芦田愛菜ちゃん″いたずら″受けまくり

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/05 13:31:12

【芦田愛菜が学校で私物まで取られる″いたずら″受けまくり、同情の声殺到】
子役タレントの芦田愛菜が学校の同級生たちに物を取られるなどの"ちょっかい"を出されているとゲンダイネットが報じ、ネット掲示板で話題になっている。
記事では、天才子役として活躍している芦田愛菜が今年小学2年生に進級し、まもなく新学期が始まるにもかかわらず元気がないとようだと伝えている。原因は学校に行くと芦田にちょっかいを出してくるワルガキがたくさんいるからだという。中には、“あしだまな”と書いてある勉強道具を持って帰ってしまう生徒もいるようで、芦田は1年間で筆箱を10個以上買うハメになり、両親は私立小学校への転校も検討しているようだとも報じた。
この記事を受け、ネット掲示板では「売れっ子子役の宿命だな。最近TV出過ぎてて嫌になってきてたけど、いじめられてるって聞くと可哀想になる」「早く転校したほうがいいだろうけど、もうこいつに気の休まる場所なんかないだろうな」「小学一年生のする事じゃない。同級生の親の嫉妬なんかも絡んでそう」と、もはや“いじめ”を受けていると言っても過言ではない状態の芦田に同情の声が相次いだ。
さらに「まだこの子7歳だったのか…年齢聞いて驚愕したわ」「芦田は同級生をどんな眼で見てるんだろうな。精神年齢が違いすぎて全く価値感が違うだろ」と、芦田がまだ小学2年生という若さだったことに驚きの声もあがっていた。
依然多忙をきわめる芦田だが、学業と仕事の両立は難しいようだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/06 13:16:42

    >>146
    それっていじめられて当然って言いたいの?
    あなたそれでも人の親?

    • 1
    • 12/04/06 10:43:00

    この子は芸能人じゃなくてもイジメられていたと思う

    • 0
    • 12/04/06 10:41:42

    >>144
    同感

    • 0
    • 12/04/06 10:26:09

    >>133
    人に向かって頭おかしい、とか、そういうこと平気で言える人の方がどうかと思う

    • 0
    • 12/04/06 08:50:27

    ゲンダイネットだから信憑性0

    • 0
    • 12/04/06 08:47:55

    >>141
    この状況で引退してもいろいろ言われるだろうね…。
    大橋のぞみちゃんみたく、高学年になって少し人気が落ち着いた時点でなら多少マシかもしれないけど、彼女も人気絶頂時はきっといろいろ言われたりやられたりんだろうなぁ。

    • 0
    • 12/04/06 08:41:39

    >>135
    芸能界引退したら虐め合わないの?確証はないじゃん。

    • 0
    • 12/04/06 08:40:18

    >>121
    親が子供の前で文句言ったりするからだよ

    • 0
    • 12/04/06 08:03:30

    >>121
    恥ずかしいね

    • 0
    • 12/04/06 08:00:41

    >>121出る「杭」でしょ。

    • 0
    • 12/04/06 07:59:42

    ほんとこの子って心から落ち着ける場所ってあるのかしら?

    • 0
    • 12/04/06 07:59:14

    >>135
    なんで、引退しなきゃいけないの?

    • 0
    • 12/04/06 07:55:42

    えーかわいそう。

    転校して芸能界引退したほうがいいね。好きで芸能界にいるわけじゃないのに…ってわからないけど。

    • 0
    • 12/04/06 07:45:19

    ざまーみろ

    • 0
    • 12/04/06 07:42:43

    >>121
    頭おかしいんじゃないの?
    そんなこと言ったらイジメを肯定するの同じだよ?

    子役とか目立つ子供とか関係なく、「イジメられる側に非がある」って言ってるようなもんじゃん…

    怖い母親。
    あなたの理論を借りると、そんな歪んだ考え方を持つ恐ろしい母親の子供ならイジメられても仕方ないってことになるね。

    • 0
    • 12/04/06 07:18:34

    転校しましょう

    • 0
    • 12/04/06 07:13:56

    「出る釘は打たれる」でも間違っていない。
    広辞苑や他の国語辞典にも載ってるぜぇ。

    • 0
    • 12/04/06 06:50:48

    いたずらに ウケるwww
    なのかと思った…

    • 0
    • 12/04/06 06:05:03

    >>104そう思う。
    やっかみが多過ぎ。

    • 0
    • 12/04/06 05:55:22

    >>124
    うん、分かる。
    でもあなたにもイラッとする(笑)

    • 0
    • 12/04/06 05:13:33

    >>121
    釘ってなんだよ。偉そうに語る前に勉強しなおせ。

    • 0
    • 12/04/06 03:04:29

    >>121
    決めつけんなよ

    子供の気持ち全然わかってないじゃない

    • 0
    • 12/04/06 02:54:13

    >>121
    出る杭は打たれる

    だよ。かっこいい人生論述べるんなら、こんな間違いしてちゃダメだぞ!(b^ー°)

    • 0
    • 12/04/06 02:47:40

    私だけ?
    が、すごくイラッとくるのは私だけ?

    • 0
    • 12/04/06 02:44:29

    >>122
    そう、あなただけ。正論中の正論かと。

    • 0
    • 12/04/05 23:39:31

    >>121
    ちょっとズレてるような気がするのは私だけ?

    • 0
    • 12/04/05 23:37:05

    >>117
    あなたの学校ではね

    これが現実です

    取って売るとかじゃなくてただ困らせたいだけ

    出る釘は打たれるの

    かわいそうだけど嫌なら普通の子として生きていくべき

    世の中そんなもんだよ
    子供の方が残酷だし

    • 0
    • 12/04/05 23:29:41

    ガセだったら何でこんな報道するんだろ?
    まるで日本の学校は陰険ですよーと言ってるみたい。

    • 0
    • 12/04/05 23:22:31

    >>117いかにも『私知ってます』って文だね…

    • 0
    • 12/04/05 23:19:04

    >>117
    同じ学校なの?

    • 0
    • 12/04/05 23:03:47

    完全ガセですよ。みんな仲良しな小学校で泥棒する子なんて聞いたことない。学校に来たら、みんな普通にクラスメイトとして仲良くするし、先生たちも一生懸命なのに。悲しい記事です。

    • 0
    • 12/04/05 21:14:41

    >>113
    同感

    • 0
    • 12/04/05 21:12:07

    >>111
    ないでしょう?

    どこへ行っても意地悪なヤツは、必ず居る
    いったい何区だよ(笑)

    • 0
    • 12/04/05 21:05:29

    ガセ記事

    • 0
    • 12/04/05 20:58:48

    >>112

    そんな風に善人ぶっている人の子どもの方が意外にやっているんだよ。

    • 0
    • 12/04/05 20:41:33

    >>23
    こわ

    あなたの様に考える親の子供がいじわるしてるんだろう、きっと。

    • 0
    • 12/04/05 20:27:10

    隣区だけど、うちの小学校に転校してくればいいのに。悪い子いないよ。

    • 0
    • 12/04/05 19:54:57

    我が母校へ★

    • 0
    • 12/04/05 19:53:35

    >>108大丈夫な私立もたくさんありますよー。うちも(売れない)
    子役やりつつ私立だし。

    • 0
    • 12/04/05 19:42:59

    >>105
    私立じゃ芸能活動禁止だったりするよ

    • 0
    • 12/04/05 19:39:35

    >>105
    入れるの?
    芸能人の子供は入れるけど、芸能人はダメじゃないの?

    • 0
    • 12/04/05 18:13:54

    >>98

    同意

    • 0
    • 12/04/05 18:13:26

    こんなに売れてるのに公立って…
    私立で品がある学校のがいいよ。

    • 0
    • 12/04/05 18:12:33

    いい大人が小さい子相手に嫌いだの何だの「芸能人だから言われて当然、されて当然」って言うの嫌だな。

    この記事が嘘にしろ何かしらありそうだよね。

    • 0
    • 12/04/05 18:11:44

    >>101
    実際あるでしょ。

    • 0
    • 12/04/05 18:04:15

    >>92
    間違いない

    • 0
    • 12/04/05 18:02:31

    >>100
    あんたこんなの信じてるの?(笑)

    • 0
    • 12/04/05 17:59:07

    泥棒だらけの学校なんだね。
    将来が心配。

    • 0
    • 12/04/05 17:51:52

    >>94

    私立になら作っても良いけど公立なら微妙。


    • 0
    • 12/04/05 17:44:51

    信じる信じないの前に、大の大人が子供相手に、大人気ないコメントしてる人がいることが信じられないわ。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ