◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 18:14:14

    頭のフケだろうが 顔のブツブツだろうが 掃除もしない、汚い部屋に 寝させられているのだから なるのは 当たり前です!そのうち また あちこち、ふらふらが 始まりますよ!

    • 21
    • 18/05/22 20:45:55

    >>132064自分自身で育児してないから、わからないんだよ

    • 14
    • 18/05/22 22:06:49

    >>132066
    その通り!

    • 2
    • 18/05/22 22:15:24

    自分のコメに返信してる!
    今日は暑かったからね(笑)(笑)

    • 1
    • 18/05/23 07:30:11

    おはよう朝日にヘラヘラじいさんが、、出てるよ!水着ショー。スケベ~顔で、若いのと腕組み嬉しそうにヘラヘラじいさんになっているわ!腹黒婆さんよりは、いいわなぁ!!!!

    • 4
    • 18/05/23 07:53:25

    バカ利己!!!

    • 11
    • 18/05/23 10:23:24

    クソ理子マグソ理子!!!

    • 5
    • 18/05/23 14:55:00

    相変わらずブサイクだな

    • 17
    • 18/05/23 15:16:39

    つむじ

    • 4
    • 18/05/23 15:16:51

    ブルー

    • 2
    • 18/05/23 15:18:17

    またくだらない更新か…
    似てますねとか服のお下がりアピもしたいんだろうな。母親面すんな!

    • 13
    • 18/05/23 15:22:27

    なんであんなぐちゃぐちゃさせたものを、敷いてるんだか巻いてるんだかおかしいよ。
    普通に寝せて、上に1枚かけてあげればいいのに。
    それに、つむじのデコに傷?ブサにやられたのか?
    自分で引っ掻くにはあそこまでならないし…
    ブルーは平仮名に改名したの?

    • 22
    • 18/05/23 15:54:33

    ぶちゃ子が二人!!!!そりゃぁ、冷凍卵が一緒やもんな。ぶちゃ子、ぶたろう、最高ですよ~それよりも、婆さんの自撮りがないなぁ~劣化激しいか?あっちこっちふらふらかもね!子育て出来ない婆さん、、

    • 20
    • 18/05/23 19:45:03

    かわいい~ってコメントがほしいだけ。
    赤ちゃんは皆かわいいですから。

    お兄ちゃんの写真も並べればいいのに。。
    そうか、この2人は同期卵だからか。

    • 11
    • 18/05/23 21:36:19

    つむじと、ブルーの画像を見て思った。ブルーが産まれた時、例の助産師吉田さんに、教えてもらった、おひなまきを実践しないんだな。敷物?がぐちゃぐちゃのままが、日常を表しててるね。

    • 19
    • 18/05/23 23:45:26

    なんでこの人のどうでもいい記事がヤフーニュースになるのかが疑問?
    そんなに世間に好意的に受け入れられてるの?
    この女が???

    • 27
    • 18/05/24 06:49:14

    >>132079
    いつも思うけど、ぐちゃぐちゃな時とかあるけどブログに載せる時くらい周りを整えたり、うつりそうな場所はとりあえず整理整頓したり。

    そういうことをしようと思う概念?本人はありのままの~姿みせるのよー。かもしれないけど相手に対する礼儀だよね。

    広辞苑に厚顔無恥とは東尾理子さんのうような生き方と書き加えてほしいです。

    • 17
    • 18/05/24 07:30:11

    そう言えばお宮参りどうしたんだろう??
    ネタがない時のために取っておいてある?(笑)
    ズンが居ないから、行けない?プライド高い利己だからね~
    ブルー生まれた時はちゃんと言ってたし、利己も、ムズムズしてブサを公園に連れて行ったりしてたよ?まぁ自撮りないから、りえちゃんかもだけど、これからは息子娘を連れて歩かなきゃならないと書いてたけど、いつも単品だよね(笑)

    • 10
    • 18/05/24 08:44:24

    理子おばあちゃんが、つむじが 髪の毛が 薄いとか言ってますけど 純一おじいちゃんも 壱成おじさんも 髪の毛が薄いのだから いいのでは?

    • 15
    • 18/05/24 09:55:58

    >>132076
    ブサローがまだ赤ちゃんの時も、シワシワで汚ならしいガーゼを顔の回りにぐちゃぐちゃと置いていたくらいだからね。それを見ていたから、これはまだきれいな方だと思うよ。

    目黒区青葉台○ー×ー×
    石田 青葉
    ↑住所・名前を書くと「青葉」が連続して変だから、ブログだけでも名前をひらがな表記にしているのかね。余程の理由がない限り改名は認められないから、青葉台に住んでいる間はずっとこういう感じになるのね。

    • 2
    • 18/05/24 10:07:04

    理子は道端の犬のクソ
    皆 避(よ)けて通ります

    • 4
    • 132086

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 14:12:56

    >>132084
    あらま!
    東尾理太郎
    東尾青葉
    東尾つむじじゃなかったんだね(笑)
    こちらの方が良く似合ってるんだけど!

    • 4
    • 18/05/24 16:07:40

    ブルーのルーティーンだと。やらせてるくせに

    • 7
    • 18/05/24 16:09:30

    バカみたいなワンピース着せて、しばりあげるなら、動きやすい服装でいいのでは?

    • 28
    • 18/05/24 16:11:01

    服が可哀想…

    • 8
    • 18/05/24 16:11:36

    ミッキーミニーじゃなかったっけ?

    • 2
    • 18/05/24 19:05:13

    ダサいワンピース!

    • 5
    • 18/05/25 00:05:43

    >>132089
    水着の方がいい!

    • 1
    • 18/05/25 07:23:27

    センスもない このダサいワンピース!着させられて 可哀想!顔出しされている子供たち、何年か後には 両親のせいで、間違いなく イジメられるね!

    • 12
    • 18/05/25 08:46:34

    ブルーも目の下に傷…
    つむじはデコに傷…
    二人同じような傷…
    ブサにやられた?
    本当は利己だったりして

    • 16
    • 18/05/25 10:08:31

    この女 長生きするのかなぁ~
    ゴミみたいな人間は早く し〇ばいいのになぁ~

    • 7
    • 18/05/25 10:08:49

    今ノンストップみてるんだけど、熊田曜子出てて、この人も私はすきじゃないんだけど、妊婦アピ?幸せアピ?なんだか腹を見せ付けるピチッとした衣装を着てるけど、利己もそうだったよね。ゆったりワンピじゃダメなのかな?

    • 9
    • 132098

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 18:28:14

    お宮参り。
    健やかな成長願って。終わり。

    • 6
    • 18/05/25 18:36:07

    葬式帰りの修かと思ったら鈍か。

    • 13
    • 18/05/25 18:55:00

    今さらお宮参りの写真だね!お得意の先日ネタ。じいさんと 婆さんが 孫のお宮参りのよう。子供たちも 行儀が悪くて じっと出来ないね!石田は 相変わらず 口開けてる!

    • 20
    • 18/05/25 20:00:48

    自称幼稚園休ませたのかな?
    しかし撮るなら、皆まとまって撮れば良いのに。
    ブルーはブサと違って押さえつけはないのね。

    • 14
    • 18/05/25 20:39:17

    あらまぁ、おじいちゃんおばあちゃんが孫連れてお宮参りですか…(笑)

    • 18
    • 18/05/25 21:14:53

    みんなも同じことだね
    明らかに孫連れのお宮参り

    将来リタ、ブルー、つむじの孫たちの
    お宮参りに行けないズンでした

    • 9
    • 18/05/25 21:52:49

    ズンって入れ歯なの?

    • 7
    • 18/05/25 22:17:04

    >>132099

    何回お宮参りしているの?
    正中(真ん中)は神様の通り道だから写真を撮るときもずらさないと行けないのに全くわかってないね。
    あと、何人産んだら理解できるのかしら?(笑)

    • 10
    • 18/05/25 23:20:43

    ブルーのときは、グレーのだったのにね。

    • 4
    • 18/05/25 23:43:14

    お宮参りの写真も雑だよね。みんなで並んで撮ればいいのに。利己だけカメラ目線。ブルーはいつも構ってもらえてないんだろうな。

    • 10
    • 18/05/26 00:31:08

    リタは絶対に幼稚園行ってないよね。
    幼稚園行ってたらこんな生活できないと思う。
    これが土日の写真なら…
    行ってても何十万もするお教室なんだろうな(笑)

    • 12
    • 18/05/26 07:06:12

    インスタにも載せてるけど、ブサばかり構ってるよ!しかも写真撮るのさえグズってるの?ブルーは放置。時間あればみてみて

    • 13
    • 132111
    • あっちこっちふらふら婆さん
    • 18/05/26 07:22:13

    婆さんの顔、むくんでいるように見える。なんで、、黒ネクタイ?お葬式帰りでお宮参り?どうでもいいんだなぁ~この家族?何回見ても馬鹿一族だなぁ!!!!

    • 18
    • 18/05/26 07:52:13

    写真撮るのも一苦労て、普通に1、2枚なら撮れるでしょうに!!

    • 7
    • 18/05/26 08:47:50

    お祝いごとなのに黒のネクタイって。。。
    縁起悪っ。
    前にも何だったかお祝いの時に黒ネクタイしてたよね。
    知らないんだろうか、いい歳して。

    • 16
    • 18/05/26 13:04:33

    躾も出来てないから 写真撮るにしても じっと出来ない子供たち!りえちゃんも 来ているはずなのに。婆さん ちゃんと ひとりで 三人の子供の世話しろよ!メディアには 出てくる必要はなし~!

    • 11
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ