◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 21:43:31

    >>133518おちゃむの愛人かもよ、

    • 4
    • 18/08/14 20:46:09

    別なのにはズン、利己、つむじ三人の写真あった。つむじのムスッと怒って睨みつけてる。利己の普段の顔付きなんだろうな

    • 11
    • 18/08/14 18:50:52

    つむぎ、笑わないね

    • 13
    • 18/08/14 18:15:23

    お食い初めに椿山荘かあ。
    すごいですね。
    なんでも外食三昧。

    • 16
    • 18/08/14 18:13:32

    りえちゃん
    わざわざお祝いごとにも参加させられるんだね

    休みぐらいあげろや(´・ω・`)

    • 16
    • 133522

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 17:47:45

    次女ちゃん、誰似かな?
    修じいちゃん?

    • 6
    • 18/08/14 17:29:08

    りえさんリバウンドしてる?

    • 18
    • 18/08/14 17:11:58

    >>133518
    リコ母じゃないの?

    • 8
    • 18/08/14 17:00:38

    顔塗り潰されるの誰だろ

    • 3
    • 18/08/14 14:37:41

    >>133508劣化した卵とオタマジャクシだからね(笑)

    • 8
    • 18/08/14 14:36:28

    >>133513だって包丁握れないんだもん、だから外食よ

    • 11
    • 18/08/14 14:33:25

    誰?太い腕?きもーい一族。ぶたろうは、アホなの~写真撮る時もアホポーズ?婆さんの親、躾が出来てなかったよ~婆さんも躾の出来ない、ぶたろう、ぶちゃ子2になったよ!

    • 11
    • 18/08/14 14:17:33

    お食い初めって言ったって、離乳食はまだまだ先なんでしょ?

    • 9
    • 18/08/14 14:14:42

    いつも外食

    • 15
    • 18/08/14 14:14:05

    つむじのお食い初めだって

    • 5
    • 18/08/14 13:38:50

    お祝い事も安定の外食
    金払えばいいんだものね。
    手作りなんて作れないからね。
    歳だけとったばぁさん

    • 19
    • 133510
    • あっちこっちふらふら婆さんじいさん
    • 18/08/14 09:49:47

    夏休み中で今年は、何処に?カブトムシは、どうなった?あっちこっちふらふら大好き婆さん、三人連れて荷物持って行ってみたら。楽しいよO(≧∇≦)o

    • 4
    • 18/08/13 22:20:16

    バカ利己さん、お花畑の剛力さん、工藤静香の二女さんといい、みんなおかしなのばかりだな

    • 15
    • 18/08/13 21:52:02

    次女は男顔だね。
    お世辞にも可愛いと言えない。
    いったい誰に似たのか。
    笑顔もないって・・・。

    • 29
    • 18/08/13 21:39:37

    理子の身体は医学の力を借りなければ子供も産めない欠陥品
    頭脳は偏差値40以下のベタだってよ
    どうしょうもないね良く生きてられるよね・・・バカは長生きするのかな

    • 11
    • 18/08/13 20:29:18

    >>133497
    パパのズンと兄ちゃんのいっせいに似たな(^o^)

    • 3
    • 18/08/13 20:28:13

    シスコンリタ、キモい

    • 7
    • 18/08/13 17:45:26

    しょうもない内容のブログを書くより お盆だから 石田家の墓参りに 行かないとね!もしかして 行かない気?

    • 7
    • 18/08/13 17:39:44

    妹思いのお兄ちゃんになってきてくれてて嬉しい限りですって、ブルーだっているじゃない。そのブルーは最近出さないね。ダウン中かしら?見栄っ張りの利己だから、風邪引いてとか熱出してとか、ブサの時、一度あっただけだよね?

    • 13
    • 18/08/13 17:01:11

    薬丸会に、辻夫妻となっているのに、利己のところは、石田の妻利己がって、夫妻では会に入れなかったのね(笑)どうしようもないメンバー多いね

    • 4
    • 18/08/13 16:34:07

    >>133497
    そうそう風に言われて話題にしてほしいんだよね。
    さすが石田さんの血引いてますね~とか言われたいだけ!

    • 1
    • 18/08/13 15:34:41

    婆さん夫婦みたいに、変態ぶたろう🎵馬鹿みたい!!

    • 6
    • 18/08/13 15:28:31

    ブログに野生動物化しそうって書き込んでやった

    • 4
    • 133498

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 15:10:34

    目が小さくてより目。なんかそれでいてリタロー似。
    リタローは妹ってより女が好きなんでしょ?
    なんか触り方がいやらしい。

    • 14
    • 18/08/13 14:29:51

    こんなことしてるの変人!笑いながら撮ったんでしょうね

    • 15
    • 18/08/13 14:28:30

    話題ないのね。妹大好きなぶたろーって、ブルーのときもだったよね。寝かせてる横にいき自分もねるだと。あっ、先月末の写真です

    • 4
    • 18/08/13 11:00:37

    このオバサンの知能指数は相当低くそうだな・・・じゃなくて低いんだ。

    • 5
    • 18/08/13 09:32:58

    おっぱいあげるバカな子供達のはインスタには載せないんだね。ここではコメントを脚下してもらえるけど、インスタはね…

    • 9
    • 18/08/13 01:09:02

    ゴム段はお受験体育にある項目みたい。
    子供があんなんでも、家系が複雑でも、お金さえあれば難関私立も狙えるんだね。
    リタローは野球選手かエロい三流芸能人が向いていそうだけど。

    • 18
    • 18/08/13 00:17:11

    >>133486
    え?
    比べるならば同級生のお友達の方がリコよりまだ年相応じゃない?

    • 7
    • 18/08/12 23:27:53

    つむぎ可愛くねぇ~
    理子もばばあ
    総入れ歯ですか?

    • 14
    • 18/08/12 21:44:43

    ゴム跳び動画のりこさんの声聞いて、本気で男かと思った…

    • 6
    • 18/08/12 19:02:27

    >>133479
    知的にアレレがあるならば
    男の子は冤罪に巻き込まれ加害者に
    女の子は被害者に
    なることを気にかけて育ててください。もうすぐ1年生。銭湯の女子風呂に入ればわいせつ罪で逮捕。まあ、前科もちの一族だしきになりませんかね。

    • 14
    • 18/08/12 17:35:57

    ぶちゃ2号

    • 3
    • 18/08/12 17:35:43

    高校の同級生もきもっ。
    ぶちゃ2号やっと登場。
    二人で自撮りして老けたねだって。利己、あんたは今に始まった事じゃないよ!自分は若いキレイとアゲコメ期待だろ。ド不細工!

    • 14
    • 18/08/12 17:28:01

    どうやったらあんなに歯をむき出しで笑えるの?
    目じりにしわが寄るんだからもうちょっと笑顔考えればいいのに品がないね。

    • 25
    • 18/08/12 16:36:34

    えっ!これ同級生?ひとりだけ シワシワ不細工な婆さんがいるのだが。

    • 10
    • 18/08/12 14:45:19

    石田より東尾修の遺伝子を残したかったって発言が気持ち悪いってか変わってる

    • 11
    • 18/08/12 14:42:01

    >>133473
    赤ら顔も、外に出る時くらい、もうちょい身なり何とかならないの?髪ボサボサの白肌着って、近所の汚いジジイみたい。一応でも元プロならスーツ着て頭セットしろよ。ズンもだいぶジジイだけど、身なりに関しては足元以外はそこそこ気にしてる方だから女が寄ってくるんだろ。
    それにしても、あんなブサに抱っこ~って甘えられても可愛いとか思わないかも(笑)

    • 8
    • 18/08/12 13:35:02

    ブサの動画アップのキモさといい、赤ら顔と利己のキモ親子といい…
    利己は誰といるより一番良い顔してるのでは?(笑)
    化粧も気合い入ってる感じだし(笑)(笑)

    • 6
    • 133480
    • あっちこっちふらふら婆さんじいさん
    • 18/08/12 10:45:21

    この婆さんも誰か寄り添える男が欲しいだろう!赤ら顔が一番だねぇ!!!!おんなじ顔して大好き赤ら顔じじい、嬉しいo(^-^)o

    • 8
    • 18/08/12 10:37:16

    昨日ズン、メレンゲに出たんだね
    で、ブサが女子大生が通ると甘えたり、抱っことか言って甘えて、胸の方にとかするって。誰に似たんだかって、女好きアピ、ズンの血を引いてるなど、つまらない話を話題性にしたいだけだし、いきなり知らない人に抱っことか言ったり、そんなのしたら頭おかしいしよ。相手だって、迷惑だし拒否るだろうし笑ってやらすとは思えない。壱成結婚の話も利己が、ネットニュースで知って、ズンに知ってる?と聞いたらしい。自分が先じゃなく、ネットで知ったから頭にきて、おめでとうの一言もないのかな?

    • 15
    • 18/08/12 09:08:42

    いつも パパと呼んでいるのだって キモい!ファザコンぶりが 凄いね!

    • 11
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ