◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/22 21:02:14

    >>1082
    犯人は確かにやりすぎ。でも理子の自己満足的発言がきっかけであったってことだよね。
    ブログは色んな人が読むんだし、理子の発言がニュースにもなるくらい影響力あるんだしもうちょっと考えて書くべきだったと思う。
    今回の事件とは違うけど理子の発言が原因で色々言われた人がいるってここにも書いてる人がいたよ…。

    • 0
    • 12/06/22 19:16:41

    石田純一にインタビューに行く方が無神経だよな。
    だって、インタビューを「済んだ事だから。」と断る事は出来るけど答えなきゃ変な記事書かれたら嫌だしで答えるはめになる。
    一応聞かれたら答えるしかないになるからインタビューしに記者がいくなよって思う。
    石田純一は悪くない。

    • 0
    • 12/06/22 18:30:28

    >>1082
    理子が悪い訳じゃないけど、石田の嫁として発言の影響力を考えてblogは書くべきだよね。

    …にしても石田って元カノ絡みのインタビューされまくりだけど、理子はイライラしないのかしらねー?しかも元カノ庇った受け答えしてるし。

    ダウンじゃなくても、理子の精神状態によっては何か…影響ありそうな気がするなぁ。

    • 0
    • 12/06/22 12:26:38

    >>1083
    理子の発言がなかったら起きなかったかもしれないね…

    • 0
    • 12/06/22 12:09:19

    理子のせいだね↓

    • 0
    • 12/06/22 01:56:12
    • 0
    • 12/06/22 01:47:45

    >>1079
    食べることしかネタがないみたい!

    • 0
    • 12/06/21 19:01:48

    >>1075
    どゆこと?

    • 0
    • 12/06/21 08:02:48

    >>1077
    食べ物ばっかりのくだらないブログにみんな飽きてきた(笑)

    • 0
    • 12/06/21 07:56:09

    >>1075
    そういう発言はアンチが低脳みたいになるからやめてね。

    • 0
    • 12/06/21 07:55:50

    過疎化。

    • 0
    • 12/06/21 07:55:24

    >>1075
    理子のせいにすんなボケ

    • 0
    • 12/06/21 07:53:57

    理子の発言のせいで犯罪者でちゃったじゃん!

    • 0
    • 12/06/19 18:59:51

    >>1073
    意味がわかんないけど、ありがとう♪理子が風鈴ネタのblog書いてたってことかな…?

    • 0
    • 12/06/19 11:40:53

    >>1069
    長谷川理恵の暴露本に対抗して、わざと風鈴でかまととぶってる、って内容だったみたい。(2ちゃんねる情報)

    • 0
    • 12/06/19 07:36:15

    >>1055そうなんだね

    • 0
    • 12/06/19 00:07:24

    >>1070
    私もこれ見て驚いたよ!
    独身やまだ子供のいない人の方が落としたりしたら怖いからなのかがっつり抱くし、あんな抱き方しないよ(笑)
    これから母親になる人の抱き方じゃないわ~

    • 0
    • 12/06/18 23:32:52

    古いけど。この抱き方見るたびに怖い。撮影してる人や母親は、何も言わないのかな?

    • 2
    • 12/06/18 23:03:35

    >>1064
    あの人にお金入ると思うと、わざわざ読みに行きたくないから内容教えて。

    • 0
    • 12/06/18 23:01:23

    >>1058
    だって嬉しいんだもん♪私の幸せはみんなの幸せ♪

    とでも思ってんじゃないの?

    脳内春真っ盛り、お花満開のニンプリンセスですから。

    • 0
    • 12/06/18 22:02:10

    妊娠してから性格悪いの滲み出てきたね。もうテレビに出なきゃいいのに

    • 0
    • 12/06/18 20:57:27

    消えてるよ

    • 0
    • 12/06/18 20:39:42

    >>1064別に凄くないよ?

    • 0
    • 12/06/18 20:25:28

    既出かもしれませんが、ウィルキンソンのブログの※で(51)の方の発言がすごかった!!

    • 0
    • 12/06/18 19:54:57

    >>1061
    は?

    この人無痛希望でしょ。もしくは逆子で帝切か。K○Cからどこへ転院したのか知らないけど。

    • 0
    • 12/06/18 19:09:47

    >>1061
    知能低そう

    • 0
    • 12/06/18 18:48:17


    自然分娩かな?

    もし、陣痛が嫌だからとか母体に負担かけたくないとか勝手な理由で帝王切開にしたりして…


    術後苦しめ
    帝王切開も苦しいわボケ←

    • 0
    • 12/06/18 18:28:32

    最近の週刊紙の見出しも高齢出産について取り上げてるものが多々…

    これ理子の記事のせいだね。

    ホントに軽率な人。

    間接的にでも、ハンデ持った子を頑張って育ててる親や高齢でも治療頑張ってる人を傷つけてるんだしね。

    こんな親で生まれてくる子が可哀想だわ~。

    理子のりこは利己主義のりこなんじゃない?(笑)

    • 0
    • 12/06/18 18:22:27

    >>1058
    ほんとつまんないよね(笑)
    でもこのままつまんないまま出産まで続ける気がする~(笑)

    • 0
    • 12/06/18 18:14:02

    この人のブログって妊娠に絡めた話ばっかり!ほかに話はないのか!

    • 0
    • 12/06/18 17:16:34

    >>1056
    私もどうかと思ったけど、高齢の不妊娘をもつ親としては心配だったみたい。許してやって。

    • 0
    • 12/06/18 16:08:16

    >>1052
    あなたの母親の発言もどうかと…

    • 0
    • 12/06/18 15:20:37

    >>1053昔って障害ある子は存在自体を隠されてたりしたんだよ。

    • 0
    • 12/06/18 14:22:41

    >>1051
    金スマとか?

    • 0
    • 12/06/18 14:03:03

    親の世代はダウンとか聞いたことないっていってたけど昔より多いの?

    • 0
    • 12/06/18 10:54:41

    母が理子の騒動聞いて、40過ぎて子供できると障害がうんぬんって言ってたから、理子が36って教えてあげたらかなり驚いてた(;^_^A

    • 0
    • 12/06/18 09:24:31

    >>1041 24時間TVチャリティーTシャツきてでてきそうだよね(笑)

    出産も密着ドキュメントで放送しそう。

    • 0
    • 12/06/18 08:50:43

    >>1037
    本当にそうだよね。
    不妊の人はただでさえ身内からプレッシャーかけられてるのに、理子のせいで不妊治療=障害児ってイメージを定着させちゃったね。
    ブログで毎日毎日脳天気な事書く前にちゃんと自分の軽はずみな発言に対してコメント出してほしいわ。

    • 0
    • 12/06/18 06:19:14

    >>1041うん。絶対出てくるよ。日テレもオファー出すでしょ。

    • 0
    • 12/06/18 05:58:48

    >>1044
    取りあえずユニーク発言謝罪して欲しい

    • 0
    • 12/06/18 01:35:02

    実際にダウンの子供生んだら投げ出すくせに、受け入れるって簡単に言えるよ。生めばいいよ

    • 0
    • 12/06/18 01:10:05

    かまってちゃん

    • 0
    • 12/06/18 00:16:02

    「ただ自分に注目して欲しいだけの中身のないお嬢ちゃん」って感じだ。
    苦労なんてたいしてしてこなかったんだろうな。

    • 0
    • 12/06/17 23:35:16

    風鈴とか居酒屋開店とかスイカとかどうでもいいから、少しは今回のことを書いて欲しい。

    • 0
    • 12/06/17 23:23:44

    超初期に妊娠発表したときも、全てを受け入れるって言ってたよね。
    あの段階って化学流産や初期流産の可能性高いのに、ビックリした。
    流産の痛みは、経験した人にしか分からないよ。

    • 0
    • 12/06/17 23:16:53

    只今不妊治療中。(体外)
    今日父の日だからと実家に帰ると、会うなり母が、東尾理子の子ダウン症だって!と大慌てでものすごく心配された。

    本気で、軽々しくダウン症かも。とか言うなと思ったわ。

    母にはちゃんと説明して納得して貰ったけど、母も私と同意見で、まだダウン症確定した訳じゃないのに何で発表するのかね!と言ってたわ。

    きっと同じような思いをしてる家族は山ほどいると思う。
    ほんと、この人

    「無責任」って言葉がピッタリだわ!

    • 0
    • 12/06/17 22:54:27

    この人すぐにすべての運命を受け入れる覚悟って言うけど、実際自分の身の上にふりかかってないから平気で言えるんだろうなと思う。

    なんとなく24時間テレビに黄色いTシャツ着て石田と出てくるのが想像できる。

    偽善者の臭いプンプンするなぁ。

    • 0
    • 12/06/17 22:28:11

    >>1037
    私もそう思う。
    同じ歳くらいで妊娠してる人、妊娠希望してる人で不安になった人たくさんいると思う。

    • 0
    • 12/06/17 22:11:07


    友達の姉が、ブライダル関係やってて石田と理子担当した時に石田はめちゃめちゃ優しくて気配りが半端ないって。


    ただ理子は、愛想悪くてシカトばっかりだったみたい。

    • 0
    • 12/06/17 22:06:57

    >>1028
    石田さんは皆に優しいから、りこが勘違いしたんじゃない?で、りこパパの手前真剣に付き合ってるってなって…仕方なくなったんじゃないかな?

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ