入ってきたのか謎…

    中位って事はこの半年で家で生まれて育ったんだよね?
    マジキモ過ぎる。

    待ち伏せスプレー明日買いに行くわー。

    • 0
    • 17/06/02 22:53:44

    台所に出た!
    小さいやつ
    今年はこんなに早くから
    もう怖い逃げられたし

    • 0
    • 17/06/02 22:44:45

    風呂場に茶色いちっちゃいのが出た!!(;_;)
    洗剤とハイターかけまくって流れていったー(;_;)
    やだー

    • 0
    • 17/06/02 00:04:13

    >>1731
    …ということは…(((((゜゜;)

    • 1
    • 1732
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/01 22:33:23

    ギャーっ!
    Gと出会ってしまった。ゾッ
    びっくりして何も対処出来なかった...

    • 1
    • 17/05/30 15:56:18

    赤ちゃんゴキがリビングを闊歩していた…

    • 1
    • 1730
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/29 19:50:53

    >>1727
    今朝、寝室の網戸に赤ちゃんくっついてた。そして今寝室でゴロゴロしていたら、同じサイズのやつが床にポトッと落ちてきた。いったい何匹潜んでるのか…

    • 0
    • 17/05/22 21:07:49

    2階の廊下に小さめのやつがいた~!!
    叫んで旦那に仕留めてもらったけど、寝室のある2階に出現するなんて余計に恐怖。

    • 0
    • 1728
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/12 10:34:16

    >>1721 昔あったでっかいパソコンの中にゴキブリ住み着いてたって話もよく聞くしね。冷蔵庫の裏も。やばいって言うよね。おそろしやー

    • 0
    • 17/05/12 10:32:34

    最近ゴキの赤ちゃん部屋で見かけたんだけど、これは産まれてるよね…

    • 2
    • 1726
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/12 10:28:18

    >>1725
    ゴキブリのサイズは大きいの?
    小さいの?
    そろそろ怖い時期がやってきた

    • 0
    • 17/05/12 02:56:54

    去年一度だけ出て、またそろそろだなと思ってた矢先に一昨日見かけて見失った!
    そしたら今いた!同じのかはわからないから違うのかもだけど大きさてきにも似てた。ゴキジェットなかったらまた逃してたとこだった。
    あー家の中にあと何匹いるんだろ。
    ゴキブリキャップ?ってみんな毎年買い換えてる?

    • 3
    • 17/04/26 04:02:18

    >>1721
    気になって検索してみたら本当に書いてました。これからPS4を買う予定があるのにどうしようかとショック受けてます。ゴ○ブリが侵入してこないようにする、良い対策法があればいいですが…(´□`;)

    • 0
    • 17/04/26 03:08:41

    >>1721
    やなこと聞いちゃったよ。

    • 0
    • 17/04/26 03:05:23

    今年初めて出た!
    嫌な季節だわ…

    • 1
    • 17/04/22 00:11:02

    プレステ4の中が住処になりやすいらしい検索してごらん

    • 1
    • 17/04/22 00:08:46

    IHクッキングヒーター壊しやがった!
    中に侵入し、ショートさせ自死。

    • 1
    • 17/04/21 22:52:36

    ウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャカサカサカサカサ

    • 0
    • 17/04/19 18:59:26

    そろそろですな。。

    • 0
    • 17/04/15 21:21:24

    家のねこがニャーニャー騒がしいなって思ったらゴキ捕まえようとしてた。
    タンスの隙間に逃げちゃったよ(泣)

    • 0
    • 17/04/08 12:49:21

    玄関に赤っぽくて小さめのが出た。
    最悪

    • 3
    • 17/03/30 15:36:53

    このトピがあがってるのを見るとドキドキする…
    もうすぐヤツらの活動が活発になるね…。
    うちも準備をせねば(*_*)

    • 2
    • 17/03/30 15:32:04

    1月にベランダで死んでた…(x_x;)奴は何処から来たんだ真冬に…本当にびびったよ(;_;)

    • 0
    • 17/03/30 15:21:31

    もうそろそろ準備した方がいいね

    黒キャップ

    • 1
    • 1712
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/11 22:07:07

    >>1711
    早っ(゜ロ゜;ノ)ノ
    家の中でずっと潜んでたのかな?

    • 0
    • 17/02/11 22:02:18

    さっき流しで今年初G見た(泣)

    • 0
    • 1710

    ぴよぴよ

    • 16/12/31 15:26:34

    今年はゴキブリキャップ、去年はコンバット置いたら行きたやつ一匹も見なかった!
    残骸は2匹あったけど。

    • 0
    • 16/10/28 00:41:56

    >>1707
    了解(^^ゞ
    今から作業して寝ま~す。色々ありがとう(*^^*)

    あ~でもトラップにかかっててもイヤだなぁ。
    なんでアイツはこんなにも気分を憂鬱にさせるんだ…。

    • 0
    • 16/10/28 00:36:54

    >>1706
    そうだね。キッチンの入り口とかにトラップ有りと紙を貼っとくか。

    • 0
    • 16/10/28 00:35:04

    >>1705
    なるほど!いいことを教えてくれてありがとう!
    明日の朝、私がトラップにかからないようにしなくては( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 16/10/28 00:33:38

    >>1704
    壁づたいに出たら意味がないけど、とりあえず冷蔵庫周りの床にラップ敷いてそこに洗剤垂らしとくとか。

    • 0
    • 16/10/28 00:31:51

    >>1700
    買ってなかったよ。全然出なかったから油断してた(T_T)
    明日待ち伏せスプレー買って、冷蔵庫まわりにしてももう遅いよね(-""-;)

    • 0
    • 16/10/28 00:27:16

    >>1694
    私は新築のマンションに引っ越ししてきたけど半年くらいしたらゴキが立て続けに3回でて!今まで5年くらいはみたことなかったのに。ベランダにブラックキャップ置いてみたらベランダに2匹死んでたよ。それから洗濯物は外に干さず室内干しにして布団も乾燥機にレイコップにしたよ、ゴキを極力防ぐために。

    • 0
    • 1702
    • ジャックオランタン
    • 16/10/28 00:02:43

    >>1696ぎゃああ(*_*)

    • 0
    • 16/10/28 00:01:23

    >>1696
    嘘だろ…
    夢に出てきそうだ。泣

    • 0
    • 1700
    • ジャックオランタン
    • 16/10/28 00:00:38

    >>1698
    ゴキジェット無いの?

    • 0
    • 16/10/27 23:59:06

    >>1696
    うわぁぁぁぁぁぁ

    • 0
    • 16/10/27 23:57:13

    >>1697
    あれから食器用洗剤持って待機中…出てこない。
    ずっと冷蔵庫の裏か下にいるのかな。
    どうしよう。寝るの怖いよ(T_T)
    明日のお弁当の下準備したいけど、後ろから現れたらと思うと…。

    • 0
    • 16/10/27 23:24:15

    大きいのが出た(T_T)
    慌てて食器用洗剤かけたけど、上手くかからなくて、冷蔵庫の裏に逃げられた…。
    ずっと現れなかったのに(T_T)
    よりによって、旦那は出張で帰ってこないしどうしよう(/_;)

    • 0
    • 16/10/21 17:28:23

    >>1690たまごよ。

    • 0
    • 16/10/21 17:23:18

    まだ出るのか…(;´д`)こいつのいない世界に行きたい…

    • 0
    • 16/10/21 17:12:30

    取り入れようとした洗濯物にやつがついていて
    1人で叫びまくってパニック。
    けっこうおおきいやつ。
    もうショックで家出したい。

    ベランダにゴミの日待ちのゴミを置いてるから
    やつらが発生するのかなぁ

    • 0
    • 16/10/21 17:05:09

    ゴキブリこの世から消えてほしい

    • 3
    • 16/10/19 08:10:28

    ゴキの幼虫連日3匹潰した
    これは・・・もしや・・・巣があるのか??
    巣がある場合あと何匹いるだろう
    幼虫が大きくなったらウジャウジャ歩き回るんだろうか・・・

    • 0
    • 16/10/19 08:04:54

    皆さん、ゴキの死骸はどうやって処分してるんですか?
    見つけてからいろいろあって、最終的にはアースジェットで瀕死の状態?死体?にキュキュットの泡スプレー直でかけてあって、上から食器洗剤泡で湿らせた雑巾とタオルかけてます。
    怖くて最後の処理ができない。
    雑巾やタオルは捨ててもいいやつだから、そのままグルッとまとめて捨てちゃえばいいんだけど、なんか死んだと思ったら動いて場所かわってるし、怖いよー
    明けで旦那が帰ってくるから、それまで放置しておく予定だけど怖いよー


    • 0
    • 16/10/18 22:16:27

    >>1686

    ケツに付けて持ち運び、、、
    恐怖でしかないね

    • 0
    • 16/10/18 22:10:45

    うちも赤茶色ぽいの出たー(°_°)
    2匹も!
    うちで繁殖してるのかな(-_-)
    もうどうしたらいいのやら…

    • 1
1件~50件 (全 1901件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ