◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 21:43:31

    >>133518おちゃむの愛人かもよ、

    • 4
    • 18/08/14 22:50:03

    ブログコメントでつむぎのこと可愛いとか言ってる奴、どんだけ目が悪いんだよ
    あれが可愛いランクだったらどんなに不細工でも全員可愛いになっちゃうよ

    みんなどういう子を可愛いって言うか知らないのかな?

    • 15
    • 18/08/14 23:55:59

    リタローのなんちゃらチャレンジは1日目にして終了?

    • 4
    • 18/08/15 00:02:27

    >>133513

    利己母…KK母に見えたわ。(笑)

    • 8
    • 18/08/15 06:23:20

    3回目でもやり方は忘れていてって、そこまでキチッとやらなくても、いいと思うけど見栄っ張り利己は嫌なのかな?
    曽根ちゃんは確か自分で用意してたよね?
    何でも金使えばいいと思ってる最低だな

    • 16
    • 18/08/15 07:18:05

    お食い初め、自分で作れよ。
    利己の場合、汚料理だから外の方が子供にとっては良いのかw

    • 14
    • 18/08/15 09:09:32

    >>133513
    利己の母ちゃんの腕太っ!
    丸で足みたい。
    なんでいつも徹底して顔隠すんだろ。
    一般人たって他のタレントの親は顔だしてるよ。
    まぁ見たくもないご面相だってのはわかるけどね。

    • 7
    • 18/08/15 09:53:00

    >>133533
    他のタレントでいた?

    • 1
    • 18/08/15 12:29:31

    顔だしは、無理でしょう?婆さんの親ですよ。ぶたろう、ぶちゃ子2の婆婆さんですよ。あの太い腕?見ただけで、顔想像したら!!!!酷いと思うよ。この一族は、きもーいだけ!

    • 7
    • 18/08/15 14:56:47

    https://www.youtube.com/watch?v=N_7_tlYj0uc
    に母親でてるよ。みなさんのおかげでした、石田純一へびべやとじこめ

    • 2
    • 18/08/15 15:14:33

    お昼御飯用意してたら12時。サイレンが!
    終戦記念日。
    息子がこれ何?
    取り合えず黙祷1分間。
    本当は説明してからの方が良かったんだけど、ご飯食べながら説明。でもかけ離れて分からない。
    5歳にはこれくらいかなと。
    取り合えずだの、これくらいだのって、鳥の解体だのの時は2週間 も前から納得するまで話したのにね。
    大人しくご飯食べて、話を聞いてるようには思えないけどね。

    • 16
    • 18/08/15 15:22:56

    とりあえずこうやって黙祷って事前に説明して理解されてからやれ。
    とってつけた思い立ったままの黙祷なんて必要ありません。
    薄っぺらい。

    • 16
    • 18/08/15 16:11:12

    とりあえず黙祷って…

    • 18
    • 18/08/15 19:27:43

    とって付けたようなコメント。嘘くさー。
    たまたま高校野球つけてて、サイレンで気づいただけで、今日が終戦祈念日なんてわかってなかったくせに。一連のコメントだって本当かどうだか。ブログ用に捏造のやりとりかも。

    • 22
    • 18/08/15 19:53:22

    杉山愛の女子アス会に利己は呼ばれないんだね笑
    同じママで同じアスリート?のはずなのにね。
    あ、でも杉山愛の女子アス会メンバーは
    みんなすごい成績納めてる有名人ばっかりだから
    お呼ばれしないか~残念だね

    • 19
    • 18/08/15 23:21:40

    うゎ~でたでた。全く思ってもいないことをいかにも凄く気に止めていますアピール
    わざとらしいんだよ

    みんなから良く思われたいからって
    そういう所大嫌い

    • 16
    • 18/08/16 05:54:01

    終戦記念日もだけど、12日の日航機墜落から33年だって忘れちゃいけないよ。

    • 4
    • 18/08/16 05:55:37

    >>133520

    自分も思った
    80キロぐらいにリバウンドしてる感じ

    • 7
    • 18/08/16 07:51:08

    戦争についてどんな説明したか、聞きたい?

    • 7
    • 18/08/16 08:16:10

    インスタコメに、バッティングセンターで見かけて、ズンが利己を、利己さん利己さんと呼んでたのが印象的だったと書いてあったけど、事実かね?
    ズンが利己さんなんて呼んでるとは到底思えないような?

    • 3
    • 18/08/16 08:54:45

    大好きなパパは高校野球のレジェンド始球式に呼ばれてないの?

    • 7
    • 18/08/16 10:30:39

    永作博美が47歳ってことにビックリ!!
    利己より5歳も年上?!40代には見えないし、
    でもすごい若作りしてる感じもなく、
    あんなに可愛い47歳てすごい…
    それに比べて利己…52歳の間違いじゃない?
    いや、62歳か?

    • 19
    • 18/08/16 10:33:09

    >>133539

    「とりあえず」…ねぇ。失礼な人。
    お国の為にと恐怖と戦って命を落とした
    兵隊さんと、その遺族に謝れ。
    とりあえずって何なんだ。

    • 17
    • 18/08/16 11:35:05

    はじめてのバッティングセンターだって。ブサだけ優先なの?ズン居るなら家族で公園とかいけばいいじゃない。ぶちゃ1号2号はどうしたんだよ

    • 12
    • 18/08/16 12:20:04

    このひと、ほんとにプライドだけ高いよね。
    「まだ早いと分かってはいたけど」とか。

    • 19
    • 18/08/16 12:38:22

    顔も性格もブスの皺々婆さん。
    性格が悪いのが顔に滲み出ているね。

    • 17
    • 18/08/16 13:15:33

    いつみてもへらへらじいさん、だらしなさがいっぱい❗馬鹿婆さんにしろ、口にしまりのない、一家🎵お金を使っての遊びばかり。

    • 8
    • 18/08/16 15:43:05

    >>133552
    なのに良く生きてられるよね・・・バカは長生きしちゃうのかしらねぇ
    世の為、人の為に成らない者は早く〇〇くれ。

    • 2
    • 18/08/16 22:08:50

    >>133550
    保育士兼子守りりえちゃん保育園に預けた

    • 3
    • 18/08/17 08:11:59

    ダウンタウン見たけれども、この親子ちょつとも面白くなくて、ただの昔の自慢話しだけ、出て来る価値なし!!!!子育て放棄してまで、来るなよ。あのださい服?幼い頃の不細工、ぶたろう、ぶちゃ子2と一緒顔!!!!

    • 14
    • 18/08/17 09:12:42

    ズンはスニーカー履くときはさすがにソックスはくのね

    • 1
    • 18/08/17 09:38:25

    バッティングセンターの写真 お爺ちゃんと孫だがなぁ~!

    • 3
    • 18/08/17 13:35:30

    今去年のみたけど、終戦記念日の話には微塵もふれてないよ。凛恋やお茶会の場所しか。
    思い付きだけで語るなって感じ!
    最低な女だな

    • 8
    • 18/08/17 15:29:27

    じいさん、足、腕、孫、ぴったり。

    • 3
    • 18/08/17 17:38:59

    りたろうが女装してるのかと思った笑

    • 8
    • 18/08/17 18:27:20

    何を着ても似合わないな。

    • 7
    • 18/08/17 18:27:21

    ミニー大好きなぶちゃ。もずく大好きなぶちゃ。
    なんならレモンも食べちゃうって
    自慢してるけど、もずくとか体に悪くはないけど、好きだからとそれしかあげてなさそう。
    ブサばかりが続いたから、ぶちゃ登場させたね(笑)

    • 6
    • 18/08/17 18:51:25

    床の汚さにビックリ。
    これからハイハイする子もいるのに。

    • 15
    • 18/08/17 20:15:21

    後ろのキッチン、きったねー
    あっちこっちフラフラ婆さんだから、片付けする暇ないのね、てか貧乏暇無しってやつか、
    お疲れ様。

    • 8
    • 133566

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 20:16:28

    >>133564
    離乳食の時にはテーブル兼皿になるのにね。拭き掃除したことないんじゃないの。
    これじゃあ、ズンも帰ってこないわ

    • 6
    • 18/08/17 20:20:48

    >>133567
    離乳食はテーブル兼用だったね(笑)
    自分が掃除したくないなら、掃除の人いれるとか、張り替えたらいいのに。お金あるんだから。
    スチームモップあったら直ぐに綺麗になるわ。
    このカメラ位置で真っ黒なのが分かるって、実物見たら相当だと思う。

    • 7
    • 18/08/17 23:43:47

    子供にレモンをそのままあげる親もどうかと思いますよ、理子さん。

    • 15
    • 18/08/18 07:43:11

    海草類は消化が悪いので気を付けてくださいのアドバイスさえ却下。最低だな

    • 3
    • 18/08/18 08:40:51

    >>133568
    あの部屋は延床がどれくらいあるかしらないけど、全面貼りで100万から150万してたはずだよ。階段の昇降口につけたスケルトンの扉はどうなったんだろうね。

    どうせハカイダーリタ汚が壊してそうだよね。怖い怖い

    • 5
    • 18/08/18 09:23:04

    ゴメンね。どんな不細工な子供でも無邪な表情は可愛い!婆さんの子供と思うと、なぜか受け入れない?やらされている感が見え見えだからなぁ!!!!腹黒婆さん、、、、ヘラヘラじじい、真剣に子育てしたら。

    • 7
    • 18/08/18 09:45:38

    不細工だから 何を着ても 似合いませんね!

    • 7
    • 18/08/18 10:08:06

    不細工は不細工なりに可愛いが、、ここの一族はこりゃダメだ!

    • 6
    • 18/08/18 11:25:34

    先日~パターンきた!
    薬丸家と夕御飯だって。いつもながら抱っこして下さりって、抱っこしてもらったからなんなの?って感じだけど(笑)

    • 4
    • 18/08/18 11:35:40

    お得意の先日ネタ!これほど毎日、毎日、あちこちふらふらの外食三昧で 呆れます!友達でもないのに、薬丸さんに 迷惑ですね!他の二人の子供は どこ~っ?子供達には ろくなもの食べさせずに 自分は 豪華な外食~っ!

    • 7
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ