◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140384
    • 長保
      20/05/15 18:22:41

    この夫婦、まだ、引退しないつもりなのか!
    不快な思いしたのは、沖縄県の方達だけじゃないよ。擁護派のぞいて、国民皆んなが不快な思いしてる。過去にだって、夫婦揃って言動もひどいし、不快な思いをしてる国民は、いっぱいいるはずだよ。
    周りの気持ちを考えない自分勝手な生き方してて、緊急事態宣言出ても自粛せず、ムカつかせる言動を繰り返して、反省ができない人達には呆れる。リコは、夫の管理も子育てもできない、妻としても母としても、ダメダメだわ。
    もう、消えるしかないね!

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ