◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/08 23:30:04

    貼っておきます~

    • 2
    • 12/08/08 23:29:12

    貼っておきます~

    • 0
    • 12/08/08 23:28:07

    貼っておきます~

    • 0
    • 12/08/08 21:26:38

    >>1799
    類友だからだよ。
    利己は自分は既婚!自分は綺麗!って皆より上って勘違いしてるみたいだけど。むしろ現役プロの方々の方が肌は艶々して健康的だよね。

    • 0
    • 12/08/08 18:05:30

    日本では観られない競技がたくさんだって。バカだね。
    BSは全部放送するのに。
    アメリカ自慢したつもりなんだろうけど( *`ω´)

    • 0
    • 12/08/08 16:52:06

    >>1797
    ズンイチね(笑)失礼しました~。

    大阪だし利己海外だし、余計のびのびかな

    • 0
    • 12/08/08 16:49:08

    てかりこの周りって不細工な人多くない?
    ゴルフのプロの人とかさ。

    自分を引き立たせる為にわざとかな?

    • 0
    • 12/08/08 16:42:40

    色んな基礎化粧品あんだけもらいまくって使ってて、なんであんなにしわくちゃで汚いんだろう?

    • 0
    • 12/08/08 12:37:25

    >>1789
    ここではズンイチだよ(笑)大阪に地方妻いたりしてー。

    • 0
    • 12/08/08 12:29:09

    りえちゃん載せたら、自分は痩せてるし40以前に妊娠したし、どう考えても引き合いにするために載せたようにしか感じられない。


    代理ミュンヒとかじゃありませんように。

    • 0
    • 12/08/08 12:22:09

    りえちゃんw
    見た瞬間、私も目、見開いてしまったわ

    • 0
    • 12/08/08 11:03:49

    体調急変とかしないかなぁ

    • 0
    • 12/08/08 10:22:42

    コメントにヤケにりえちゃん素敵とか、りえちゃんと食べたいとか、嫌がらせじゃなけりゃ理子人気ないね。

    • 0
    • 12/08/08 09:46:21

    >>1786うん、指まで太るってよほどよね。物つかみ辛そう…

    • 0
    • 12/08/08 09:40:57

    自暴自棄?

    • 0
    • 12/08/08 09:29:35

    やっと授かったのに、自由奔放に生活してて、赤ちゃんのこと心配じゃないのかな…何だか赤ちゃんかわいそう。

    • 0
    • 12/08/08 09:21:39

    >>1777
    今朝関西ローカル番組に純一出てたけど、いつもより笑顔だった気がする~

    • 0
    • 12/08/08 09:04:53

    ビキニ写真ひどいね。

    妊婦なのに胸が無さすぎー。バァに見える。

    • 0
    • 12/08/08 08:57:26

    アンチのお陰で利己さん3位になってる…。

    • 0
    • 12/08/08 02:11:30

    りえちゃん指までパツンパツンやないの。
    豚足にしか見えない。

    • 0
    • 12/08/08 00:45:23

    ママスタのえがおとかいう広告のおばさんが、利己にしか見えない。

    • 4
    • 12/08/07 23:28:58

    プールの画像、落武者みたいな頭じゃない、?

    • 0
    • 12/08/07 22:21:23

    こうやって、従姉妹ってだけで一般人までが批判されちゃうんだから、せめてブログに載せる写真は考えないとね~。
    利己はりえちゃんイジって楽しんでるんだろーな。
    で、「お金は私が出してる」ってんでイジられる側は反論すらできないんだろうね。
    何か、利己って良いようにりえちゃん利用してるイメージ。

    • 0
    • 12/08/07 22:16:34

    このおばーさん、切迫とか早産に繋がる菌ができるとか何も知識なさそう

    • 0
    • 12/08/07 22:12:53

    凄いね、りえちゃん

    • 0
    • 12/08/07 22:02:18

    ステマの写真60代だよ。手なんてババァの手にしか見えない。

    • 0
    • 12/08/07 21:49:10

    >>1778
    友達いなさそうだよね

    • 0
    • 12/08/07 19:37:44

    りえちゃんも似たような人なんじゃないの?

    • 0
    • 12/08/07 19:30:19

    >>1773
    ズン、きっと今、浮気してそう~。さすがにハワイから浮気(携帯)チェック出来ないだろうしね♪

    • 0
    • 12/08/07 18:50:13

    >>1774そうだよね。
    いくら親しい人でも身内でも、あの写真をネットで晒さないよね(゚Д゚;)

    でも、りえちゃんの太り方もちょっと異常じゃない???
    見た目全く気にしないから、あの写真アップするのもOKしたのかな。

    • 0
    • 12/08/07 18:44:31

    本当ー無理っ!

    • 0
    • 12/08/07 18:04:24

    りえちゃんの事いじめてるの?この人

    • 0
    • 12/08/07 18:01:16

    ズンイチさぁ、よくこんな女と結婚出来たね。
    私は理解ある女よ~みたいに言ってるのが腹立つ!

    もしかしたら もうズンイチは不倫してるかもね。
    高齢妊婦じゃエッチもしずらいだろうし。
    女好きに禁欲は無理でしょ!

    • 0
    • 12/08/07 17:59:48

    りえちゃん怖い~

    • 0
    • 12/08/07 17:21:45

    ブログコメに「低体重児が生まれても食べたい物たくさん食べてください。ダイエットは産後でもできますから」みたいなこと書かれてたわ(笑)

    • 0
    • 12/08/07 17:02:52

    あ~ぁ最初妊娠わかったときすごいうれしかったのに・・・この人もビキニでプールか(-_-#)

    • 0
    • 12/08/07 16:56:47

    >>1766
    絵文字のゾウみたいに屁こいて寝てろにクソワロタw
    まぢ全部りえのせいにしてんじゃん。
    人を踏み台にしてんじゃねーぞ高齢出産の淫乱クソババアが

    • 0
    • 12/08/07 15:12:46

    >>1767
    バ カだから仕方ない。
    妊婦の自分に惚れ惚れしてるんだから

    • 0
    • 12/08/07 14:58:11

    プールでビキニに平泳ぎ…

    妊婦なのに大丈夫なのか?

    • 0
    • 12/08/07 14:44:46

    悪阻が終わって一気に4kg増えて医師から増えすぎって注意されたってキレてたけど、あくまで妊娠前の体重に戻っただけだと我を押し通し、ハワイではジャンクフード食べまくり。

    それすらりえちゃんが決めたとばかりに書き、日本に帰ったら体重どうなるかなだって??
    バカすぎて殴りたい。

    絵文字のゾウみたいに屁こいてろバーカ。

    • 0
    • 12/08/07 12:56:21

    ブログにばかなコメント増えたよね。りこえらいわ、あんなのも消さないなんて。いい人なのね。

    • 0
    • 12/08/07 12:54:24

    さっき、更新されたブログひどすぎる。

    りえちゃんを完璧に馬鹿にしてる。

    本当、腹立つ。

    自分では、気がつかずに人を傷つける人だよ。コイツ。

    • 0
    • 12/08/07 11:44:12

    最近こいつがバカすぎて、辻に興味がなくなったw

    • 0
    • 12/08/07 11:01:02

    >>1728
    ホント、辻よりヤバい。

    • 0
    • 12/08/07 10:29:10

    水着着て泳いでたのは引いた。
    からだのラインも綺麗じゃないのに…

    • 0
    • 12/08/07 09:58:31

    野田だっけ?あの人と同じ臭いがプンプンする

    • 0
    • 12/08/07 08:43:23

    自分がされて不快なことは人にもしない、って言ってるけど、十分不快になるようなことやってるよ。何でも自分中心で考えるんだね。

    • 0
    • 12/08/07 01:47:50

    りえちゃんの誕生日のお祝いじゃなくって、自分のカメラマンがわりに一緒に旅行してるんだね。

    • 0
    • 12/08/06 23:48:37

    私のまわりって、妊娠中トラブルがあった人が多いし、こんな無茶苦茶する人もいないからビックリなんだけど(◎-◎;)

    • 0
    • 12/08/06 23:09:56

    >>1754

    ゴーグルでなってるのね。(^^;;

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ