◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 19:20:56

    夫婦だね
    ファザコン利己

    • 0
    • 17/01/11 17:32:32

    ブルーのケツ、デカすぎ

    • 0
    • 17/01/11 17:27:29

    >>122303
    再度確認したけど、どうみてもやらせだね。

    • 0
    • 17/01/11 17:25:13

    うちも、あのオモチャあるけど、あんなのにつかまり立させて呑気に「これは!!」とかおかしいと思うわ。
    安定悪いよ。汚部屋で写真撮っている場合なのかな。

    りこって、つかまり立の意味わかってなかったんだろうね。
    リタは遅くて・・・って書いているけど、ねつ造しまくりだったのにね。ほんと、いつも辻褄があわないことばかり。

    • 0
    • 17/01/11 17:24:47

    昨年流産したA子さんあてに、友人Bさんから子供が生まれました赤ちゃん写真付きの年賀状が届いたらしい。そしてその脇には、辛い思いさせたらごめんねと一言添えてあったそう。B子さんはA子さんの流産を知っていたのにも関わらず…。この無神経さ、東汚利己そっくりとおもった。

    • 0
    • 17/01/11 16:37:10

    もしかして先月あたまの写真とかか?

    • 0
    • 17/01/11 09:49:13

    >>122302
    りえちゃんは優しいよね。
    きちんと角に手を当ててるもん。
    でも角じゃないところでさせたらいいのに。

    • 0
    • 17/01/11 09:29:36

    いいじゃないの~発達が遅れていたって!
    どうせ、いずれそれも商売にするんでしょ。

    • 0
    • 17/01/11 08:11:18

    ブルーが立ってる~て言うから携帯をもって写真って???前にも立たせた写真アップしてるのに、写真とるほどかな?しかもあの高さのものから立てる?

    • 0
    • 17/01/11 07:36:37

    あほだねぇ~ズボンの裾をちゃんとしたらんと、長く立てないよ!!!口ぽかんで、だらし無い着せ方で、せっかく出来たんだから、子育てしっかりとせんと!

    • 0
    • 17/01/11 00:51:05

    ママって呼ばせてるんだね

    • 0
    • 17/01/10 21:10:16

    >>122299どうみても捏造やらせっしょ。

    • 0
    • 17/01/10 20:52:36

    捏造

    • 0
    • 17/01/10 20:52:02

    やらせ

    • 0
    • 17/01/10 20:42:03

    あれ?少し前にもつかまり立ちの画像が2回くらいあったよね?
    あれは何だったんだろ。

    • 0
    • 17/01/10 20:41:18

    これは完璧につかまり立ちの始まりだそうです。おかしいですね~先日りえちゃんと楽屋で立ってる写真あったのに

    • 0
    • 17/01/10 17:40:09

    >>122295
    子供部屋でなく、りえちゃん、りた、青葉の3人の部屋だろうね。

    で、二人は久々の・・・・・・・・・・・・・

    • 0
    • 17/01/10 11:29:45

    木下優樹菜んちの家族写真が取り上げられてるから、プライド高い利己も必死なのかな?(笑)
    他のママタレは利己みたいに毎日毎日りえちゃんに家事育児任せきりや赤ら顔が年がら年中出入りとかないよね。何かのイベントで利己は、色んな人の手を借りて育児はやらないとみたいな事言ってたけど、利己は甘えすぎ頼りすぎだと私は思うけどね

    • 0
    • 17/01/10 10:39:37

    はい一緒でしたよ。

    • 0
    • 17/01/10 09:00:22

    >>122288
    やっぱりりえちゃん行ってるんだね
    行かないわけないよね

    • 0
    • 17/01/10 08:04:57

    相変わらず今年も口ぽかんと家族ですね~脳天ぱーの一族だよ~

    • 0
    • 17/01/10 00:38:24

    壱成君はこのママハハと距離置きたいと思ってそう・・・

    • 0
    • 17/01/10 00:21:46

    辻ちゃんのグアム旅行とは大違い!

    • 0
    • 122291

    ぴよぴよ

    • 122290

    ぴよぴよ

    • 17/01/09 20:18:29

    良き母親アピまってまーす。by利己

    • 0
    • 17/01/09 20:16:50

    最後の最後まで、りえちゃん隠したね!
    ちゃんと同行してるのみられてるのに!

    • 0
    • 17/01/09 18:16:05

    >>122284

    • 0
    • 17/01/09 18:15:38

    >>122285
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 17/01/09 16:52:15

    ほらやっぱり!太もも怪我したなんてわざとあんな写真のせて、ファンからは怪我より綺麗
    、細い、スタイルいいと絶賛だそうって書いてあるよ!

    • 0
    • 17/01/09 15:32:59

    石田純一と結婚したから有名人になったんかな~!!!!見下す夫の事を利用する時は利用、有名になったからポイ捨てですねぇ!

    • 0
    • 17/01/09 14:37:10

    金がなくても海外行きたいから近くのグァムかな?(笑)

    • 0
    • 17/01/09 14:14:08

    ユナイテッド航空のエコノミーだったのね
    やっぱりズンの違約金が響いてるのかね

    • 0
    • 17/01/09 13:53:58

    そんなに、ナンの有名人!(゚O゚)!お騒がせ一家、一族ふーん?

    • 0
    • 17/01/09 12:54:06

    >>122278
    あの石田純一とプロゴルファー東尾理子は、日本にはプライバシーが保護されてのんびりできないからじゃないですか。

    どこに行っても、有名人だし(笑)
    「東尾理子だ~」
    「石田純一だ~」
    「りたろうくんだ~」
    「あおばちゃんだ~」

    なぜか、「りえちゃんだ~」(笑)

    • 0
    • 17/01/09 12:07:46

    なーんやもう帰って来たん!目は整形出来ても、口は出来ないんだ!口元は可愛いそうに大口でそっくりですね!都知事選挙やめて良かったね~旅行なんて行けないよ!

    • 0
    • 17/01/09 10:59:13

    利己は自分のリフレッシュの為だけに連れましてるよね。いくから短時間で行ける距離だとしても国内だって良い場所沢山あるし~

    • 0
    • 17/01/09 08:03:15

    石田純一はてっぺんハゲだよ。
    某スパで見たよw

    • 0
    • 17/01/09 07:33:28

    >>122271
    アンタみたいの一番うざい。何しにここに来てるのかな?

    • 0
    • 17/01/09 03:28:52

    >>122270
    利己は幸せも子供の命もすべてお金で解決する人。
    もしかしてあなたこそ、お金持ちの利己にすがろうとしているのではないですか(笑)

    • 0
    • 17/01/09 01:28:34

    まあ、青葉ちゃんもかわいそうだよね。
    成人式を迎えるときは実父は傘寿すぎてるんだもんね。
    それまでお金持ちのお嬢様でいられますように。

    • 0
    • 17/01/09 01:15:43

    >>122271
    全然愛くるしいとは思えないんですけど。
    それに笑顔はりえちゃんのおかげでしょ。
    利己みたいな傲慢女を羨ましいなんて思いませんよ。
    あなたみたいな人は利己様のコメント削除屋にピッタリですね。

    • 0
    • 122272

    ぴよぴよ

    • 17/01/08 23:41:39

    顔が全てじゃないですし愛くるしい笑顔!
    それが一番じゃないかな??

    あなたの子どもは可愛い顔してるの?
    もしかして娘はいなかったら失礼しました。

    • 0
    • 17/01/08 23:38:55

    忙しい方々なので庶民が一泊の温泉旅行の感覚でしょう~
    お金持ちだからでしょう(^-^)

    羨ましいのかしら^_^;?

    • 0
    • 17/01/08 23:36:38

    別にハゲでも構わないんじゃない?
    人間性が一番だよ。
    真の男性と知り合った事がない寂しい女性ですね~
    ひがみ丸出しですね

    • 0
    • 17/01/08 23:33:36

    もう帰国かい!

    • 0
    • 17/01/08 23:16:58

    老人と老婆で
    多動児の相手大変だね

    • 0
    • 122266

    ぴよぴよ

    • 17/01/08 21:45:35

    >>122259
    じゃ来るなよ

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ