東京みやげ、教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/14 14:56:44

    >>93
    日本橋錦豊琳のかりんとうかな?
    どれも美味しいですよ
    我が家では
    きんぴらごぼうが一番人気です。
    改札内のグランスタ地下1階だと思います。

    • 0
    • 12/08/14 08:31:42

    東京駅で、結構並んでる、かりんとうがおいしい店があるって聞いたんですが、どこにあるかわかる方教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 12/08/02 14:10:39

    >>91東京駅1番街にあるんですね(^^)お盆に行くので楽しみです♪ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 12/08/02 12:54:51

    >>89

    おかしランドは、駅構内ではなく、
    八重洲中央改札を出た地下1階の
    【東京駅一番街】にありますよ。

    すぐ近くには、
    【キャラクターストリート】があります。
    JUMPショップやNHKショップなど楽しいですよ。

    東京駅構内(改札の中)にもお土産屋さんあります。

    • 0
    • 12/08/02 11:48:05

    >>87ロールケーキなんですね!ロールケーキならあまり日持ちしないですよね?

    • 0
    • 12/08/02 11:47:07

    東京駅でお土産買うなら、みなさんはどこで買いますか?あと買ったお店からお土産を自宅に配送とかできますか? ニュースでちらっと見たんですが、お菓子ランド?があるのも東京駅構内ですか?

    • 0
    • 12/07/30 15:49:10

    >>84
    ねんりん家は
    八重洲中央口から改札に入り
    右側にあるよ
    わかりやすい構内店舗

    • 0
    • 87
    • ★テンペランス☆ブレナン★
    • 12/07/30 15:43:04

    >>86
    ロールケーキ

    • 0
    • 12/07/30 15:27:13

    >>11これはなに?お菓子?

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 12/04/19 09:59:04

    上げさせてくださいm(_ _)m


    『東京ぼ~の』と『ねんりんやのバームクーヘン』は東京駅で買えますか?

    • 0
    • 12/03/26 11:57:32

    雷おこしもらったらかなりの速さで食べちゃう
    最近はラスクをよくもらうけど、どこのも外れなくて美味しかった

    • 0
    • 12/03/26 11:48:35

    >>81
    芋ようかん日持ちしないと思ったよ。

    • 0
    • 12/03/26 10:40:39

    今週東京行くからこのトピ参考になった!

    雷おこし ごまたまごはリクエストされてたんだけど、ねんりん家のバームクーヘンと舟和の芋ようかんを追加しよう。

    • 0
    • 12/03/26 10:25:33

    >>78

    私も小桜のかりんとう好き。

    • 0
    • 12/03/26 10:24:47

    ねんりん家の小さなバームツリー。

    取り寄せできないし、お土産に可愛いし美味しかったよ!
    おすすめ

    • 0
    • 12/03/26 10:17:57

    予約できるなら、空也の最中。銀座しか買えないし。日持ちは1週間だよ。

    浅草なら、小桜のかりんとう(さくら味)オススメ

    あと梅林堂のカレー豆も美味しいよ。

    • 0
    • 12/03/25 09:41:56

    >>70
    わたしは>>35じゃないですが、
    広尾散歩通り商店街にありますよ。聖心女子大の近く、雑貨屋アウトレットやハンバーガー屋homeworksの近くです。
    同じ商店街に昨年できたnicoドーナツはよく手土産に買います。麻布十番本店ほど混んでないし。

    • 0
    • 12/03/25 08:58:21

    ちょうど昨日知り合いからもらったんだけど、東京カレーラボの『やみつきカレーラスク』

    美味しかったよ~!

    • 0
    • 12/03/25 08:10:15

    >>72
    ごめんね!
    舟じゃなくて船が正しかった(汗
    舟和とゴッチャになってたわ

    • 0
    • 12/03/25 08:08:51

    >>4
    私も東京バナナしか思い付かない~色々な種類あるよ
    あとキットカットとかの東京限定とか?
    上野動物園限定クッキーとか浅草限定、東京ドーム限定とか行く場所にも色々売ってるよね

    • 0
    • 12/03/25 07:31:32

    >>72
    ありがとう!

    • 0
    • 12/03/25 07:29:53

    >>70
    舟橋屋でググルとHPにお取り寄せあるし、楽天でも買えるよ!
    船じゃなくて舟の方ね

    • 0
    • 12/03/25 07:23:03

    >>35
    舟橋屋旨いよね~
    本店で葛餅食べたい!

    • 0
    • 12/03/25 07:20:48

    >>35


    広尾のどの辺ですか??

    • 0
    • 12/03/25 07:18:04

    >>67


    残念だけど、ハラダのラスクは東京土産じゃないぞ!元は群馬だよ。

    東京にも売ってるけどね…。

    • 0
    • 12/03/25 06:47:22

    舟和の芋ようかん

    • 0
    • 12/03/25 06:36:17

    ハラダのラスク、私は普通のチョコの方が好きだな。
    ホワイトチョコは美味いけど、かなり甘くない!?
    旦那が出張で行く時に東京土産頼もう。
    かなり食べたくなった。

    • 0
    • 12/03/25 06:21:39

    シルシルミシルで紹介された、『東京ぼーの』と『新東京ぽてと』美味しかったです(^o^)
    あと東京土産かどうかわかりませんが、カレー味のじゃがりこも美味しかったです(*^_^*)

    • 0
    • 12/03/25 05:42:47

    >>4
    同意。これしか思いつかない。

    • 0
    • 12/03/25 02:34:28

    ずっと気になってるんですが、これ食べたことある方、美味しいですか?羽田空港のはちみつサンド

    • 0
    • 12/03/25 02:16:36

    サザエさんの人形焼き。

    • 0
    • 12/03/25 02:16:36

    >>53
    えー、たったそれだけで(笑)

    • 0
    • 12/03/25 02:15:48

    既出かな?

    • 0
    • 12/03/25 02:13:34

    >>59
    捻出?

    • 0
    • 12/03/25 02:06:50

    多分、捻出だと思うけど
    胡麻タマゴが好き

    • 0
    • 12/03/25 02:05:02

    >>47
    ハラダ、本店は群馬じゃない?

    • 0
    • 12/03/25 02:03:09

    >>5

    • 0
    • 12/03/25 01:47:33

    スイーツではないですがペニンシュラ東京のXO醤もいいですよ。これを使うと家庭で作る中華料理が格上に仕上がります。 日保ちもするので長く楽しめますよ。

    • 0
    • 12/03/25 01:46:15

    >>46そう!黒ばななだー!ありがとう(^^)/
    普通の黄色のも、バナナ自体も苦手なんだけど黒ばななは好き!

    • 0
    • 12/03/25 01:46:15

    あー、腹減ってきた…
    寝れないや~(笑)

    • 0
    • 12/03/25 01:44:20

    >>50さっきから♪だの☆だのう、ざいよ

    • 0
    • 12/03/25 01:42:33

    グランスタ、駅ナカみたいな所なんですね!教えてくださった方々ありがとう!

    てゆーか、目移りしすぎて決められない~!
    なんだかハラダラスクも食べたくなってきたし…(笑)

    • 0
    • 12/03/25 01:40:48

    >>48
    何味が1番美味しいですか?

    • 0
    • 12/03/25 01:35:13

    >>43
    そうなんですよ♪カファレル美味しいですよね!これを手土産にすると珍しいのもあって必ず喜ばれます。

    • 0
    • 12/03/25 01:32:23

    >>33
    何かしっくりこなかったのはそれだ!ありがと~

    • 0
    • 12/03/25 01:31:08

    >>11

    絶対これ!
    ちょーうまいから!

    • 0
    • 12/03/25 01:29:50

    >>44
    ガトーフェスタ ハラダのホワイトチョコレートのラスク絶品ですよね!
    これ食べちゃうと他メーカーのラスクがホントに安っぽく感じる!期間限定のチョコレートも高級感たっぷりだし、プレーンも飽きの来ない万人受けする美味しさ☆

    • 0
    • 12/03/25 01:28:31

    >>30
    私も、シュガーバター好き
    茶色は、東京黒ばな奈だったような…

    • 0
    • 12/03/25 01:26:58

    >>32
    ハラダのホワイトチョコのラスクは最強にうまいよ

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ