◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 18:18:53

    キャシーマムの掛け布団カバーを頂いて、これ暖かくて優れもの
    子供の二段ベットにかけたり、みんなで寝ているベッドにかけたり
    朝起きたら酔っ払いがって。
    わざわざ寝たふり演技させられたんだね!
    それにベッドは来客用じゃないの??笑

    • 9
    • 20/01/27 12:08:48

    このバァーさん右脳も左脳も完全に劣化しちゃてるよね
    存在感まるでなしのただ生きてるだけ邪魔者じゃね!

    • 8
    • 20/01/27 18:25:51

    今さらですが

    不倫は文化!

    ですよね。

    by 東出

    • 8
    • 20/01/27 19:33:20

    ブサが自分のオモチャとロッテマリーンズのDVDを期間限定で借りて、放課後遊ばずまっすぐ帰宅して観ていたので、ポチッと押してかってしまいました。まさか自分の人生でライオンズのDVDを買うとは思ってなかったって。
    なんでもホイホイ買うんだね

    • 13
    • 20/01/28 17:02:13

    今日はドームのキルト展だって
    よー出歩くね!
    黄色の幼稚園バッグさげてるよ?笑

    • 8
    • 20/01/28 17:03:36

    真ん中の青のやつ
    RATとか入れて、いちいちアピらないでほしい
    下手くそ

    • 13
    • 20/01/28 17:34:07

    脂っぽい髪の毛 きもちわるいwww

    • 6
    • 20/01/28 21:19:32

    >>139175
    RATってネズミのことかと思ったけれど、子ども達の名前の頭文字だったんだ。ドブネズミやクマネズミも含めるらしいけれど、アメリカかぶれで英語が自称堪能な利己さんは気付かなかったのかしらね。それとも他人にやってもらったから仕上がるまで気付けなかった? ユニフォームのあの粗い縫い目とは違うものね。

    • 10
    • 20/01/29 18:53:09

    前回の野球ユニホームの汚れ、
    コメントに多かったポールを早速購入
    ありがとうございました。試してみますねの言葉は言えないんだね
    どこまで落ちるかどこまで楽に落ちるかって、普段何もしないのに、まだ手抜きを求めるんだね
    どんなに頑張っても選手にはなれない

    • 11
    • 20/01/29 21:46:02

    >>139175

    愛情の濃い順?ブサの亀のRだけやたらデカくて。
    愛情込めてる母ちゃんみたいに思われたいのかね。

    • 4
    • 20/01/30 10:08:51

    今朝久々に、かんげんくんみたけど、凄く成長しててビックリしました!確か東尾リタロウより、3、4ヶ月あとに生まれてるのに、あの差はなんだろうと思いました。

    • 15
    • 20/01/30 11:43:27

    〇〇が違うしハタケが違いすぎるんだよね

    • 9
    • 20/01/30 14:19:18

    >>139175
    これはキルト地をつないで刺繍しただけだよね。
    それでもキルトしたって言うのかな。

    • 8
    • 20/01/30 21:32:51

    週末の寒い日にスーパー行こうと誘ったら、半袖に帽子、そして何か踊ってたと言う動画。
    ブルーも、やはりおかしいのかな

    • 17
    • 20/01/31 02:44:13

    ファッションセンスの無さを
    すっかり
    受け継いでいますね。

    こんな格好でホントに
    スーパーに買い物に行ったの?

    それとも
    チャリーン稼ぎのネタ?

    • 19
    • 20/01/31 09:27:59

    >>139175
    ブサのRだけ目立たせて、2、3のA.Tは、よーく見ないと全然わからない
    扱いの差がわかります。

    • 6
    • 20/01/31 16:04:28

    渋野日向子選手にインタビューさせていただきました!とさ。
    ツーショット写真が、渋野選手に悪いけど入学式の親子みたいだよ。

    • 15
    • 20/01/31 19:13:56

    プレーしていないエセ・プロゴルファーが
    一流のワールドチャンピオン・ゴルファーに
    気の利いたインタビューなんて
    出来るの?

    作り笑いのリコさま汚写真が
    痛々しく見えますわ。

    • 17
    • 20/01/31 20:25:21

    >>139187
    1/10の写真を何故今さら出すの?
    海外メジャー優勝者に失礼ですよ。

    • 10
    • 20/02/01 20:04:33

    うむうむプロジェクトに参加させていただきました。東京都の妊活課もちろん架空です
    パートナーと一緒に楽しんでもらえたらと思いますって、しかしこの人、あちこち手を出すね!そんな事の前に、いい加減育児してよ

    • 16
    • 20/02/02 09:45:00

    この人は嫌われてると言う自覚がないのよね、バカだから

    • 18
    • 20/02/02 14:03:37

    すみれちゃんのコンサート こいつだけ 血の繋がりのない他人だがなぁ~っっ!他人が のこのこ 母親きどりで 来なくていいよ!すみれちゃんには 美人で上品な 松原さんというお母様が おられますから こいつとは 正反対!

    • 21
    • 139192
    • あっちゃこっちゃふらふら義家族
    • 20/02/02 14:22:18

    すみれの服は何?
    ぶたろうは、相変わらずに捕まえられてる~~
    あと何年?ぺらぺらじいさんと一緒に居られるかな?
    壱成君も一緒に?
    ぺらぺらじいさんがやばいで?

    • 8
    • 20/02/02 16:03:45

    すみれコンサート
    3番面倒だから留守番?
    うちにいれないんだね。

    • 14
    • 20/02/02 18:39:45

    都会で活躍する娘に駆け付けた
    田舎のオバちゃん一家・・・

    みたいな汚リコファミリーですね、

    ほんと、
    田舎でさえ、もはや
    こんなダサいファッションの一家、居ないよ。

    • 10
    • 20/02/02 18:50:08

    >>139194
    上京の為、一張羅?!ここぞの勝負服(笑)?!
    着ているファミリーwww
    次女ココ最近、半袖だけど大丈夫?

    • 11
    • 20/02/02 19:41:42


    焼肉きんぐのロケかー
    叙々苑の常連らしいけど。。。(笑)
    加藤浩次もよく家族で叙々苑に行くらしい

    • 6
    • 20/02/02 20:04:14

    ブタローまで顔出しの
    バ・家族一家は
    アホ丸出しですね。

    売り物が何も無いバ・家族は
    孫まで駆り出して
    焼肉食べ放題で
    大根役者・・・笑。

    こんな仕事、断れよ!
    ブタローの人権、どうなってんの?

    • 16
    • 20/02/02 21:19:47

    >>139197
    一族、焼肉キングロケだったんですか?
    見たかった!また外食で良かったのでは?セレブさんには物足りなかったかな?

    • 2
    • 20/02/03 00:52:47

    個人情報保護のご時世に
    娘も
    息子も
    お顔丸出しで

    金稼ぎに忙しいファミリー。

    なんにも考えてない
    ・・・怖さ知らずの
    アタマ大丈夫?の

    親子三代でした、笑。

    • 7
    • 20/02/03 08:39:22

    YouTubeで、昨日の見たわ。
    番組のロケで、放送されるのに、イマイチだとか、叙々苑の方がいいとか言えるはずないし、リコバァなんて、手抜き出来りゃ、何を食べてもいいんじゃないの?ブサの、ボケーっとした顔、髪の毛も整えてない冴えない子供だな。

    • 7
    • 20/02/03 13:05:44

    今日は節分でした👹

    毎年恒例の久兵衛さんの恵方巻✨

    とっても美味しく頂きました☺️

    (恵方巻の写真ドーン)



    今日のブログはこんな感じかな?
    外食ばかりで鈍一には延命料理は作ってあげないんだね。
    利己の不味い料理を食べて長生きするならば、寿命が短くなっても美味しいワインと料理で満足のいく食事をした方が幸せなのかな。

    • 6
    • 20/02/03 13:20:04

    すみれTikTokはじめたの?
    一族でてびっくりしたわ
    りこはまたお澄まし顔きもいわ
    でいつも、りたろうくんのファンです、小さい時から見てますと言うわりには、漢字は間違えてるんだよね~笑
    理汰郎なのに、理太郎

    • 5
    • 20/02/03 18:53:33

    「こんにちは赤ちゃん」「二人でお酒を」などの大ヒットで知られる歌手の梓みちよ(あずさ・みちよ、本名林美千代=はやし・みちよ)さんが亡くなったことが3日、分かった。76歳。福岡県出身。

    • 14
    • 20/02/03 19:38:03

    梓みちよさん、あまり知らないけどどこかで聞いた事ある名前だなぁと思ったら、修ちゃん関係の方でしたね。御冥福をお祈りします。

    • 16
    • 20/02/03 19:59:33

    梓みちよさんの訃報みて、まずここ覗いてみた。

    • 20
    • 20/02/03 20:47:55

    「お父さんを返してください!」

    合掌。

    • 12
    • 20/02/03 22:02:34

    >>139205
    同じく。いま訃報を知り
    ここへきました。

    • 5
    • 20/02/03 23:28:36

    りえちゃん太った??

    • 5
    • 20/02/03 23:30:48

    梓みちよさんって赤ら顔の不倫相手だったんだよね

    • 21
    • 20/02/04 07:25:25

    梓みちよさん~~無くなったよ。合掌
    婆さん、気持ちは?

    • 14
    • 20/02/04 15:29:05

    赤ら顔もガックリしてるだろうな

    • 9
    • 20/02/04 18:45:40

    昨日は朝からスーパーボウルを見ていたのですが、外出の為残りは録画して出掛けました。
    1歳の娘が豆をパクパク食べていてお兄ちゃんお姉ちゃんがビックリしていましただとさ。
    切るだけ、テーブルドーンの手巻き
    これしか出来ないのね

    • 11
    • 20/02/04 21:54:49

    1歳に豆なんてあげるか?

    • 21
    • 20/02/05 06:45:34

    そういえばご自慢の久兵衛だっけ?太巻きにしなかったのかな?

    • 9
    • 20/02/05 11:03:56

    このオバンはバカの典型例

    • 13
    • 20/02/05 13:05:42

    >>139213
    3歳までは誤飲の危険もあるので与えないですよ。
    たまごボーロで代用すればいいのに、平気で与える無知なおばさん。

    • 14
    • 20/02/05 15:13:49

    びっくりしていましたとさじゃないよ!いかに子供に無関心なのかがよくわかるね。それなのにヤフーではやたら人格者扱いされているのが不思議。

    • 12
    • 139218

    ぴよぴよ

    • 20/02/05 19:03:20

    父親譲りのダミ声で
    ・・・赤ちゃん言葉
    気持ち悪りぃ。

    この、りこさま
    鳴り物入りで、プロゴルファーに!
    なんと「情熱大陸」にも御出演。

    その後、鳴かず飛ばずで

    私生活切り売りママタレに
    成り下がりました、とさ。

    • 18
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ