実の娘ら3女児被害、男に懲役23年の判決

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/03/30 10:22:34

★<強制わいせつ>実の娘ら3女児被害、男に懲役23年の判決

・実の娘やその友人ら当時9~12歳の女児3人に性的暴行やわいせつ行為をしたなどとして、強姦ごうかん)や強制わいせつなどの罪に問われた兵庫県宝塚市の無職の男(51)に対し、神戸地裁は29日、懲役23年(求刑・懲役30年)の判決を言い渡した。
奥田哲也裁判長は「『家族に迷惑をかけたくない』という娘の心理につけ込み、慈しむべき立場を悪用して人格を踏みにじった。卑劣きわまりない犯行」と断じた。

判決によると、男は09年1月から約1年間、自宅で9回にわたり当時11歳の実の娘に性的暴行を加え、携帯電話のカメラで撮影したほか、07~09年には娘の友人ら当時9歳と12歳の女児にもわいせつな行為をするなどした。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/30 19:19:44

    >>26
    何でもあちら系って……。

    • 0
    • 12/03/30 19:01:38

    >>26
    こいつ色んな意味で頭悪すぎ

    • 0
    • 36
    • せつないね
    • 12/03/30 18:58:52

    友達家族の立場なら、二度と娘さん達とは関わりたくないと思ってしまうし、本当に娘も友達も可哀想。

    • 0
    • 12/03/30 18:00:30

    良いじゃないか!

    • 0
    • 12/03/30 17:04:12

    キモすぎる

    • 0
    • 12/03/30 17:01:44

    男ってなんでこう抑制きかないやつが多いんだろ。
    実の娘にって、動物以下かよ。

    • 0
    • 12/03/30 16:43:52

    最低…!
    この子たちは、一度(心を)殺されたと同じなんだから、殺人と同様の罰を与えて欲しい。死刑に値するよ。
    一日も早く心の傷が薄れて、将来普通の恋愛ができますように…。

    • 0
    • 12/03/30 16:32:56

    母親や姉妹は居ないの?

    • 0
    • 12/03/30 16:04:07

    >>26ば かなの?
    被害者女児が特定されるからじゃん。

    • 0
    • 12/03/30 15:58:39

    性犯罪の犯人の第一位は実の父親、二位が義理の父親、三位が知人男性で、まったく知らない他人が犯人っていうのは四位。
    母親が悲しむから、本当の父親が犯人って、被害者が一番言いにくいし、犯人は一番2人きりになりやすいから、起こりやすい。

    • 0
    • 12/03/30 15:20:02

    実の娘にってよく聞くよね。
    ここまで大きな子に悪戯っていうのは、発覚を恐れてないだろうけど、まだ上手く話せない子供をお風呂に入れる時に、アソコを触ったり広げてどんな仕組みかを見たりっていうのはよくあるって聞く。
    2ちゃんでもトピ立ってるし。
    子供は小さいし、話せないから何されてるのか分からないだろうしね。

    • 0
    • 12/03/30 15:19:31

    こいつの名前や顔はやっぱり被害にあった娘サンや友達の為に公表されないの?

    • 0
    • 12/03/30 15:17:19

    犯罪者なのに男の名前は出てないし、近親相姦が社会問題になってるあちら系の人かしら

    • 0
    • 12/03/30 15:13:11

    生きる価値なし

    • 0
    • 12/03/30 15:07:18

    義理じゃなくて実の娘!?
    娘さん、結婚して子供産んで娘だったら旦那さん信用できるのかな。
    素敵な相手に出会って幸せになって欲しい。

    私の旦那がもしこんなことしたら、警察つきだす前にアソコ切ってやりたい。

    • 0
    • 23
    • 去勢だけじゃなく
    • 12/03/30 15:02:24

    >>17
    手もこんな奴には必要ない。

    • 0
    • 22
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘
    • 12/03/30 14:52:45

    児童虐待性犯罪者はムショでひどい目にあうと聞いた。

    • 0
    • 12/03/30 14:36:58

    死刑になれ

    • 0
    • 20
    • ありえない!
    • 12/03/30 14:34:14

    韓国では性犯罪者に薬投与してるよね。
    こういう奴は性欲は自分で制御出来ないみたいだから、一度でも性犯罪を犯したら投与すべきだよね!

    • 0
    • 12/03/30 14:24:52

    性犯罪なくなってほしい。

    • 0
    • 12/03/30 14:19:04

    鬼畜って言葉がぴったりだね。

    • 0
    • 12/03/30 14:08:57

    しケイ無理なら、去勢してほしい。

    切ったって生きていけるんだから。

    • 0
    • 12/03/30 13:48:12

    死刑にしてほしい。

    • 0
    • 12/03/30 13:14:53

    性的暴行って一生残る傷だよね…
    日本は暴行や虐待に対して罪が軽すぎるよね。
    守られるべき子供や女性が全く守られてないなんて…。

    • 0
    • 12/03/30 13:08:39

    死刑でいいよ くさったチンはちょんぎれ!

    • 0
    • 12/03/30 12:56:27

    吐き気したわ

    • 0
    • 12/03/30 12:48:57

    もっと日本は性犯罪を重くすべきだよね
    てか即死刑で良いよ

    • 0
    • 12/03/30 12:46:27

    ロリコンってどんな育てられ方したんだろう。
    気持ち悪い。
    自分の息子がロリコンとか最悪。

    • 0
    • 12/03/30 12:38:34

    まじでありえない…
    かわいそすぎる…
    どんな思いなんだろ…
    こんな最低な事したりしといて3食付きで病気になれば医者にみてもらい毎日過すんだよね。本当女の子、子供を何だと思ってんだろ…
    一時の性欲を満たすためだけにこんな事して…
    一生思い返すし将来結婚して娘が生まれたとしても旦那に対しても色々な複雑なおもいがあるだろうし。辛いね

    • 0
    • 12/03/30 12:10:04

    娘一番可哀想‥実父には裏切られ、友達には顔向けできないしなくすし、心のケアをちゃんとしてあげてほしい

    • 0
    • 12/03/30 11:59:34

    >>6
    だから,相当イかれてんだよ

    • 0
    • 7
    • きんもー
    • 12/03/30 11:55:59

    23年なんて甘いわ

    • 0
    • 12/03/30 11:47:08

    実の娘に何でそんな気になれる?

    • 0
    • 12/03/30 11:04:47

    気持ち悪い。
    性犯罪者は去勢にできないの?二度と起たないように手術するとか。
    法をつくるのが男だからそうならないのかな。
    懲役だけなんて納得出来ないわ。生易しい事やってるから性犯罪が減らないんだよ。

    • 0
    • 4
    • 娘もかわいそうだけど
    • 12/03/30 10:29:52

    さらに、娘の友達がかわいそうだね。

    • 0
    • 3
    • こういう奴
    • 12/03/30 10:29:16

    なんでチンコちょんぎらないのかわからん。チンコなくても放尿可能なんだから生きるのに支障ないでしょ。

    • 0
    • 12/03/30 10:28:08

    こんな事件あったんだ。なんて卑劣で気持ち悪い犯人なんだ。しかも実の娘になんて。娘さんがかわいそう過ぎる。

    • 0
    • 12/03/30 10:25:33

    まだ小三の子に!?
    最低!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ