◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/03 09:36:51

    ちょっ!!ハロウィンバルーンまだあるんだけど!!
    誰か片付けて~

    • 0
    • 13/02/03 09:32:38


    ミキティとかゆうこりんとか…プライベートで利己と全然接点なさそう。

    • 0
    • 13/02/03 09:21:26

    >>8337
    ゆうこりん、ミキティ、ほしの、くまだ…は普段から行き来してる仲良しママっぽいけど…結局、利己って誰と仲良しなのかよくわからないね。シェイラ?が今回のメンバーの仲を取り持ったのかしら…?
    だとしたらゆうこりんとギャル曽根は親友だしギャル曽根の子供と梅犬郎は同じ誕生日なのに…呼ばなかったのかな??
    何かよくわかんないね。芸能人のママ友ってさ。
    でも相変わらずシェフは暇なんだね~(笑)

    • 0
    • 13/02/03 09:14:34

    >>8336
    真ん中に普通のおばちゃんがいるね。
    オーラなし。

    • 0
    • 8337

    ぴよぴよ

    • 13/02/03 09:07:24

    >>8333
    ランチ会やったんなら、何で利己は書かないのかしらね?いいネタなのに。

    • 0
    • 8335

    ぴよぴよ

    • 13/02/03 08:57:36

    >>8333

    ペットボトル散乱にまだハロウィンのバルーンある汚部屋出てたね。

    • 0
    • 13/02/03 08:31:50

    SHEILAのブログにランチ会したって書いてあったよ

    • 0
    • 13/02/03 05:01:50

    >>8331
    くだらなすぎ。
    仕方なく書いてるブログって感じ。
    もうブログやめれば?理子さん。

    • 0
    • 13/02/03 00:31:06

    更新。

    リタの手と指のアップの画像。

    コメントは、、

    『手がムッチムチ

    指がムッチムチ』

    • 0
    • 13/02/02 23:18:10

    そういえば、前髪は自分でちゃちゃっと切るって以前ブログに書いてあったよ。ベビーカー押してる前髪は自分で切ったのかも、、ひどすぎる。。

    • 0
    • 13/02/02 23:12:39

    >>8327
    何をどう変えても老け顔は老け顔…

    • 0
    • 13/02/02 23:11:49

    >>8318
    母親が歯茎剥き出すだけの表情の乏しい婆さんだからじゃない?

    • 0
    • 13/02/02 22:58:58

    利己さん髪型がよくないね!ロングのがまだ若々しかった。ベビーカー押してる写真老け感満載だもんなぁ。

    • 0
    • 13/02/02 22:02:01

    >>8321
    考えすぎ

    • 0
    • 13/02/02 21:04:55

    >>8321
    利己がくれくれ言ってそうだけどね。ゴルフ関係の後輩にも何かをリクエストしてた気がするし…。

    • 0
    • 13/02/02 19:36:17

    特に印象に残らないお顔立ち…

    • 0
    • 13/02/02 18:54:58

    リタロウ無表情だね(>_<) 写真映りが悪いだけかな~
    動いてるリタロウは可愛いのかな

    • 0
    • 13/02/02 18:03:12

    >>8321
    逆に、贈ったひとがあのブログみてどう思うか…。

    • 0
    • 13/02/02 17:59:11

    私だったら… 友達にはすぐ着れなくなるサイズの服をお祝いとしてあげないなぁ だって新生児サイズっておむつと同じで一瞬で終わるもん。
    理子さんにお祝いした人たち、ちょっと悪意あったりして&#x{11:F9AE}; 考え過ぎ?

    • 0
    • 13/02/02 11:50:15

    >>8319
    嫌がる赤ちゃんをきせかえ人形感覚か。

    ホントに勘違いな愛情の注ぎ方だね…

    ペニオク騒動あってからは、ステマも頻繁に出来ないからネタ探しに必死なのね…。
    友達も遊びに来てる気配もないし…ママ友達と交流もなさそうだし…。同じ日に同じ病院で産んだギャル曽根とは友達になれなかったのかしら?(笑)

    • 0
    • 13/02/02 11:25:17

    更新。
    題名 もう…。

    小さくなったベビ服を無理矢理着せて、もう着れないの~アピ。足が窮屈そうでリタ不機嫌顔。三枚目なんかお尻丸出し(オムツ)

    • 0
    • 13/02/02 10:31:43

    利己と同時期に出産した友達が何人かいてブログも書いてるけど、、赤ちゃんみんなニコニコ表情豊かだよ…>_<…

    リタロウ君、なんであんなつまらなそうな顔してるんだろう。

    • 0
    • 13/02/02 05:46:09

    すごい嫌われよう…

    • 0
    • 13/02/02 00:27:47

    >>8314
    すごいっ!!

    • 0
    • 13/02/01 23:41:17

    >>8314
    すごい!!!
    よく考えつくね~!

    • 0
    • 8314
    • コンビイベントのコメ
    • 13/02/01 23:26:31

    21 5ヶ月の男の子ママ さん
    無題
    ☆理子さんと同じディアクラッセ使っています。
    ☆子どもはベビーカーより抱っこ、ですが(笑)。
    ☆はれた日にはベビーカーのお散歩、いいですね。
    ☆婆ちゃんだけには人見知りしますが、一緒に
    ☆さんぼできる日が来るといいな☆
    ☆ん~、そうなる事を願います。

    ☆しっかりしてきましたね、理汰くん。
    ☆わが子の成長、親としてうれしいですよね。
    ☆しばらくの間、自分の時間はないですが
    ☆わが子の為には仕方ないですよね。でも…。
    ☆顔のお手入れくらいはしようと思います(汗)。


    2013/02/01 19:52:29
    ☆が行頭で、縦読み
    りこは婆さん
    しわしわ顏

    • 0
    • 13/02/01 22:19:31

    何にしよ??

    • 0
    • 13/02/01 22:17:06

    >>8306
    やってー!

    • 0
    • 13/02/01 22:14:56

    本当ママ友いないね(笑)

    • 0
    • 13/02/01 22:14:33

    監督に預ければいいやん

    • 0
    • 13/02/01 22:14:19

    あの、汚部屋何とかしてください。
    見てて不快です。

    • 0
    • 13/02/01 22:14:09

    母乳は止まったな

    ってか、初めから怪しい

    • 0
    • 13/02/01 22:13:34

    りえちゃんにも愛想つかれたかも

    • 0
    • 13/02/01 22:12:53

    アクアシティお台場
    うちから車で5分だから行って、嫌味のヤジ飛ばしたろか(笑)

    • 0
    • 13/02/01 22:09:29

    >>8299

    よく気づきましたね!しかし、嫌味コメントが多いこと(笑)

    • 0
    • 13/02/01 21:26:21

    >>8297
    コピペありがとう。

    出産は、壮絶難産でした!ってドヤ顔で話するのかな?
    実際は、金スマの放送に合わせて無計画出産の和痛分娩にしました~。なのにね。

    • 0
    • 13/02/01 21:09:17

    >>8292
    なんか納得!
    リコさん自身もそうやって育ったから、リタへの愛情のかけかたがわからないのかもね。

    • 0
    • 13/02/01 21:04:39

    りたろー可愛くない…
    なんか無理だ

    • 0
    • 13/02/01 20:12:17

    >>8297
    ありがとうヾ(^▽^)ノ

    そういや産前にCOMBIのイベントにズンと出てたよね。似合わないゆるふわにしたばかりの時だっけ。
    ホント、ベビーカーはタダだし、イベントでも稼げてCOMBIサマサマですねぇ、利己さん。
    つか…イベントは利己目当てで行く人いないでしょ。
    そもそも試供品とプレママレッスン目的でいくものだし。
    利己のトークショー始まったらみんなトイレとか行きまくればおもしろいのに。閑散としたとこで語るのがお似合い。

    • 0
    • 13/02/01 19:59:21

    >>8257
    全滅~

    • 0
    • 8299
    • コンビイベントのコメ
    • 13/02/01 19:42:35

    13 ジマエバ さん
    無題
    行きたいです!
    かわいいリタくんに会えるかな?
    ねこを実家に預けて駆けつけます!
    2013/02/01 19:04:38


    行かね、ってw

    • 0
    • 13/02/01 18:51:21

    リタの画像、、
    マジで小さいオッサンがベビーカーで寝ているかと思った。

    • 0
    • 13/02/01 18:49:48

    更新


    combiイベント (^^)



    ベビーカーのこと、ご質問頂いていましたが

    私が使っているのはcombiのものです

    ディアクラッセ

    ガタガタゆれないので息子も快適そうです



    そして今度このcombiのイベントに参加させて頂くことになりました



    2/19日 アクアシティお台場で開催される「コンビ プレママレッスン」でトークショーをさせて頂きます出産のときの話や、今の子育てことなどお話します。



    このイベントの参加者を現在こちらのコンビタウンで募集中
    是非リンクからサイトをみてみてくださいね(締切は2/7 AM10時です)



    当日は参加自由な「コンビプレママパーク2013」も開催していて、そこではベビーカーの走行体験や、私が使っているディアクラッセが当たる抽選会も



    皆さん、当日は是非一緒にイベントを盛り上げて下さいね


    ◆画像は理子がベビーカーを押して二カッと笑っているところ&寝ているリタロウ。

    • 0
    • 13/02/01 18:29:41

    >>8295
    でも、ブログは相変わらずの高ランキングだから、利己ブログは稼ぎの要よ☆
    金の亡者だから、イメージダウンなんて二の次。とにかく金金金!!
    わざわざ医師にまで監修させての妊活本もだしたんだから。妊活もすべてお金に繋げるという金への執着ぶり。出産もドキュメント撮らせてお金に繋げたしね。
    まぁ、そもそも私生活切り売りが本職みたいだけど。

    • 0
    • 13/02/01 18:02:08

    かわいい我が子を守るより、世間から忘れ去られることが恐いんだろうね。

    でも利己さん、あなたがテレビ出演やブログ更新するたび、イメージダウンしてますよ~

    • 0
    • 13/02/01 17:54:24

    >>8290
    動揺しすぎ(笑)!!

    まあ、仮に溺愛なら仕事なんて入れないよね。こんな大事な時期に。

    利己さん、世の女性は産休するんですよ。

    • 0
    • 13/02/01 17:52:47

    >>8292
    なるほどー

    • 0
    • 13/02/01 16:58:23

    >>8290
    利己の溺愛=物を与える。欲しがるものは全てね。我慢はさせない。後は、きせかえ人形にしちゃう。利己のアクセとしてテレビを始めメディアに出しまくる。物質的に満たすことが利己の溺愛。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ