◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/26 22:33:39

    完全な一重まぶたが…今は
    気持ちわるっ
    まじ、ブサリタは、母親似笑

    • 0
    • 13/04/26 22:25:58

    >>11431
    リタロー、狸にそっくりだね!笑っちゃったよ。
    ジジイより狸似だわ!

    • 0
    • 13/04/26 22:24:23

    >>11432
    ほんとクソだよね。
    政治家辞めて息子のそばにいろよ
    お前の代わりになる政治家はいくらでもいるんだから。
    子供がつらい思いしてるのに好き勝手しててイラつく。
    狸と野田から母性を感じない。

    • 0
    • 13/04/26 22:13:23

    野田聖子の番組みてるけど利己と同じ糞女だなー。

    • 0
    • 13/04/26 21:59:58

    ジイジ似というより、ママ似だと思う。

    重たい一重が、目頭切開や瞼の脂肪吸引なしでこうなるのか
    知らないけど。

    • 1
    • 13/04/26 21:32:45

    急に笑わせた顔を載せるようになったしwww
    ほんと、おっさん

    • 0
    • 13/04/26 21:28:25

    写真の日付が4月19日だね

    • 0
    • 13/04/26 21:26:03

    サイレントベビーってコメされてから笑顔しかupしなくなった狸

    • 0
    • 13/04/26 20:45:12

    >>11423
    TBS関連のとこかもねー。りえちゃんのダイエット企画も兼ねてさ。

    • 0
    • 13/04/26 18:00:06

    >>11425

    やっぱりそうだよね。優遇されてるのに、クリエイティブなんて言っちゃうあたりがおかしい。

    • 0
    • 13/04/26 17:18:09

    >>11423
    金があるからね。普通はそんなジムないよ。

    • 0
    • 13/04/26 16:52:52

    >>11423
    わざわざ生後半年の赤ちゃん連れてジム行く事もないだろうにね。
    家ではなまるの腸体操でもやってろよ。

    • 0
    • 13/04/26 16:24:40

    ジムの記事。

    いろいろクリエイティブになりますね、って書いてあるけど、バウンサー持ち込みと乳飲み子オッケーなジムの理解に感謝すべきだろ~。やっぱり変な人。

    貸し切りなのかな?自分だったらジムに赤ちゃんいたら気を使うなぁ。

    • 0
    • 13/04/26 15:59:02

    >>11420
    りえちゃん、どっかに出てきたの?

    • 0
    • 13/04/26 14:56:07

    妊娠する前は好感度高かったのにね。今では嫌われ芸能人仲間入り、、来年には名前もあがらなそう。

    • 0
    • 13/04/26 14:49:18

    てか従姉妹のりえって人ダイエットやめたの?なんか全然痩せてない感じだけど

    • 0
    • 13/04/26 14:48:57

    右と左の顔が全然違う… 前にも増してつり上がってきた様にも見えるわ。 歯剥き出し笑顔が気持ち悪い。

    • 0
    • 13/04/26 14:33:27

    >>11417
    臨月ゴルフした人が何言ってんだってかんじだよね。

    • 0
    • 13/04/26 13:50:07

    >>11416

    意味わからないよね~
    妊活中はプロゴルファーとして練習しなかったってこと?

    • 0
    • 13/04/26 12:49:48

    TGP中は思うように運動できなかったそうだけど、妊娠中に運動できないってんならわかるんだけど。
    TGP中って、人一倍健康に気づかって、運動もすると思うんだけど…。

    • 0
    • 13/04/26 11:29:59

    >>11414
    りえちゃんという心強いお母さんが居るから大丈夫!!
    乳母役にもならない利己は、リタローの中ではおそらく用済み(笑)

    • 0
    • 13/04/26 10:22:54

    りたろうくん、この先後追いとか人見知りなさそう。
    なんか無って感じだもんなぁ。
    泣いたりするのもあんまり見ないけどブログ載せないだけかな。毎回理子と離れても泣かないんだろうな。

    • 0
    • 13/04/25 22:36:16

    >>11412
    理子の画面から購入する人沢山いるんだろうなぁ。

    • 0
    • 13/04/25 22:13:26

    >>11408
    オリゴ売上げ減になりそ。またブログで張り切ってお勧めするのかしら?

    • 0
    • 13/04/25 21:33:04

    >>11401
    この前のエルゴも、今日の笑顔のリタロも、ほんっと負けず嫌いなのね。

    あと、昨日?の髪の毛が1本長い~ってくだらないブログも、実は「ほらっリタくんのおでこの湿疹はこんなにキレイになったわよっキリッ」とアピしたんじゃないかと…

    • 0
    • 13/04/25 21:29:47

    >>11409
    おっしゃる通り!
    「お金の為なら何でもします。」って感じ。

    • 0
    • 13/04/25 21:21:19

    リタローネタよりステマの方が遥かに気合い入ってるね~。

    • 0
    • 13/04/25 21:11:50

    カイテキオリゴ、イメージキャラだってさ

    • 0
    • 13/04/25 19:23:38

    育児も楽しいけれど、本業のゴルフよりテレビに出たりイベントに出たりが一番楽しい!とかいっそ言ってしまえば良いのに。
    育児完璧、完全母乳みたいな事を言うから叩かれるんだよ。どう考えたって物理的に無理なのに。

    • 0
    • 13/04/25 19:11:02

    ガールズちゃんねるに理子が思いっきり叩かれてて気持ち良かった!
    あと、2に貼られてたクリスさんのPV観てきた。。なにこれ?ってかんじ。

    • 0
    • 13/04/25 19:05:39

    >>11404
    ヒトの子どもに向かって、よくそんな事言いますね。
    アンチとかの問題じゃなく、人間としてどうなんでしょう。

    あなた 最低です。

    • 0
    • 13/04/25 18:52:25

    マジブサイク
    笑わないって…こんなに不気味なんですね

    顔だけみると、5.60代に見える
    ブサイクな子に限って、顔出ししてるよね…
    隠してほしいw
    木下もだし、りり…

    • 0
    • 13/04/25 18:33:54

    >>11401
    サイレントは稀に笑うのかな?
    何だろ…無表情って言葉がシックリくるんだよね。リタローって。笑っていても何か作り笑いみたいな?

    他のママタレの子って笑顔だけじゃなく喜怒哀楽っていうか…何かしら内面から滲み出る表情あるもんね。例え目隠ししててもさ。

    • 0
    • 13/04/25 18:00:43

    ジムの写真の日付が4月18日だよ。
    理子お得意のまとめて育児の写真小出し技が出ました笑

    • 0
    • 13/04/25 17:55:51

    私がコメした「サイレントベビー」の意味分かったのかしら?
    案の定、笑顔のリタローupしてきて笑える。
    必死で笑わせたんだろうな笑
    もう手遅れだよ狸
    リタローにとってあんたは「誰だか知らんけどたま~に構ってくれるおばさん」ですから笑

    • 0
    • 13/04/25 17:38:15

    >>11397
    クリエイティブって、創造的とかって意味があるのよね?

    • 0
    • 13/04/25 17:15:31

    >>11397
    クリエイティブ??意味不明だね…。

    • 0
    • 13/04/25 17:14:24

    >>11394
    ギャル曽根ちゃんの愛情溢れるお食い初めとつい比べちゃったわ。同じ日に産まれたのにリタローって可哀想。何でも金で済ませる親だもんね。

    • 0
    • 13/04/25 17:14:15

    「いろいろクリエイティブになりますね、母親って」
    どのへんが??

    • 0
    • 13/04/25 17:10:26

    >>11387
    利己が着ると、どんな服もバブルの80年代…に見えるわ(笑)何か垢抜けない感じだよね…。

    • 0
    • 13/04/25 17:05:17

    ブログくそつまんね

    頼むからやめろ

    • 0
    • 13/04/25 15:38:57

    >>11393
    初節句はスルーだったりして。
    なんたってバレンタインのついでにお食い初めをしちゃうんだから。

    リタローより自分たちが主役でないとね。テヘッ。

    • 0
    • 13/04/25 14:31:47

    >>11390
    金スマで、石田家新居お披露目&リタロー初節句の特集でもするのかな?

    • 0
    • 13/04/25 14:30:48

    >>11387
    「出産してもスタイルいいですね~」と言われたい気持ちの表れだと思う。出産して母になった女には興味が持てない鈍一へのセックスアピールも兼ねているのかもね。

    • 0
    • 13/04/25 14:20:10

    >>11389
    局って、やっぱりTBSかな?

    • 0
    • 13/04/25 14:19:27

    >>11389
    また金スマかな?

    なんでもお金にするね。この人たち。

    • 0
    • 13/04/25 14:14:43

    >>11388

    局から、ブログに書かないように言われてるんだろうね~

    • 0
    • 13/04/25 13:59:16

    新居が完成したらしいけど、全然触れないね~。
    格好のブログネタなのに、全然載せないってことは、テレビでお披露目するのかな?今頃カメラ引き連れてお引越しかもね。

    • 0
    • 13/04/25 13:43:33

    >>11386

    もっとスポーティーで清潔感ある服が似合うのにね。最近ピタピタ過ぎるけど、どうしちゃったの?

    • 0
    • 13/04/25 13:37:23

    >>11384
    スヌーピーの記事の写真が胸が2段になってたよねw
    下着が合ってないか無理矢理胸を強調してるんだね。

    出産してもモデルみたいにスタイルいいでしょ?ドヤ。ってw

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ