◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 19:49:15

    何のために熱海一緒に行き我慢すること教えたの?
    一か月持たないなんて。

    • 17
    • 18/05/20 20:47:41

    ブサのお受験見据えてのブログ連発だね。
    妹思い、おじいちゃん思い、アピールすごい。
    どうか小学校の先生方、この母親にだまされないでくださいね。

    • 31
    • 132044

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 21:55:44

    つむじも一緒に って
    いっせいのとこの孫も入れて
    4人連れで行ってごらん

    お孫さんたち
    って、言われても可笑しくないね

    • 16
    • 18/05/20 21:57:25

    りえちゃん
    子守りお疲れ様
    つむじも行けるようになったら
    どうせ利己はりえちゃんにポイだよね

    • 37
    • 18/05/20 23:17:33

    普通はさ、赤ちゃんを抱っこやおんぶしながら、たくさんの荷物持って、上の子2人もお母さん1人で連れていくのにね。

    そんな当たり前の子育てをしたことがないくせに一人前の母ちゃん気取り。

    産みっぱなしで、大変な思いなんかしてないくせに、「3人の育児は大変です」発言しないで欲しい!

    • 34
    • 18/05/20 23:55:47

    りえさんと、実母で面倒みているのですか?
    りえさんだけ?
    りえさんはお給料てきやもの、貰ってるのかな

    • 9
    • 18/05/21 02:16:47

    動物園で、妹思いのお兄ちゃんで母はうれしいだと。今度は母ちゃんじゃないんだね?
    私はつむじとお留守番だから~て、あやしいな。こんなに大人しくしてるはずない!
    きも兄妹

    • 9
    • 132050
    • あっちこっちふらふら婆さん
    • 18/05/21 08:12:03

    母ちゃんから、、母になった?一人で三人を育てる決心?てなわけないわなぁ!受験の為?腹黒婆さんだものねぇ!!!!

    • 14
    • 18/05/21 11:59:39

    >>132047
    私の住んでる所田舎だから子沢山家族多くて、保育園に通ってる子のお母さん、産まれて数ヶ月の赤ちゃん連れてお昼寝布団と荷物抱えて上の子3人を、1人で連れてきてるのよく見るよ。友達も多くて、そういう姿見ると、周りのママ友達が手伝ってあげてる。頑張ってる姿見れば、周りも自然と助けてあげようって気持ちになるんだよね。
    利己は産むだけ産んで放置だから、利己なんかでも名前売りたいためにお祝いだけ駆け付けて、長く続いてる友達もいないよねー。周りはちゃんと見てるよ。

    • 9
    • 18/05/21 15:14:29

    >>132051
    布団まで抱えて数カ月の赤チャン連れて歩くの?
    さすがに上に兄弟がいても、それは考えられないな。

    • 3
    • 18/05/21 16:29:42

    >>132050
    あんな、はっきり喋れない子が受験できるものなの?
    まぁお金もあるし赤ら顔もバックについてるから大丈夫なのかしらね~

    • 9
    • 18/05/21 17:11:02

    私はつむじとお留守番してて、お兄ちゃんのまねばかりするとは聞いていたけど本当にまねばかりって、何だか胡散臭い。利己が出歩いたのでは?と思うんだけど…
    写真も、りえちゃん?だとしても、あんなに撮るかなとも思う。同じような写真を何枚も何枚も載せる意味も分からない。

    • 9
    • 18/05/21 22:24:26

    このウソつき女 テレビには出られないしお友達もいないしいよいよネタ切れだね ブログアップしたいけどネタがない   ザマー見ろ \(^o^)/

    • 8
    • 18/05/21 22:36:25
    • 1
    • 18/05/21 22:57:12

    本当に昨日なのかな?
    日曜日なのに人が少ないよね。
    土日ならもっと人がいっぱいなはず。
    平日に行ってるのを昨日風にしただけじゃない?
    リタは幼稚園絶対に行ってないよね。
    だって落ちてるもん(笑)
    だからお受験も無理だけど、早実ならなんとか裏でとか思ってそう。
    でも犯罪者一家だしリタも害児だしね~
    爺さんかズンのコネがあるのかな?
    裏でもお受験はしないだし…大丈夫か(笑)

    • 6
    • 18/05/21 23:21:56

    >>132052
    赤ちゃんベビーカーで、お布団は大きい袋に入れてるから肩にかけてたよ。上の子たちは歩いてるからやれるんじゃない?たくましいと思うよー。と同時に私には無理だなって思うけど。だから子供2人まで。

    • 3
    • 18/05/22 05:16:56

    りえちゃん、もうこれ以上犠牲にならないで自分の本当の幸せつかみなよ!人の子供面倒見ても特にはならない!孫の面倒見るのはリコさんの親だよ!

    • 17
    • 18/05/22 07:38:19

    無理です。行くところがないです。婆さん、、りえちゃんを大事にしないとね~あの大きな口で、罵り、怒鳴っているんだろうねぇ!!!!

    • 11
    • 18/05/22 09:50:27

    >>132057
    写真の日付は5/18だったから、この直近の土日ということではないよね。ブログは見ていないから他の写真についてはわからないけれど、土日の割に人が少ないんだったら、>>132057さんが仰っている通りに平日に行っている可能性が大きいね。加えて先週の日曜日(5/13)は雨が降っていたし。撮りだめ写真を使ってばかりで育児はりえちゃんに丸投げだからすぐにボロが出る。

    • 15
    • 18/05/22 15:13:30

    フケだろ
    汚いシャンプーか?
    ベビー用の買えや、ブス利己!

    • 13
    • 18/05/22 16:19:35

    ちゃんと洗ってやらないから皮脂がたまってきてるんでしょ

    • 17
    • 18/05/22 16:39:39

    頭洗うと出てくる、皮?フケ?て、この人、三人目だよね?
    コメ数稼ぎたいからかな?
    汚い自分の顔、珍しく写さないね(笑)

    • 26
    • 18/05/22 18:14:14

    頭のフケだろうが 顔のブツブツだろうが 掃除もしない、汚い部屋に 寝させられているのだから なるのは 当たり前です!そのうち また あちこち、ふらふらが 始まりますよ!

    • 21
    • 18/05/22 20:45:55

    >>132064自分自身で育児してないから、わからないんだよ

    • 14
    • 18/05/22 22:06:49

    >>132066
    その通り!

    • 2
    • 18/05/22 22:15:24

    自分のコメに返信してる!
    今日は暑かったからね(笑)(笑)

    • 1
    • 18/05/23 07:30:11

    おはよう朝日にヘラヘラじいさんが、、出てるよ!水着ショー。スケベ~顔で、若いのと腕組み嬉しそうにヘラヘラじいさんになっているわ!腹黒婆さんよりは、いいわなぁ!!!!

    • 4
    • 18/05/23 07:53:25

    バカ利己!!!

    • 11
    • 18/05/23 10:23:24

    クソ理子マグソ理子!!!

    • 5
    • 18/05/23 14:55:00

    相変わらずブサイクだな

    • 17
    • 18/05/23 15:16:39

    つむじ

    • 4
    • 18/05/23 15:16:51

    ブルー

    • 2
    • 18/05/23 15:18:17

    またくだらない更新か…
    似てますねとか服のお下がりアピもしたいんだろうな。母親面すんな!

    • 13
    • 18/05/23 15:22:27

    なんであんなぐちゃぐちゃさせたものを、敷いてるんだか巻いてるんだかおかしいよ。
    普通に寝せて、上に1枚かけてあげればいいのに。
    それに、つむじのデコに傷?ブサにやられたのか?
    自分で引っ掻くにはあそこまでならないし…
    ブルーは平仮名に改名したの?

    • 22
    • 18/05/23 15:54:33

    ぶちゃ子が二人!!!!そりゃぁ、冷凍卵が一緒やもんな。ぶちゃ子、ぶたろう、最高ですよ~それよりも、婆さんの自撮りがないなぁ~劣化激しいか?あっちこっちふらふらかもね!子育て出来ない婆さん、、

    • 20
    • 18/05/23 19:45:03

    かわいい~ってコメントがほしいだけ。
    赤ちゃんは皆かわいいですから。

    お兄ちゃんの写真も並べればいいのに。。
    そうか、この2人は同期卵だからか。

    • 11
    • 18/05/23 21:36:19

    つむじと、ブルーの画像を見て思った。ブルーが産まれた時、例の助産師吉田さんに、教えてもらった、おひなまきを実践しないんだな。敷物?がぐちゃぐちゃのままが、日常を表しててるね。

    • 19
    • 18/05/23 23:45:26

    なんでこの人のどうでもいい記事がヤフーニュースになるのかが疑問?
    そんなに世間に好意的に受け入れられてるの?
    この女が???

    • 27
    • 18/05/24 06:49:14

    >>132079
    いつも思うけど、ぐちゃぐちゃな時とかあるけどブログに載せる時くらい周りを整えたり、うつりそうな場所はとりあえず整理整頓したり。

    そういうことをしようと思う概念?本人はありのままの~姿みせるのよー。かもしれないけど相手に対する礼儀だよね。

    広辞苑に厚顔無恥とは東尾理子さんのうような生き方と書き加えてほしいです。

    • 17
    • 18/05/24 07:30:11

    そう言えばお宮参りどうしたんだろう??
    ネタがない時のために取っておいてある?(笑)
    ズンが居ないから、行けない?プライド高い利己だからね~
    ブルー生まれた時はちゃんと言ってたし、利己も、ムズムズしてブサを公園に連れて行ったりしてたよ?まぁ自撮りないから、りえちゃんかもだけど、これからは息子娘を連れて歩かなきゃならないと書いてたけど、いつも単品だよね(笑)

    • 10
    • 18/05/24 08:44:24

    理子おばあちゃんが、つむじが 髪の毛が 薄いとか言ってますけど 純一おじいちゃんも 壱成おじさんも 髪の毛が薄いのだから いいのでは?

    • 15
    • 18/05/24 09:55:58

    >>132076
    ブサローがまだ赤ちゃんの時も、シワシワで汚ならしいガーゼを顔の回りにぐちゃぐちゃと置いていたくらいだからね。それを見ていたから、これはまだきれいな方だと思うよ。

    目黒区青葉台○ー×ー×
    石田 青葉
    ↑住所・名前を書くと「青葉」が連続して変だから、ブログだけでも名前をひらがな表記にしているのかね。余程の理由がない限り改名は認められないから、青葉台に住んでいる間はずっとこういう感じになるのね。

    • 2
    • 18/05/24 10:07:04

    理子は道端の犬のクソ
    皆 避(よ)けて通ります

    • 4
    • 132086

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 14:12:56

    >>132084
    あらま!
    東尾理太郎
    東尾青葉
    東尾つむじじゃなかったんだね(笑)
    こちらの方が良く似合ってるんだけど!

    • 4
    • 18/05/24 16:07:40

    ブルーのルーティーンだと。やらせてるくせに

    • 7
    • 18/05/24 16:09:30

    バカみたいなワンピース着せて、しばりあげるなら、動きやすい服装でいいのでは?

    • 28
    • 18/05/24 16:11:01

    服が可哀想…

    • 8
    • 18/05/24 16:11:36

    ミッキーミニーじゃなかったっけ?

    • 2
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ