◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/03 01:48:02

    ↓写真が載ってなかった。

    • 1
    • 13/03/03 01:43:35

    >>9390さん
    >>9386さんではありませんが、メデューサの頭です。

    • 0
    • 13/03/03 00:06:30

    利己のブログは育児日記じゃなくてリタロー観察日記って言われてたけど、ホントその通りだと思う。

    • 0
    • 13/03/02 18:54:53

    アクセサリーの所

    電話番号まで載せてたけど、宣伝にはならないの?

    • 0
    • 13/03/02 18:35:46

    洋服が素敵!!
    洋服が春らしい!!
    みたいなコメ載らなかった~
    利己を誉めてないの、バレタかな。

    • 0
    • 13/03/02 18:34:55

    >>9386
    ナイス!!(笑)メデューサの写が見たいわっ☆

    • 0
    • 13/03/02 18:34:06

    更新。この間の修と出たイベント、すごい評判悪かったのにこのネタ出すんだね。なんか本当に空気読めない人なんだね。

    • 0
    • 13/03/02 18:33:29

    >>9382
    TKGで爆笑しました♪

    • 0
    • 13/03/02 18:31:46

    >>9380

    いくらもらってるの?

    • 0
    • 13/03/02 16:50:20

    「お仕事」のコメに載った(笑)

    21 アルカイックスマイル さん
    無題:

    理子さん横顔が素敵ですね。私は大学で美術史を専攻していましたが、ギリシャ彫刻の講義を思い出しました。まるでメドゥーサのような(*^^*) 理汰くんもこんなにキレイキレイなママで嬉しいね☆

    削除隊も利己本人もメドゥーサを知らなかったか。頭がヘビで見た者を石に変える怪物なんだけれど。

    • 0
    • 13/03/02 16:29:18

    >>9380
    必死過ぎて痛々しい…(涙)

    • 0
    • 13/03/02 16:01:52

    前記事の73コメント。
    あんな感じだと専業主婦発言も載るんだw(°O°)w

    でも73シッカリ嫌みも入ってるし、削除になる対象が分からない……

    • 0
    • 13/03/02 15:30:56

    更新
    利己様は何様なんでしょう。モデルじゃあるまいし、何気取っていらっしゃるのかしら…
    勘違いされていませんか?

    • 0
    • 13/03/02 12:52:57

    気にしないからアンチが増える。 心臓に毛が生えてる理子さんだもの。 ゴルフの賞金稼ぎより、私生活切り売りして手っ取り早く金儲けの味しめちゃった理子さん(笑) 理子バブル。そのうちはじけるよ。アンチでも相手にされてるうちが花だわよ。 TGPだかTKGだか知らんが、真剣に何年も不妊治療と向き合ってる方々に無礼な事したのは間違いない。 医者じゃあるまいし

    • 0
    • 9381

    ぴよぴよ

    • 13/03/02 11:23:53

    あんたらに何言われても理子さんは気にしてないよー(*^o^*)理子さんはあんたらみたいな陰険なヤツら相手にしないから(^-^)

    • 0
    • 13/03/02 10:21:23

    >>9364
    見栄張って建てた豪邸も、あっという間に手放すことになったりしてね(笑)

    • 0
    • 13/03/02 08:00:11

    でも利己からの削除依頼なら、読んで発狂してるんだろうから◎

    • 0
    • 13/03/02 07:10:49

    コメントの110最高!
    牧草地を駆け抜けるとか…ママスタ住民に違いない

    • 0
    • 13/03/02 06:11:36

    何で削除されたんだろー
    素敵入れたのに駄目なのー?!(笑)とかが駄目たのかなぁ???
    一回載ってからの削除って、りこからの削除依頼なのかな?削除隊が見直して削除なのかな??

    • 0
    • 13/03/02 04:20:12

    りたろーの近くでコーヒー持って凄く危ない!何かの拍子でこぼれたら大変な事になるよ...

    • 0
    • 13/03/02 00:55:03

    >>9373
    うんww今見たらなかったww

    • 0
    • 13/03/02 00:09:30

    >>9370
    削除された!

    • 0
    • 13/03/02 00:07:30

    あれ?
    103になってた…だれか削除されたのかな?

    • 0
    • 13/03/02 00:05:02

    >>9369
    >>9370
    今見てきたー!!
    爆笑ww
    そして私も便乗してきた!!
    載るだろうかww

    • 0
    • 13/03/01 23:52:10

    >>9369
    私も載った♪
    104です(/▽\)♪

    • 0
    • 13/03/01 23:07:03

    載ったぁーヽ(´▽`)/
    初めてコメント載った~(笑)
    素敵って使ったからなのかな?
    ちなみに89(笑)
    髪型にずっと突っ込み入れたかったからコメント載ったのが嬉し過ぎる(笑)

    • 0
    • 13/03/01 20:12:10

    またまた嫌みコメがチラホラ…(笑)
    ハンネと本文続けると…りえちゃんが/育児頑張ってますねとか
    ハンネがウマだとか…
    コメンテーターになられたんですかとか…
    シッターの間に見ますとか…

    しかし…わざわざレストランでも育児してますアピールですかねぇ。今までの行動を考えると今回のスリング抱っこのリタも写真だけだったりしてと…疑いたくなるわ。

    • 0
    • 13/03/01 19:36:11

    センス良ければ、ゴルフウェアプロデュースとかできるのに。

    • 0
    • 13/03/01 19:24:32

    何でこんなにダサいの…?

    • 0
    • 13/03/01 19:23:52

    パジャマでディナー?

    • 0
    • 13/03/01 14:59:37

    >>9363

    そう思う。旦那の稼ぎが少ないけど、セレブな生活送りたいから稼ぐ人もいると思う。
    利己は、いまさら貧乏暮らしできないんだよ。
    家建ててるのだって、じつは苦しいんじゃないかな。見栄はって豪華に作って、でも仕事なくなったら維持していけないじゃん。芸能人は保証ないんだし。
    まぁ、叩かれて仕事無くなって、路頭に迷って居なくなればいいと思うけど♪

    • 0
    • 13/03/01 14:41:23

    >>9362
    いつ仕事がなくなるかわかんないから必死な人もいるだろうね。
    でも利己もゴルファーとしての復帰ならこんなに叩かれなかったかもね。本業そっちのけで、タレント面して、ちゃらちゃらとクイズやらトークやらテレビに出るから余計にウザがられるんだろう。

    • 0
    • 13/03/01 13:04:52

    利己に限らず、すぐに仕事復帰してくる芸能人って愛情薄いのかな?子供より私!!タイプばっかり?子供産んでも細くてキレイな私(キリッ)って、勘違いなおバカさんが多いね。

    • 0
    • 13/03/01 12:28:33

    リタくん連れてレストランも「もう?」とは思ったけど、まぁそれがセレブのステイタスだと言われれば仕方がない?
    でもスリングしたまま食事してカフェって火傷とか心配じゃないのかな?

    • 0
    • 13/03/01 10:04:06

    金スマにまた出るんだ…
    レギュラーなのかしら…

    • 0
    • 13/02/28 21:47:55

    >>9357
    もう妊活関係に口出すのやめた方がいいよね。この人が「費用がかかる…」とか言っても薄っぺらいし。不妊治療をネタに本出したりして治療代の何百倍も儲けてるんでしょ。
    高度治療も一年未満で成功して、妊娠中も好き放題して、最後は出産も取材させる余裕もある人が語っても長年、苦しんでる人には何も響かないんじゃないの?

    • 0
    • 13/02/28 21:29:14

    >>9356
    見ないからいいけど、やたら金スマ出るような?壮絶出産(利己いわく、首一回転半WWW)の視聴率よかったのかなぁ。

    • 0
    • 13/02/28 19:25:42

    お茶会は?TGPは?どうせやってもお金のためなんだろうけどね。
    不妊で大成功。利己あっぱれ。

    • 0
    • 13/02/28 19:21:01

    明日は利己デー。
    知りたがりと金スマに出演…。結局育児楽しくなかったんだね。こんなママの元に生まれてかわいそうなリタロー。

    • 0
    • 13/02/28 18:22:45

    >>9354
    更新してアクセス稼げば儲かる。だから短文で手抜きしてでも続けるんだろうね。
    ついでに短文ならアンチに突っ込まれにくいしね。来月は豪邸への引っ越しもあるみたいだし、マメにやってられないから、今のうちにリタを撮り貯めしといて、日付と時間設定して更新続けそう。

    • 0
    • 13/02/28 18:11:00

    一言でも長文でも書いた事にはかわりないしね。
    毎日更新すればお金もらえるんだよね?

    • 0
    • 13/02/28 18:01:31

    短文ブログは利己の演出かもね。
    育児忙しいから、ブログ書いてるひまない、みたいな

    • 0
    • 13/02/28 17:57:20

    また一言ブログ…。
    妊娠中のお花畑長文ブログが懐かしい…。
    結局、産むと現実で、ついでに意固地になって、下手に悩み事書くとアドバイスうざい、みたいな。

    • 0
    • 13/02/28 17:48:13

    テレビに出まくり。稼ぎまくりだね。

    • 0
    • 13/02/28 13:26:59

    鈍一、狸子って書いてるのに削除されないんだね(笑)

    以前、番組で走っただけで足ケガしたどんくさいズン、狸寝入りの利己にピッタリだわ(笑)

    • 0
    • 13/02/28 13:20:00

    >>9340
    ね、早くどこが輝いてるのか教えてよ!!ww

    アンチトピまで来て必死に擁護してるなんて、よーっぽど利己が好きなんでしょ(笑)

    • 0
    • 13/02/28 13:11:50

    嫌いな人をやっぱり嫌い&#x{11:F9AE};!って再認識するのも、意外にストレス発散になるものよ? アンチでない方々もこの場にに来てアンチを批判、見下してスッキリしてるんでしょ? 目くそ鼻くそだわ。

    • 0
    • 13/02/28 13:07:08

    嫌いな人のブログ見に行ってまでグチるやつらの神経がわからない??嫌いなら見なきゃいーじゃん(*^o^*)?

    • 0
    • 13/02/28 11:59:13

    >>9344
    確かに!!
    しかも、毎度センスのない撮り方も。
    ズンの在宅アピがうざい!!

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ