◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/21 17:05:58

    ビキニ

    • 0
    • 12/08/21 16:07:53

    前はツナのアンチだったけど、ツナの存在を忘れるほど利己嫌いな自分にいま気付いたわ。

    • 0
    • 12/08/21 16:03:05

    >>2431
    その話題、何回も出てるよ。

    • 0
    • 12/08/21 16:01:46

    どうでもいいけど、リタリンって、ADHDの薬の名前だよ。

    • 0
    • 12/08/21 16:01:21

    手一杯って利己は暇人だろーが。
    おもてなし出来るような料理作れないんだろうね。

    コメントにちらほら嫌味があって面白い。

    • 0
    • 12/08/21 14:50:52

    りえちゃんに対して悪意しか伝わってこないブログ

    • 0
    • 12/08/21 14:34:15

    手いっぱいで、御飯作れなかったらカリスマシェフ呼ぶんだ(笑)
    手いっぱいって言い訳がイヤ!シェフにも失礼でしょ。

    • 0
    • 12/08/21 12:58:36

    >>2426
    そのコメントすごいな…。(笑)

    • 0
    • 12/08/21 12:55:58

    今日のブログも嫌みコメント満載だね(笑)
    「利己さんの初優勝の話聞かせてください」「優勝しなきゃプロとは呼べませんよね」って、利己は優勝なんかしたことないし(笑)

    • 0
    • 12/08/21 12:44:31

    >>2424
    アンチじゃない利己トピなんかあるんだ(笑)

    • 0
    • 12/08/21 12:39:02

    アンチじゃないほうの利己トピ全然盛り上がってないねー(笑)最初はあんなに応援されてアンチは叩かれまくりだったのにね。
    本性バレて、アンチが圧倒的増加ってことかな~?

    • 0
    • 12/08/21 12:37:40

    リタ君って犬とか動物の名前かと…リコは妊婦になって自分を主役としたママゴトしてる感じ、生むだけ生んで後は人任せにしそう
    いい歳こいてビキニきて写真とかキモイ 老け顔すぎだしシワありすぎ

    • 0
    • 12/08/21 12:33:34

    カリスマシェフ呼んで…なんてセレブぶっちゃって…。
    全然カリスマじゃない暇な料理人。

    • 0
    • 12/08/21 11:16:52

    検診行って健康アピールして、ストレッチ行っても健康アピールしてるのに、お料理は作れないんだ。そんだけ健康アピールしてるなら料理ぐらい作れるだろ

    • 0
    • 12/08/21 11:14:14

    カロリー制限があるのは、利己だけなんだから、お客様には肉だしてあげなよって感じ!前菜とラザニアだけならシェフよばなくたっていいじゃん!

    • 0
    • 12/08/21 10:37:59

    今回はどや顔アップ写真がないね。りえちゃんや、諸見里プロの時は2ショット写真とるのに。さすがにモデルと並ぶと、自分が醜く見えるのは自覚してるみたいだね(笑)

    すみれちゃんとの写真も、一歩引いてたよね。

    • 0
    • 12/08/21 00:46:36

    >>2416 ましてや不妊治療までして授かった命なんだからぁって感じ。

    • 0
    • 12/08/21 00:36:38

    >>2412
    利己のブラウン料理食わせられるよりは亘の飯のほうが安全かもね、衛生的にも味にも(笑)

    • 0
    • 12/08/20 23:33:31

    >>2413
    私は妊婦だからいたわれ!ってオーラだしてるんだろうね。

    • 0
    • 12/08/20 23:32:16

    >>2412そうそう!てか、みんなはお客様でしょ?って感じ。

    • 0
    • 12/08/20 23:32:02

    >>2412
    お得意のブラウンフード?(笑)

    • 0
    • 12/08/20 23:31:39

    >>2408
    本当そうだよね。あとテーブルにひじついて食べてる写真も多いし。
    後片付けや洗い物も、カリスマシェフにやらせてるんじゃないの(笑)

    • 0
    • 12/08/20 23:30:22

    >>2409
    妊婦利己さんはまったく手いっぱいじゃないから作ればいいのにね

    • 0
    • 12/08/20 23:30:03

    >>2386
    ここ見てたかのように亘キターッ!(笑)

    • 0
    • 12/08/20 23:29:31

    みんな歳近いんだよね?やっぱり理子は30代に見えない(@_@)

    • 0
    • 12/08/20 23:26:39

    みんな手一杯って(-_-)

    • 0
    • 12/08/20 23:18:48

    >>2407
    この前も諸見里さんがビール缶、直に飲んでたよね。コップないんかい?
    育ちの悪さが出てるよね。

    • 0
    • 12/08/20 23:16:04

    ブログ更新キター。ランチするのはいいけど5枚目の写真、ペットボトルから直飲みしてるんじゃない?コップぐらい用意しなっての!

    • 0
    • 12/08/20 22:54:55

    出たカリスマシェフ亘‼
    ケーキとかチーズとかまた太りそうな料理だね。太れ太れ

    • 0
    • 12/08/20 22:29:21

    >>2403私『いとこだから似てるね』みたいなコメ書いたけど、載らなかったよ!

    • 0
    • 12/08/20 22:27:55

    >>2402
    そうそう、しかもHNは「ブラウンバニー」(笑)意地でも「茶」を強調したかった(笑)

    • 0
    • 12/08/20 22:23:16

    >>2380
    えっ?(゜Д゚;)
    そうなの?コメ弾いちゃうの?
    それは酷いね~!

    りえちゃん、余程お人好しなのかな‥

    • 0
    • 12/08/20 22:21:21

    >>2401茶和食って書いた人?

    私もウグイス色ビキニとコメントして二回載った(笑)

    • 0
    • 12/08/20 21:39:17

    やった(笑)利己ブログのコメ76、載ったし♪

    • 0
    • 12/08/20 21:30:28

    >>2397
    2人とも11月なんだよね予定日。てゆうかリポーター、ズンイチにそんな事教えてたんだ(笑)

    • 0
    • 12/08/20 21:22:28

    >>2350
    違うよ~。

    ROMる
    ロムッてる 見てるだけ、書き込まずに見てるだけって事よ。

    • 0
    • 12/08/20 20:42:20

    >>2395
    雑誌社に電話が手っ取り早くて一番いいと今回思ったわ♪

    • 0
    • 12/08/20 20:15:56

    >>2385予定日が同じ月だって、何かのときの純一のかこみ取材でリポーターが言ってたよ

    • 0
    • 12/08/20 20:10:38

    >>2392
    色黒で腹黒か…外見内面真っ黒ね。そしてビキニはウグイス色(笑)

    • 0
    • 12/08/20 19:49:53

    どうにかして痛い目にあってほしい!

    • 0
    • 12/08/20 19:33:35

    >>2388
    ありそう。何気にズンイチも気にしそう。それを察してイライラする利己。

    • 0
    • 12/08/20 19:17:21

    「幸い腰痛や足のつりもなく」ってwww 足がつるのは若い人に多いんだよね。
    すべてが劣化してるからつらないだけぢゃん?

    • 0
    • 12/08/20 19:11:39

    利己がブログ書くごとに腹黒さがどんどん露わになってくるね。

    • 0
    • 12/08/20 19:09:38

    >>2350
    たむろって…違うよ

    • 0
    • 12/08/20 18:41:42

    >>2388
    アメリカかぶれ利己さん、子供はインターナショナルスクールで決まりでしょ。

    • 0
    • 12/08/20 18:39:46

    >>2387
    性格の悪さでは張り合えるけど見た目が雲泥の差…

    • 0
    • 12/08/20 18:25:13

    >>2387
    理恵の子供が、どこの幼稚園行くかとか調べそう(笑)

    • 0
    • 12/08/20 18:19:02

    >>2385
    利己のほうが、張り合いそうだな。
    長谷川理恵よりも、そういうタイプだと思う。ねちっこい。

    • 0
    • 12/08/20 18:15:21

    ブログに出てくる利己の友達ってシェフ亘とオリオリ(とその仲間達)だけだよね…?
    この人達も最近出てこなくなったね。

    • 0
    • 12/08/20 18:09:57

    長谷川理恵と同じ名前というのが何とも…(笑)そういえば長谷川理恵も今年出産だよね。子供は同級生か。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ