休ませる?休ませない? へのコメント(No.147

  • No.144 匿名

    12/04/06 14:42:01

    >>143
    何で叩かれたの?いくら何でも忘れるのはひどいよ。

  • No.147 匿名

    12/04/06 14:48:36

    >>144
    旦那が記念日を忘れてて、当日に同僚と飲みに行ったんです。
    それで愚痴ったら『別の日に祝えばいいじゃん』とか『結婚記念日なんてそんなもん』とか『絶対当日にお祝いしないとシぬの?』とか言われました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.151 匿名

    12/04/06 14:52:49

    >>147
    お祝いは別の日でいいけど、忘れてたってのはひどいよね。帰りに花か何か買ってきてくれるだけでも嬉しいのにね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。