【総合】ゴキブリ被害者の会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1901件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 22:27:35

    >>1900
    卵から孵化したんですかね…

    • 0
    • 18/01/20 00:22:05

    リビングに赤ちゃんがいた
    こんな時期にもいるのか

    • 0
    • 17/12/06 22:12:52

    寝室の壁を歩いてた!
    なぜこんな時期に

    • 0
    • 17/11/18 12:49:30

    すごいノロノロ歩いてた
    虫取り網あって良かった
    虫全般本当苦手だから気絶すつかと思った

    • 0
    • 17/11/15 19:27:45

    冷蔵庫の下に入っていった。最悪。ゴキジェットしたけど死んだかな。

    • 0
    • 17/10/27 18:58:57

    さっき大きな黒Gが出てやっつけたけど、処理できない。床に転がったままです。

    • 1
    • 17/10/23 17:08:17

    >>1883
    めっちゃわかる!笑
    2匹くらい買って、半年くらい家空けてたい!

    • 0
    • 17/10/23 16:59:23

    >>1893
    ありがとうございます。
    どこかに卵があったのかな(T_T)
    バルサンしてみます。

    • 0
    • 17/10/23 16:43:23

    >>1892
    大きい黒Gは外からひょこっと入ってくるよ
    秋に産むからやられたかもね
    黒だと確か20匹くらいうまれるんじゃなかったかな?
    でも寒くなるから俊敏には動けないはず
    仕留めるのは簡単だ
    バルサン2度にわけてたけば全滅するんじゃないかな?

    • 0
    • 17/10/23 16:27:30

    小さいのが1匹家にいた。
    小さいのは赤ちゃんなの?
    どこかに親がいるのかな(T_T)

    • 0
    • 1891
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 21:54:03

    >>1888
    ブラックキャップ買ったものです。今のところ見ていませんが幼虫みたいなやつがひっくり返ってた!これは効いている?

    • 1
    • 17/10/21 01:53:47

    今日、飲食店で食事中に小さい奴がテーブル上に現れました。
    店員さんが退治してくれたんだけど、もう続きは食べられなかった。
    さいあくーーーー(;_;)

    • 0
    • 17/10/21 01:45:47

    先日キッチンのシンクの下に奴が侵入…
    シンクの下開けたら黒い物体が凄い勢いで走り去っていった(涙)

    • 0
    • 17/10/21 01:14:10

    引っ越してから一ヶ月半、今日初めて見ました!見た瞬間ホームセンターへ、ブラックキャップを購入、12個一気にキッチンの棚やら床に置きまくった!効果あるかな?ブラックキャップに近づくgは見えたけど

    • 1
    • 17/10/17 01:58:04

    いた!
    洗濯機付近に居たのに居なくなっちゃった
    最悪
    どうしたらいい?

    • 0
    • 17/10/08 21:58:27

    今隣で、たぶんG出たんだと思う様な叫び声と、バンバン叩く音が聞こえる
    あやつらって人に向かって飛ぶし、この前玄関から堂々とお邪魔しますって入って来た…
    許せない

    • 1
    • 17/10/08 21:28:16

    隣の家が鉢植えをベランダに置いてたりすると、土の中のゴキの卵が孵化したりするんだって!

    • 0
    • 17/10/08 21:23:01

    またでた!なんで!

    • 0
    • 17/10/04 15:38:35

    真面目にアシダカグモ飼いたい。

    • 3
    • 17/10/04 15:36:45

    ゴキブリキャップの置いていたけど効果なかった人! コンバットとゴキブリキャップのダブル置きしてみて!!!
    我が家はこれで今年の夏1匹も見なかったよ!!

    • 3
    • 17/10/04 15:34:41

    >>1876
    さっきマン喫行ったらチビが二匹居たよ、殺して帰りに店員に言ったけど
    外は寒くても部屋が暖かかったら生き延びるし親も居そうだね

    • 0
    • 17/10/04 01:41:17

    今まで全然いなかったのに先月3匹みてしまった。恐ろしすぎて、ゴキブリホイホイ5個とゴキのえさ?みたいなやつ設置。まじいなくなれ。

    • 0
    • 17/10/04 01:35:33

    やばい。さきほど5年ぶりに出た!!
    この家には絶対出ないという謎の自信があった。
    今日なんて夜特に肌寒いのに、奴らはまだ出るんだね?ショック過ぎた

    • 1
    • 17/10/03 12:51:31

    >>1877
    ありがとう。アパートの三階なんだけどどっかで産まれてんだなきっと。
    二階の人も去年わーわー言ってて一緒にゴキブリキャップ設置したけど絶滅してなかったんだな。あーやだ

    • 1
    • 17/10/03 12:39:43

    >>1876
    赤ちゃんなら中にもっといる。
    大きいのは外から来てる。

    • 0
    • 17/10/03 12:36:13

    小さいの二匹家の中でみたんだけど今時期?
    家の中で産まれてたらもっと出るの?
    怖くてネット検索できない涙

    • 2
    • 17/10/02 08:47:49

    このトピ見て寝たらゴキの夢見た。朝起きたら洗面所で子どものゴキが出てきた涙
    何かの暗示だったのかなぁ。月曜の朝から泣きそう。マジ悲惨

    • 0
    • 17/10/02 01:29:10

    夏より今の時期よく見る

    • 0
    • 17/10/02 01:27:35

    こいつらって季節関係なし?

    • 1
    • 17/10/02 01:25:01

    ドア開けたら玄関にGがいた。侵入経路は玄関か!?家の中には置いてるけど外にもブラックキャップ置かなきゃだな

    • 0
    • 17/10/02 01:19:27

    家の中ではゴキブリキャップのおかげで見ないけど、最近外の玄関近くに出る。ここ数日で4匹。
    家の周りも薬置く方がいいのかな?寄ってくるかな?めちゃくちゃ大きいのばかりだから余計気持ち悪いよ~。

    • 2
    • 17/10/02 01:08:29

    夏は全然見なかったのにさっき茶色い小さいのがでたー
    ゴキキャップも置いてるのにショック
    どこから来たのよぉー

    • 1
    • 17/09/10 09:18:00

    >>1868私もやってみよー

    • 0
    • 17/09/10 07:38:26

    ときどきエアコンを17度設定して3時間つけっぱなしに
    もう何年も見てないよ

    • 1
    • 1867
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/10 07:29:50

    やっぱブラックキャップかゴキブリキャップ最強。

    • 1
    • 17/09/10 07:16:19

    >>1863
    ゴキブリキャップよ!
    秋は卵の時期だしちょうどいい

    • 0
    • 17/09/10 07:13:34

    就寝中、カサカサうるさくて起きたらビニール袋の中に居た!

    閉じ込めてスプレーして何重に袋被せて捨てた…(>_<)サイアクー

    • 0
    • 17/09/06 00:26:10

    廊下にいた。
    遠目に、あっなんか廊下に落ちてるー…ん?ん?んんん???あああーーー!!、みたいな
    マジコワだ…

    • 5
    • 17/09/06 00:18:09

    ベビーが出た!どうしよう!

    • 3
    • 1862

    ぴよぴよ

    • 17/09/05 18:19:32

    このはブラックキャップを沢山置いておいたおかげか家ではスムーズに退治できるちびごき1匹しか出なくて安心していた。
    昨日スーパーでめんつゆを手に取ったらデカイごきがくっついてきて心臓止まりそうな位ビックリした。

    • 5
    • 1860
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/05 17:19:38

    >>1859
    玄関外に置いてるブラックキャップ付近で何度か子供のゴキの死骸見たから効いてるんだろうなーって思う
    片付けが面倒だけど今のところ家の中で見てないからブラックキャップ様々

    • 1
    • 1859
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/05 16:42:57

    今年はゴキを見てなくて、よし仕事だーと思って玄関開けたら、外で息絶えてたー。
    死んでるとは言え、片付けたくなくて仕事から帰った旦那に処理してもらった。

    ブラックキャップ?とかってやっぱり効くのかな?
    旦那があちこちに仕掛けてくれてるんだけど。

    • 2
    • 17/09/05 16:01:24

    床下にいた…  絶句
    今年は姿を見ずに安心してたら特大のがいた…
    床下収納は盲点だった… よく考えたら縁の下に繋がってるから入り放題だよね、
    はー 最悪

    • 3
    • 17/09/05 09:42:49

    >>1851
    旦那帰宅後に旦那が遭遇して処理してくれました。網戸信用ならないですね!右側にしました。

    • 1
    • 17/09/04 15:26:50

    洗面台の後ろに逃げ込んだ!
    そんなとこに入れるならその後ろは巣になってるはず(´д`|||)
    バルサン6~8畳用しかないから買ってきたけどお風呂と脱衣場には合わないかな…濃密にきくかと思ったんだけどすっごい聞いてメッチャ出てきたら怖いからやる勇気がでない…。
    旦那が休みの日にしようかな(>_<)

    • 1
    • 1855
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/04 15:19:29

    網戸にする時は室内から見て右側に網戸をする事!
    でないと虫が入りやすくなるんだって!!

    • 4
    • 17/09/04 12:10:39

    帰って来て、玄関を開けたら暖簾にいた。
    どうしようと思ってたら子供が私を抜かして行った。
    で、Gいるよって言ったらうわ~って飛び出した(笑)
    んで、旦那の靴の中に落ちた…
    靴を恐る恐る取って外に投げて子供にひっくり返してぶっ叩いてって言ったら子供がいないよ?って言うから覗こうとしたら子供の肩をササーッって…背中背中!!って言ったら子供大騒ぎ(笑)近所の人には申し訳ないけどさ…思いっきり窓をピシャンッって閉められた…いや、あんたんちの犬、四六時中吠えてるけど…むしろその時もガルガル吠えてたけど~。

    • 0
    • 17/09/04 11:50:00

    >>1849
    うちもそう!!!
    網戸信用ならないよね!

    あとは夜は流しのふたしめたり、排水溝のところにこういう網付けるようにしてるわ。

    • 1
    • 17/09/04 11:37:30

    朝、トイレに行こうとドアを開けたら横の壁のちょうど目線のとこにいてびっくりしてドアを閉めた。
    でも、トイレしたいし…スリッパでやっつけようと勇気だしてまた開けたらいない…上に行ったんだと思って覗こうとしたけど顔に落ちてきたら…ゾッ
    だから取り合えず腕だけ入れてスリッパで壁をパンってしてフッと足元見たら足元から逃げて行ってたからやっつけた…私、頑張った頑張ったよ…(;;)

    • 9
1件~50件 (全 1901件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ